記事ID19097のサムネイル画像

[画像あり]AKB48総選挙1位の指原莉乃さんの足がきれいと話題!

AKB48総選挙で1位となった足の綺麗な指原莉乃さん。AKB48メンバーの中でも指原莉乃さんの足が綺麗と世間でも話題に。指原莉乃さんの足が綺麗とテレビでも話題になりました。指原莉乃さんの足が綺麗という事で、色々画像を集めてみました!

足の綺麗な指原莉乃さんのプロフィール

氏名:指原莉乃
愛称:さっしー・さしこ(ちゃん)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
所属グループ:HKT48(HKT48劇場 支配人兼任)
事務所:太田プロダクション
代表曲:“それでも好きだよ”

足の綺麗な指原莉乃さん

足の綺麗な指原莉乃さん

本当に指原莉乃さんの足はすらっとしていてとても綺麗ですよね。画像を見ても分かるように、足が長いのも魅力的です。

メンバーと並んで撮影されたものですが、右端の指原莉乃さんのすらっとした綺麗な足が目立ちます。
皆さんも綺麗ですが、まっすぐピンとした綺麗な足の指原莉乃さんです。

足の綺麗な指原莉乃さん。
スカートが短くても気にならない様子ですよね。足が綺麗だから羨ましいです!

赤いワンピースに黒のストッキングで足がより一層く綺麗に強調されています。

白のミニワンピースもかなり足が強調された衣装ですよね。
すらっと長く羨ましいです。

番組の「AKB調べ」でも語られた指原莉乃さんの足について

足の綺麗な指原莉乃さんAKB調べでランキング1位

足の綺麗なランキングで見事1位となった指原莉乃さん

AKB調べで美脚(足の綺麗な)ランキングで1位の指原莉乃さん!

2位の小嶋陽菜さんに27票差をつけました。
AKBだけでなく色々なグループがあるにもかかわらず1位に選ばれ凄いですね。

そして指原莉乃さんは、美脚ランキングで2位と大差をつけたことで、感激していました。

足のきれいな指原莉乃さん。
足のひざ下がとても長く綺麗ですね。

さっしーは昔モジャ原言われていましたが、現在は美脚を手に入れたみたいですね。

足の綺麗な指原莉乃さんのために衣装が作られる!

指原莉乃さんの足の為に作られる衣装!

指原莉乃さんの足を綺麗に見せるため他の人よりスカートが短い!

他の人よりスカートが短いとは知りませんでした。
スカートを短くしてより足をきれいに見せているのには感心します。

指原莉乃さん足の長さは負けてません!

人種が違うが、足のひざ下は外国の方とでも張り合える長さを持つ指原莉乃さん。

足の綺麗な指原莉乃さんはファンにも神対応!

お父さんも指原莉乃さんの足が好き?

指原莉乃さんの足をクンクンするお父さん犬・・・

犬にも指原莉乃さんの足のきれいさがわかるのだろうか?

足の綺麗な指原莉乃さん

ファンの皆さんや世間でも言われている通り、本当に指原莉乃さんは足が綺麗ですよね。
指原莉乃さんは自分自身でも認める美脚の持ち主であり、“足が長く見えるように撮ってくれてありがとう”などファンに対する心遣いもあり良い人なのがわかります。

本当にまっすぐで歪みのない綺麗な足の指原莉乃さん。

女の子なら一度は指原莉乃さんのような足になってみたいと憧れます。

指原莉乃さんの足が綺麗!と世間でも評判

指原莉乃さんの足の綺麗さが強調されています。

ファンの間では指原莉乃さんは壇蜜を超えた等の声が相次いだらしいです。

メンバーからまっすぐ細く肌もつやつや等評判も良いのが凄い!

指原莉乃さん本人も“足には自信があります”と発言していた様子。

指原莉乃さんの足について

さっしー脚細いよね!うらやましい!

出典:http://girlschannel.net

確かに脚は綺麗

出典:http://girlschannel.net

さっしーの美脚に憧れるよ

出典:http://matome.naver.jp

足の綺麗な指原莉乃さん!

足の綺麗な指原莉乃さん今後の活躍は?

過去には色々大変な時期もあった指原莉乃さんですが、今ではお茶の間の笑いには欠かせない一人でもあります。
HKT48の劇場支配人も務め、多忙な日々を過ごしている指原莉乃さんですが、今後も綺麗な足はキープしたまま頑張って欲しいです。
足の綺麗な指原莉乃さんの活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ