記事ID19149のサムネイル画像

【画像あり】8月卒業決定!川栄李奈の足が短いと話題騒然!!?

とうとう8月に卒業公演が決まった川栄李奈さん。アイドルとしての活躍が残りわずかの川栄李奈さんですが、アイドルらしくない足の短い体つきが話題になっています。今回は、足の短いアイドル?!川栄李奈さんをご紹介します。果たして本当に足は短いのでしょうか?!

足が短いアイドル?!川栄李奈さんとは?

川栄李奈

生年月日 1995年2月12日
出身地 神奈川県
血液型 O型

2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格。
2012年、26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入り。
2015年、AKB48から卒業することを発表する。

【検証】川栄李奈さんの足は短いのか?

川栄李奈さんの足①

川栄李奈さんの全身画像を見てみると、全体的に子供のような可愛らしい体型ですね。
たしかに足は短いような気が・・・。

川栄李奈さんの足②

服装にもよるのかもしれないですが、この画像の川栄李奈さんは、余計足が短く見えますね。

川栄李奈さんの足③

小学生ファッションに身を包むと、余計に足が短くみえちゃいますね!!

川栄李奈さんの足④

この画像の川栄李奈さん、「足が短くて太い!」「ウエストも太い!」なんて、ネットで噂もされてました!

川栄李奈さんの足⑤

メンバーのみんなと川栄李奈さんとの写真。
メンバーと比較すると、足の短さが目立ってしまいますね!

いろいろな画像を見てみると、川栄李奈さんの足が短いという噂は本当みたいですね。
ただ、川栄李奈さんの足の先まで写る画像は圧倒的に少なかったので、本人やカメラマンさんも気にしているのかもしれません。

川栄李奈さんの足の短さについて、世間はどう思っているのか?

確かに短足すぎだなwww
でもそれはそれでかわいいと思える場合もあるからいいんじゃないかね。

出典:http://alfalfalfa.com

身長小さそうだし仕方ない

出典:http://gossip1.net

川栄李奈さんの足が短いと調べると、特に話題になっているのがこちらの画像です。

足が極端に短い人を見ると悲しくなる
こればっかりはどうにもならないんだよなーとか考えちゃって悲しくなる

出典:http://alfalfalfa.com

たしかに、隣のメンバーと比較すると、悲しくなるぐらい短いかもしれません・・・。

てゆーか、一人だけ深く座りすぎ?
顔が可愛いから別にいいよ

出典:http://alfalfalfa.com

座り方もありそうですね。

ちょこんと座ってるのがかわいいな

出典:http://alfalfalfa.com

たしかに、かわいい座り方です!かわいさではダントツかも?!

座り方が違うから短く見えるんじゃなくて
同じ座り方したら足が床に届かなくて(もしくわ尻が座面に乗らない)
危ないからこういう座り方せざるをえないんだろ

出典:http://alfalfalfa.com

身長が小さいからしょうがないのかもしれませんね。

調べてみると、川栄李奈さんの足が短いことに関する声はネット上だけでもたくさん・・・!
ただ川栄李奈さんのキャラクターと可愛らしい雰囲気から、足が短いことを擁護する意見もたくさんありました。

短いだけじゃなかった!?川栄李奈さんの足はくさい!!?

なんと川栄李奈さんの足は、短いだけじゃなかった?!足がくさいとテレビ番組から話題になっています。

AKB48内でも、噂されるほどの足の臭いだそうです。

出典:http://flash-newsmt.com

いつも一緒にいるメンバーだからこそ、信憑性が高いですね。

というのも、川栄李奈さんのお風呂の時間は10秒みたいです。

出典:http://flash-newsmt.com

足を洗っていないのでは?という噂も・・・。

川栄李奈さんの足がくさい?!証拠映像はコレだ!!

元メンバーが悶絶しています。

AKB卒業後の川栄李奈さんの今後に期待!

川栄李奈さんの足にまつわる噂の検証、いかがでしたでしょうか?
足が短い、くさい、なんていうのは、普通のアイドルなら致命的な噂なような気がしますが、川栄李奈さんのキャラクターのおかげで、むしろ笑いに変わっていますね!

AKBを卒業する川栄李奈さんですが、ぜひ今後も活躍して欲しいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ