記事ID19132のサムネイル画像

ゴールデンボンバーの喜矢武豊に彼女がいた!?相手は誰!?

ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」メンバーでギター担当の喜矢武豊。俳優としても活躍している喜矢武豊には彼女がいた!?彼女はあのアイドルグループのメンバー!?それとも一般人!?喜矢武豊の彼女について調べてみました。

彼女は誰!?喜矢武豊のプロフィール

喜矢武豊

1985年3月15日生まれ
東京都出身
ゴールデンボンバーのメンバー

愛称は「キャン様」「ハゲ様」など。芸名の由来は、沖縄出身の友人の名字をカッコいいと感じたから。

出典:https://ja.wikipedia.org

ライブやテレビ出演時には、楽曲のギターソロ中に「ギターソロ」と称して、後述のような様々なパフォーマンスを行っている。体を張った過激なパフォーマンスを披露することが多く、バンド内で最も芸人気質の強いキャラクターである。ギターソロのパフォーマンスのために溶接の免許を取得したり、自らの毛髪に墨汁を付けて書初めの筆に扮したり、熱湯風呂に入浴、スイカやかき氷の早食いなどを行ったりする(ライブの際には、一部の曲で本当にギターソロを演奏することもある)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年8月公開の映画『死ガ二人ヲワカツマデ…』の二部構成の一部「色ノナイ青」で俳優デビューし、初主演を務めた。無口な役柄のため、セリフは7行ほどしかなかったと言われている。

2015年3月に初舞台「ふしぎ遊戯」で主演の鬼宿(たまほめ)を演じる。

出典:https://ja.wikipedia.org

喜矢武豊が所属しているゴールデンボンバーとは?

メディアでの略称は金爆(きんばく)

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年にボーカル鬼龍院翔とギター喜矢武豊を中心に結成。エアーバンドという形式を採っているため基本的にボーカル以外のメンバーは「当て振り」であり、ライブではメンバーによるコントや楽曲に合わせた個性的な振り付けなど様々なパフォーマンスを行っている。キャッチコピーは「笑撃のライブパフォーマンスと、奇才・鬼龍院翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で注目の究極のエアーバンド」。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年にメジャー7社からメジャーデビューのオファーを受けたが全て断っている。そのため、現在でもインディーズで活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

喜矢武豊の彼女は「ゆかり」!?

喜矢武豊が大学に通い、
就職活動をしていた頃に
喜矢武豊に彼女がいたことを公言しています。

その彼女の名前は「ゆかり」さん。

彼女は一般人のため
メディアには出ていないかと思いきや、

あるテレビ番組に出演し
彼女が喜矢武豊に手紙を送っていました。

しかし、この彼女は喜矢武豊「元彼女」と
紹介されており、

現在喜矢武豊と彼女は
付き合っていないようです。

喜矢武豊の彼女は峯岸みなみ!?

ある熱愛報道で話題になった峯岸みなみが
喜矢武豊の彼女ではないか、と噂になりました。

峯岸みなみが喜矢武豊の彼女ではないかと
噂されることになったキッカケは

ある一枚の画像からでした。

単なる友人関係とは考えにくい文面であり、
これを読む限りは“一線を超えた仲”であることは想像に難くない。

出典:http://blog.livedoor.jp

画像の真偽や出どころは不明だが、舞台裏を知る人物は「峯岸が書いたもので間違いない」と断定した上で、流出経緯について「喜矢武と“関係”を持った別の女性がラブレターを見つけ、嫉妬して(ネットに)流したとみられる」と明かす。

出典:http://news.livedoor.com

筆跡が似ているとの指摘もあるが、それだけならば捏造の可能性もある。だが、カードには峯岸の直筆サインも入っており、
その筆跡が完全に一致しているため、真実味が増しているようだ。親密な男性に送ったカードにサインを入れるのは
おかしいという指摘があるが、このカードはプレゼントと一緒に母親名義で送ったために自分の証明としてサインを入れたとの
真偽不明の情報もある。

出典:http://blog.livedoor.jp

このことから
喜矢武豊の彼女は峯岸みなみと
言われるようになりました。

しかし、この彼女が書いたとされた手紙以外に証拠はなく、
喜矢武豊と彼女のツーショットが撮られたわけでもないため
喜矢武豊と彼女とされた峯岸みなみが本当に交際していたのかは不明です。

そして現在
喜矢武豊と彼女の峯岸みなみが
交際しているという噂はありませんでした。

喜矢武豊の彼女はプロスノーボーダー!?

喜矢武豊の彼女として
噂になったお相手は

プロスノーボーダーで
ソチ五輪の時は、解説者としてテレビに出演した
岩垂かれん。

喜矢武豊と彼女は
同じ月に沖縄旅行に行っており、

喜矢武豊と彼女がブログにアップした
画像が同じ構図だったことから
「喜矢武豊は彼女と行ったのではないか」と噂になりました。

また、喜矢武豊と彼女が
一緒にスノーボードをしていたという
目撃証言もあり、交際が確実なのではと言われました。

しかし、喜矢武豊が
彼女と交際しているという決定的な証拠がないため
交際が事実なのかはわかりません。

喜矢武豊には今彼女がいない!?

数々の彼女との噂がある
喜矢武豊ですが

どれも決定的な証拠はありません。

現在、喜矢武豊は

ゴールデンボンバーとして
全国ツアーを行っています。

多忙な喜矢武豊に
特定の彼女を作る時間がないのかもしれません。

これからも喜矢武豊の活躍に
期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ