記事ID19028のサムネイル画像

高畑充希と千葉雄大の二人が焼き肉デートしていた!?交際!?

演技で定評のある女優の高畑充希さんと若手イケメン俳優として注目されている千葉雄大さんのデートがフライデーに掲載、話題になっています。高畑充希さんと千葉雄大さんは、交際しているの?そして高畑充希さんと千葉雄大さんは、どんな人なの?まとめてみました。

ブレイク女優!?高畑充希のプロフィール

高畑充希さんは、今年24歳

女優、歌手として活躍しています。

別名義: みつき
生年月日: 1991年12月14日
出生地: 大阪府東大阪市
身長: 158cm
血液型: AB型

出典:http://ja.wikipedia.org

高畑充希は2005年、ホリプロの創業45年記念『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで、女優デビュー。
2007年からミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を務めると、舞台『奇跡の人』『美男ですね』『コーヒープリンス1号店』で次々に主演を務めている。
2007年公開『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』で初映画出演。
またバラエティ番組のレギュラー出演、チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演もしている。
そしてシングル「大切なもの」で歌手デビュー、アルバム『COLOR』をリリースする等歌手としても活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在の高畑充希さんは、法政大学キャリアデザイン学部を休学して芸能活動に専念しているそうです。

高畑充希さんが城田優さんとデュエット!実写映画「シンデレラ」の名曲「夢はひそかに」です。

歌手やミュージカルとしても活躍している高畑充希さんですが、日本語版吹き替えのヒロインとして起用され、歌声を披露しています。

高畑充希と千葉雄大のデート!?

女優の高畑充希と俳優の千葉雄大が焼き肉デートしていた様子を、発売中の「フライデー」が報じている。

出典:http://news.livedoor.com

午後10時過ぎ、東京・渋谷の焼き肉店で、高畑充希さんと千葉雄大さんがデート!

同誌によると、2人が座ったのは個室ではなく、周囲の客から丸見えの席。
対面で座り、高畑充希が千葉雄大を見つめながら地元・大阪の言葉で話し掛けるのに対し、千葉雄大はクールに相槌を打っていたという。

出典:http://news.livedoor.com

高畑充希さんと千葉雄大さんは、堂々とデート!?

2014年12月13日公開映画「アオハライド」に出演した高畑充希さんと千葉雄大さん

この映画の共演で出会ったそうです。

高畑充希と千葉雄大は交際しているの?

双方の事務所は同誌の取材に対して、「仲のいい友人」と交際を否定している。

出典:http://news.livedoor.com

高畑充希さんを知る関係者は、どう見てる?

以前、Kis-My-Ft2の北山宏光さんとも交際をウワサされた、高畑充希さんだそうです。

高畑充希は人見知りしない性格で、新しい仕事のたびに仕事が増えるそうで、千葉雄大とも撮影を通じて親しくなったという。

出典:http://news.livedoor.com

高畑充希はいわゆる“スキャンダル慣れ”していないので、無防備に千葉雄大と目立つ店で食事をしていたのでは。あまり、フェロモンムンムンの女優ではないだけに、千葉雄大と男女の関係だとは思えないが…」(映画関係者)

出典:http://news.livedoor.com

「高畑充希はかなりサバサバした性格で友人が多い。
大切な時期なのを自覚しているが、これまでスキャンダルとは無縁だっただけに、まったく警戒していなかった様子。事務所にお灸を据えられているはず」(映画関係者)

出典:http://www.premiumcyzo.com

俳優の江本時生さんも高畑充希さんに告白してフラれたとのこと、高畑充希さんはモテるそうです!

千葉雄大を知る関係者は、どう見てる?

「千葉雄大は、あまり自分から女性にアタックするような印象はない。どちらかといえば“草食系男子”と思われていた」(映画関係者)

出典:http://news.livedoor.com

「フライデー」掲載の写真で2人が厚着であること。
今年は5月頃から梅雨入りまでかなり気温の高い日が続いていたため、おそらくこの写真が撮られたのはつい最近のことではないのでは……。
それがなぜ今週いきなり掲載されたのかが気にかかる。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

確かに、高畑充希さんと千葉雄大さん二人とも、厚着ですね!

ヌクメン!と言われる千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんは26歳、俳優・ファションモデルとして活躍。

「ヌクメン」とは、「ぬくもり男子」のことだそうです!

生年月日: 1989年3月9日
出生地: 宮城県
身長: 173 cm
血液型: O型

出典:http://ja.wikipedia.org

千葉雄大は、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動している時に、スカウトされてデビュー。
2010年の『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/レッド役に抜擢される。
2015年、映画「Mr.マックスマン」では初主演、10月17日から全国公開。
テレビドラマや映画などに出演、若手イケメン俳優の一人として注目されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

スマホ小説「通学シリーズ 通学電車」の実写映画に出演!

2015年11月7日に公開される映画に千葉雄大さんは、ハル役として出演するそうです。

『通学シリーズ 通学電車』は、電車で毎朝見かける憧れのハル(千葉雄大)に片思いしているユウナ(松井愛莉)に、突然巻き起こる非日常生活を描く、新感覚の純愛ファンタジー。

出典:http://prtimes.jp

千葉雄大は、どんな人?

千葉雄大さんのインタビューにて

千葉雄大さんにとって、音楽はどんな存在?
可愛いイメージに対しては?

「移動中はずっと聞いていますし、なくなったら困るな…。昨日もずっと音楽をかけて踊っていました(笑)。」

出典:http://mdpr.jp

家でも踊っている千葉雄大さんだそうです。

「僕、基本的に甘え下手なんですよ。慣れた人ならいいけど、初対面の年上の人はちょっと苦手。
よく、「ごはん、食べに連れて行ってくださいよ?」とか、懐に飛び込んでいける人っているじゃないですか。それができない。
だから実は、“可愛い”イメージで得したことってないんですよ。」

出典:http://woman.infoseek.co.jp

また、可愛い弟キャラで見られることが多い千葉雄大さんは、そのことに対してイメージはないよりあった方がイイとも言っています。

2015年10月17日公開映画「Mr.マックスマン」に初主演した千葉雄大さん!

インタビューにて、プライベートの千葉雄大さんは?

「友だちがすごく増えました。作品ごとに同世代の人たちと出会って、撮影が終わってからも集まる機会が多くて。
僕は1日誰ともしゃべらない日もあるんですけど、そうなるとぎこちなく感じるので、人と話すことはいいなと。今まではあまり、そんなことは思わなかったんですけど。」

出典:http://www.oricon.co.jp

出演作が多くなった千葉雄大さんは、プライベートも忙しい!?

「おじいちゃんみたいです(笑)。掃除して、洗濯して、映画を観て、夕ごはんを食べて、家に帰ってきて……。」

出典:http://www.oricon.co.jp

1日誰ともしゃべらない日は、おじいちゃんのように過ごしている千葉雄大さんだそうです。

「 車が欲しいです。大きい車が。僕は完全にペーパードライバーなんですけど。」

出典:http://www.oricon.co.jp

インドア派だと言われる千葉雄大さんは、「アウトドア」になろうと考えたようです!

大絶賛されている高畑充希は、どんな人?

高畑充希さんは、女優の黒木瞳さんに「日本のミューカル界を背負って立つ逸材」と大絶賛されています!

高畑充希さんのインタビューにて、音楽は?女優としての心持ちに変化は?

「実は、普段、音楽をほとんど聴かないんです。はまったこともないですし。」

出典:http://www.moviecollection.jp

また高畑充希さん、ミュージカルの演目はよく見に行ったり曲は知っているが、普通のCDを買ったことがほとんどないそうです。

「この仕事で食べていくという覚悟は強くなったかもしれないですね。昔は単純に舞台が好きで、好きということだけが原動力というか、極端な話、お金をもらえなくてもいいというような、趣味の延長上の部分もあったかもしれません。」

出典:http://www.moviecollection.jp

それで高畑充希さんは、大学を休学して芸能活動に専念!?

2016年公開映画「植物図鑑」に高畑充希さん初主演!

原作は「図書館戦争」シリーズで知られる作家有川浩氏の同名小説で累計80万部を突破している。
仕事も私生活もうまくいかないOLさやか(高畑充希)と、その自宅前に倒れていた男、樹(岩田剛典)が同居を始めることから始まるラブストーリー。

出典:http://www.nikkansports.com

演技に定評があり、逆にブレイクするのが遅すぎると言われるくらい評判の高い高畑充希さんと若手イケメン俳優としてやはり今年に入って大注目されている千葉雄大さん。
そんな二人の焼き肉デートが目撃されて報道されましたが、双方の事務所が『仲のいい友人』と発表しているように、共演した仲間とごく普通に食事しただけのように思われます。

高畑充希さんも千葉雄大さんも友人は多く、プライベートでは食事をしたりして過ごしているようですね。
また二人は、この先も主演映画にドラマと忙しそうです。
ブレイクする二人の活躍に期待していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ