記事ID19251のサムネイル画像

「いつかきっと」などナオト・インティライミのおすすめ歌詞3選

ナオト・インティライミさんの曲の歌詞はほとんどが本人で作詞されています。どれも素敵な歌詞の曲ばかりですが、ナオト・インティライミさんの曲の中で特におすすめしたい歌詞の曲を3つご紹介します。ナオト・インティライミさんの魅力を存分に感じとって下さい。

歌詞が気になるナオト・インティライミのプロフィール

ナオト・インティライミ

生年月日:1979年8月15日
星座:しし座
出身地:三重
血液型:A型
職業:歌手

inti は太陽、raymi は祭りという意味のケチュア語である。

2001年、中央大学在学中にソニー・ミュージックレコーズから「Growing up !!」でメジャーデビュー(「なおと」名義)。3枚のシングル、1枚のアルバムをリリース。

2002年、中央大学卒業

2003年8月から2004年末まで「世界一蹴の旅」へ出る。

帰国後の2005年4月からナオト・インティライミ名義の活動を開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

ナオト・インティライミ

世界一周28カ国を515日間かけて、各地でライブを行い、世界の音楽と文化と触れあったひとり旅の経験を持つ、ナオトインティライミ。

出典:http://hlo.tohotheater.jp

ナオト・インティライミさんは、世界各国の音楽に触れ合ったことはかなり有名な話ですよね。

デビューしてから、ナオト・インティライミさんの明るい性格と素敵な曲・歌詞が魅力的で、大人気アーティストの仲間入りを果たしました。

ナオト・インティライミのおすすめな曲の歌詞『タカラモノ』

タカラモノ〜この声がなくなるまで〜

ナオト・インティライミの人気曲

「タカラモノ 〜この声がなくなるまで〜」は、日本のミュージシャンナオト・インティライミの2枚目のシングル。

2010年5月19日発売。発売元はユニバーサルミュージック。

出典:http://ja.wikipedia.org

ナオト・インティライミさんの2枚目のシングル曲は大人気曲です。

その理由の1つが歌詞にあります。

歌詞が人気のあるナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんのこの曲は、ナオト・インティライミさんが歌詞を書き、曲も作りました。

キミのことずっと いつだって Oh 守り続ける!
キミが寂しくないように こんな歌を歌うよ
この声がなくなるまで…

出典:http://j-lyric.net

ナオト・インティライミ「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」の歌詞(サビ)

このサビの部分の歌詞を見ても分かる通り、ナオト・インティライミさんの「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」はラブソングです。

うれしいこと 悔しいこと キミの喜怒哀楽も全部
感じたい 受け止めてあげたいんだ!
気の利いたことは言えないけれど
キミのためなら何でもできる
ずっと 共にずっと 隣を歩いてくれないか?

出典:http://j-lyric.net

ナオト・インティライミ「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」の歌詞(一部)

素敵な恋愛がテーマとなった歌詞ですよね。

こんなふうに思われたいという人、
こんなふうに思ってみたいという人、
こんなふうに思っているという人、

それぞれいろいろな人が共感できる歌詞となっています。

ナオト・インティライミ「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」

ナオト・インティライミのおすすめの歌詞の曲

ナオト・インティライミのおすすめな曲の歌詞『いつかきっと』

いつかきっと

ナオト・インティライミのおすすめ曲

「 いつかきっと」は、ナオト・インティライミによる楽曲。

彼の15枚目のシングルとして2015年4月8日にユニバーサルシグマから発売された。

出典:https://ja.wikipedia.org

ナオト・インティライミさんのこの曲「いつかきっと」は今年発売された新曲です。

ナオト・インティライミ、広瀬すず、中川大志

シーブリーズのCM発表会

広瀬すずと中川大志出演のCMソングに起用され大きな反響を呼び、「恋する季節」以来4作ぶりにTOP10入りを果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

「いつかきっと」の歌詞も、ナオト・インティライミさんによって書かれた曲です。

いつかきっと 伝えたい 君じゃなきゃダメなんだ
いつかきっと 叶えたい 夏の空に夢描け
いつかきっと 照らしたい 君をもっともっと 知りたい
こんなに不器用な俺だけど 何があっても守りたいから

出典:http://j-lyric.net

ナオト・インティライミ「いつかきっと」の歌詞(サビ)

「いつかきっと」の歌詞は、片思いをテーマとしたラブソングです。

君となら たわいもないことも好奇心に変えられる
君となら くだらないことでも笑い合えるんだ
でも好きになればなるほど こんなに臆病になる
告ってしまってすべてが壊れるくらいなら 友達のままでいい
いやでも、このままの当たり障りない明日はもうごめんだ
中途半端な自分にもうバイバイ

出典:http://j-lyric.net

ナオト・インティライミ「いつかきっと」の歌詞(一部)

特に、この歌詞の部分は共感する人も多いのはないでしょうか。

告白しちゃうち今までの関係が壊れるのではないかという不安があるため、告白はかなり勇気がいることですよね。

そんな気持ちが歌詞になっています。

ナオト・インティライミ いつかきっと 歌詞 PV | JP 歌詞 フル Lyrics | 新曲歌詞無料検索

ナオト・インティライミのおすすめの歌詞の曲

ナオト・インティライミのおすすめな曲の歌詞『Brave』

Brave

ナオト・インティライミのおすすめ曲

「Brave」(ブレイヴ)は、日本のポップ歌手ナオト・インティライミによる楽曲。

2011年4月13日に日本にてシングル・リリースされた。

「Brave」の楽曲制作はナオト・インティライミとSHIKATAによって行われ、作詞をインティライミとSHIKATAが、作曲をインティライミが行なっている。更に、SHIKATAはプロデューサーとして楽曲に関わっている

出典:https://ja.wikipedia.org

ナオト・インティライミさんのこの曲「Brave」は東日本大震災のあとにリリースされた曲です。

日本を元気にさせるため、応援歌として作られました。

ナオト・インティライミ

僕らならできるって 思いながら闘って
新しい未来をイメージすればいい
あの虹を渡って まだ見ぬその先へ
自分を信じて 始まったばかりさ

〜中略〜

曲がりくねった道だって ゴールにつながってるって
そう信じながら スタートすればいい
過去の涙だって 笑い飛ばせるくらい
輝く未来のために進もう

出典:http://j-lyric.net

ナオト・インティライミ「Brave」の歌詞

どんな困難があっても、辛いことがあっても自分を信じて1歩ずつ前に進もうという応援歌になっています。

「Brave」は勇気づけられる1曲ですね。

無理して我慢して生きてても 明日はやってくるけど笑えない
誰かと比べる必要なんてない キミはキミのままでいいんだよ

出典:http://j-lyric.net

ナオト・インティライミ「Brave」の歌詞

特にこの「Brave」でおすすめしたい歌詞がここです。

人って、誰かと比べることが多いですよね。
「隣りの芝は青く見える」なんてしょっちゅうな感じもしますが、
そういうことは気にせず、自分は自分でいいんだと思わせてくれる歌詞です。

ナオト・インティライミ「Brave」

ナオト・インティライミのおすすめ歌詞の曲

今後のナオト・インティライミの活躍に期待!!

ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんの今年発売した新曲「いつかきっと」は、CMとタイアップしたこともあって大人気な曲となりました。

ナオト・インティライミさんの曲は、ナオト・インティライミさん自身が歌詞を書いている曲が多いため、素敵な曲がたくさんあります。

特にこの3曲はおすすめしたい歌詞の曲です。

今後のナオト・インティライミさんの活躍も応援しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ