記事ID19075のサムネイル画像

【二宮和也の実家ってどこ!?】ワイパー工場の上が実家だった!?

嵐のメンバー二宮和也さんの実家が奥戸にあるのだが、母方のワイパー工場の上が二宮和也さんの実家になる。父方の家は栃木でお弁当屋さんをやっていて、二宮和也さんの父親は服部料理学校の教師。実家でワイパー工場の経営を見てきた二宮和也さんについて調べてみた。

二宮和也さんのプロフィール

にのみや かずなり
二宮 和也
生年月日 1983年6月17日(32歳)
出生地 東京都葛飾区
血液型 A型
職業   歌手・俳優・タレント
ジャンル  テレビドラマ・映画・CM
事務所  ジャニーズ事務所

二宮和也さんの実家は千葉ではなく奥戸!?

二宮和也さんは実家には右折で帰るらしいのですが、それってどういうこと?

あたしは葛飾区内の新小岩って場所に住んでるんですが
にのの実家からすぐ近くですよ(隣の町会なもんで)


にのは
奥戸生まれで
奥戸育ちです。

出典:http://laughy.jp

千葉の話をよくする二宮和也さんなので、実家も千葉なのかと思いきや、奥戸だそうです。

千葉は二宮和也さんの実家ではなかった!?

二宮和也の実家のはす向かいはお米屋さん?

ひょっとしたら二宮和也さんの実家の大まかな場所がわかってしまうかも。

千葉の話をよくするので千葉育ちと思われていますが、実家は奥戸で、奥戸育ちみたいです。
奥戸は千葉に近いし、相葉君が千葉にいるから千葉の話をよくするみたいですね。

出典:http://laughy.jp

相場さんが千葉にいるということは、二宮和也さんも千葉によく行くんじゃないのかな。

二宮和也さんの実家も近いわけだし。

奥戸が実家の二宮和也さんは1人暮らし!?

2009年あたりから嵐のメンバーはみなさん1人暮らしを始めたみたいです。

嵐で1人暮らしは二宮君、相葉君、松本君です!
実家に住んでいるのは大野君、櫻井君ですよ-!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

二宮和也さんの実家の場所は奥戸だとわかっても、まさか二宮和也さんが1人暮らしをしている場所は絶対に秘密ですよね。

二宮和也さんは右折で実家に帰る?!

二宮和也さんは実家に帰る時は右折で帰るらしいのですが、一方通行だったりするからなのかな?

理由が知りたい。

2009年春頃には、実家暮らしだった大野くん、櫻井くんも自分の部屋と実家の話をするようになったので、この頃には全員一人暮らしになったようです。

大野くんはこれ以前にも一人暮らしにチャレンジしたのか、二宮くんに
「実家に帰りなさいよ。」
と言われていた事がありました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんだか二宮和也さんが1人暮らしの先輩として、ちょっと上から目線で大野さんに「実家に帰りなさいよ」って言っている様子が目に浮かびます。(笑)

2009年あたりから嵐で実家暮らしはいなくなった!?

そりゃあ嵐のメンバーも30代になれば、みな1人暮らしになりますよね。

二宮和也さんもしばらくは実家暮らしだったみたいですが、現在は一人暮らしをしているみたいですね。
嵐のメンバーももうみなさん30代ですので、2009年あたりからみなさん一人暮らしをはじめたようです。

出典:http://laughy.jp

【実家は奥戸!?】二宮和也さんの母方はワイパー工場を経営!?

二宮和也さんの母方の祖父がワイパーの工場をやっていたおかげで、どうやら二宮和也さんの金銭感覚はシビアになったらしい。

祖父が、ワイパーの先を作る工場をやられているみたいですよ。
あと、父親が、料理学校で働いていたみたいですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

二宮和也さんの実家の父親は服部料理学校で教師をしていたらしい。

実家が奥戸の二宮和也さんの父親は服部料理学校の教師!?

こちらがその二宮和也さんの実家の父親が勤めていた服部料理学校。

ちなみに、その学校は、『服部栄養学校』で、
『愛のエプロン』にニノが出演した際、見本の料理を作ってくれた先生が、ニノの父親の後輩で「お父さんによろしく。」って言ってましたよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

二宮和也さん、実家でお父さんが作る料理を食べることってあったのでしょうか。

プロが作る料理なので美味しかったでしょうね。

奥戸に実家がある二宮和也さんの父方はお弁当屋さん!?

二宮和也さんも実家のお父さんの影響で料理が上手かったりするのでしょうか。

二宮くんがJr.時代に、栃木の祖父母の家(お弁当屋さん)の手伝いに行った話をしていました。

工場の祖父母がお母さんの方と言っていたので、栃木の祖父母がお父さん方でしょうね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

二宮和也さんは、父方の祖父母のお弁当屋さんの手伝いに行っていたくらいですから、もしかすると二宮和也さんも料理が上手なのかもしれません。

二宮和也さんの実家はワイパー工場の上にあった!?

二宮和也さん、母方の祖父母からは金銭感覚を学び、父方の祖父母からは料理を学んでいたりして。

母方がワイパー工場で、父方がお弁当やさんだったみたいですね。
ちなみにワイパー工場の上が実家だったみたいです。

出典:http://laughy.jp

二宮和也さんが生まれ育った奥戸の実家というのは、どうやら母方のワイパー工場の上にあったようです。

二宮和也さんの金銭感覚は実家で身についた!?

一見派手に見える芸能界で活躍する二宮和也さんですが、実は実家があったワイパー工場からシビアな金銭感覚を学んでいたのですね。

母親曰く「工場経営を小さい頃から見てきたから金銭感覚がシビア」とかなんとか。

実家について色々とまとめましたが、なかなかお金持ちっぽいですね。

出典:http://laughy.jp

シビアな金銭感覚をしているからお金持ちになれるんですよね。

二宮和也さんの更なる活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ