記事ID18972のサムネイル画像

おっとりたれ目がGOOD!佐野ひなこ風メイク方法&メイク道具紹介!!

人気グラビアアイドルの佐野ひなこさん。最近テレビなどで見かける機会も多くなりましたよね。そんな佐野ひなこさんのメイクに今注目が集まっています!!そこで佐野ひなこさんになれるメイク方法と、愛用のメイク道具から化粧品までをまとめて見たので紹介します!

人気急上昇!!佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこ

生年月日  1994年10月13日
出身地    東京都
身長     160㎝
趣味     美容、ゲーム
特技     料理、なぞなぞ
所属     ホリプロ

タレントになる前は読者モデルをしており、2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙を飾って注目を集め、「放課後ツインテール」でモデルを務めた。
ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれた。グランプリは逃したものの、ホリプロに所属することとなった。
2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビューを果たす
2014年8月、ViViの専属ビューティー・ミューズになる。

ひなこちゃん綺麗すぎる
生まれ変わるならなりたいよ!!!

出典:http://lineblog.me

ひなちゃん
可愛いですね。今一番
輝いている。(^O^)

出典:http://lineblog.me

ひなこちゃん可愛すぎる❤︎
('◇'`)(*´罒`*)(*・з・*)(*´罒`*)

出典:https://twitter.com

男女ともに人気の佐野ひなこさん。
佐野ひなこさんはメイクをすると大分印象が変わるみたいです。
それだけメイクの腕を持っているということなんですかね。

いま、ドラマに活躍中の佐野ひなこさん、そのメイクについて迫ってみましょう!!

可愛い佐野ひなこさんのメイク画像集!!

ナチュラルな眉毛と薄めのリップが佐野ひなこさんのメイクポイント!

セクシーな口元の佐野ひなこさん。
下唇を薄めにメイクするのがポイント。

セクシーな雰囲気の佐野ひなこさん。
メイクもセクシーな雰囲気を出していますね。

佐野ひなこ風のメイク方法、一挙に大公開します!!

佐野ひなこ風アイメイク術

佐野ひなこ風メイクのポイントは自然な困り眉毛。
佐野ひなこさんの困り眉とたれ目がうまくメイクで表現されています。

困り眉は、あまり眉毛を主張しすぎない方がいいのでパウダーを使うのがオススメ。
目頭の真上をスタート地点とし、目尻までは平行に。
そして目尻から先は垂れた眉毛に仕上げてみましょう。

出典:https://locari.jp

アイシャドウ
よりナチュラルに仕上げるため、アイシャドウは薄いピンクがオススメ。
薄いピンクをしっかりぼかしてあげましょう。

アイライン
アイシャドウとは反対にアイラインをしっかり入れ、まん丸タレ目を作っていきます。
タレ目に見せるため、目尻のラインは1cm程オーバーさせてOK。

目頭側もまつ毛の隙間を埋めるよう、インサイドラインを入れてみましょう。

さらに黒目を強調させ、丸い瞳に見せるため黒目の下だけアイラインを引きます。
最後に下まぶたの目尻側に薄いブラウンのアイシャドウを重ねると、自然なタレ目が完成します。

出典:https://locari.jp

佐野ひなこ風ベースメイク術

佐野ひなこさんのベースメイクのポイントはチーク。
佐野ひなこさんのふんわりとした肌が表現されているメイクですね。

ベビーピンクのチークを
頬骨の位置に丸く入れていきます

ベビーピンクを使うことで
佐野ひなこさんのような
ふんわり肌を演出できます

出典:http://ameblo.jp

.頬にホクロを二つ
ブラウンのリキッドライナーで
書いた後、アイブロウパウダーで
ボカシます

出典:http://ameblo.jp

佐野ひなこ風リップメイク術

ポイントはリップメイクを薄めにすること!
佐野ひなこさんのセクシーな唇が表現されていますね。

下唇を薄くするため、
コンシーラーで下唇の口角を消す

出典:http://ameblo.jp

濃いめのピンクのグロスを塗れば
完成です

出典:http://ameblo.jp

可愛すぎる佐野ひなこの愛用メイク道具&化粧品を紹介!!

baby+A(ベイビア)  ベイビーフェイスクリーム

菅野結以プロデュース!!
下地、日焼け止め、美容液、ファンデーションの役割りを一本で担ってくれるBBクリーム。
赤ちゃんのようにうるうるもちもちな質感と透明感でナチュラルなすっぴん美肌を作りながら、
気になるアラはしっかりとカバー。

ラブ・ライナー  リキッド リッチブラックR

ラブライナー史上最高発色!失敗しないアイライナー☆
美容液たっぷり配合で目元に優しく、耐久性・発色UP!目元の印象新たに!新色「ダークブラウン」誕生!

★耐久性&発色キープ力!
★重厚感のあるアルミボトル!
★汗・皮脂・涙に強いのに簡単メイクオフ!
★美容液高配合でメイクする程目元潤う!
★新色登場でなりたい目元が叶う3カラー!

ルナソル モデリンググロッシーアイズ

クリスタルの持つ純度の高いツヤと澄んだ色を詰め込んだ4色セットのアイシャドウ。
美容液成分をたっぷり含んだグロッシーベースが、まぶたにうるおいを与えながら、濡れたようなツヤ感をプラス。色を重ねるほどに、澄んだ深みと立体感のある目もとに。

MAC チーク

さまざまなテクスチャーがあり、仕上がりの違いが楽しめる。

佐野ひなこさんはメイクに2種類のチークを組み合わせて使っているそうです!

baby+A(ベイビア) アンジェリップ

天使が落とした秘密のシロップ。それは、甘くとろける蜜の味
つけるたびウブなわたしに還る赤ちゃんみたいなVirgin lip

美容成分をたっぷりと配合しながら、質感や色にも最上級のこだわりを。
メイクしながら濃密ケアができる贅沢な美容液グロスで、内からも外からも赤ちゃんのようなうぶリップに♡

これで佐野ひなこさんメイクは完璧です!

佐野ひなこさんになれるメイク方法とメイク道具はいかがでしたか?
これさえ習得すれば、あなたも佐野ひなこさんの可愛さを手に入れることができるかも?!
是非メイクを習得し、佐野ひなこさんになってみてくださいね!
佐野ひなこさん風メイク、試してみる価値ありですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ