記事ID18895のサムネイル画像

【栄光と挫折】盗撮が止められない?田代まさしがまたまた御用?

薬物依存からの脱却を誓った田代まさしは、現在薬物依存からのリハビリを懸命に続けているそう。しかしまたも盗撮行為を行い、書類送検されたという情報が。過去にも盗撮行為で世間を騒がせましたね。しかし、田代まさしの盗撮行為に関して意外な続報が発表されました。

盗撮マニア?田代まさしのプロフィール

本名:田代 政(たしろ まさし)
別名義:マーシー・田代 マサシ
生年月日:1956年8月31日
出生地:佐賀県
職業:タレント、歌手、俳優、Vシネマ監督、作詞家

今回も盗撮で書類送検された田代まさし。この報道が事実なら残念でなりません。

田代まさしの栄光と挫折…

今ではテレビで見ることもほとんどなくなった田代まさし。彼の芸能界での人生を栄光から挫折まで追ってみました。

田代まさしの人生①:栄光

1980年に、鈴木雅之や桑野信義らと共に、ドゥーワップグループの「シャネルズ」の一員としてメジャーデビューします。

ソロデビューとしてシングル『新島の伝説』をリリースし、作詞家としても小泉今日子の楽曲を手がけるなどの活動を行います。

この頃から盗撮癖があったのかは分かりません。

田代まさしの人生②:絶頂期

志村けんにお笑いセンスを見出され、1986年頃からタレント、コメディアンとしても活動します。

かつては年収8,000万を稼いでいたという田代まさし。盗撮をする前は本当にお茶の間の人気者でした。

盗撮さえしなければ、もしかしたら現在も田代まさしは人気者としてテレビに出ていたかもしれません。

田代まさしの人生③:盗撮が転落の始まり・・・

2000年東急東横線都立大学駅にて、サングラス、マスクという姿で、女性の下着を盗撮しようとしている様子を目撃者が通報し、東京都迷惑防止条例違反で書類送検されます。

田代まさしの人生④:覚せい剤の使用で逮捕も

さらに自宅から覚醒剤が発見されたことから、覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕されます。これを受け、当時所属していたエムティエムプロダクションから契約解除されることに。

全ては盗撮から始まりました。この事件を期に田代まさしは世間から徐々に姿を消していくことになります。
そして時は過ぎ、またも田代まさしが盗撮行為に及んでしまったとの報道が。

田代まさしが再び盗撮でついに現行犯逮捕

田代まさし、またも盗撮行為か?

しかし2001年に近所の男性宅風呂を覗いたとして軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕されます。

社会復帰に向けて頑張っていると思っていた田代まさしが再び盗撮とは…。しかし田代まさしの盗撮行為に関して続報が!

事態は急展開、田代まさしが盗撮行為を否定?

なんと関係者に「やっていない」という証言を複数寄せているのだそう。

友人である漫画家の北村ヂン氏はツイッターで「田代さんから、やっていないとの連絡はもらえたので、逮捕というのはガセだと分かりました。もう信じるしかないよね」とコメント。

田代まさしは本当に盗撮をしたのか?

田代まさしの盗撮報道が実はガセネタだったとの証言が!
真相は未だ分かりませんが、今回の一連の騒動を見ての世間の反応を見てみましょう。

本当にやってないのなら、
もう一度きちんと捜査してもらうなり警察にいくべきなのでは?

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

過去の汚点が幾多もあるので
「やってない」っと、言っても信用が無いです。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どれが本当なんだろうね。
マスコミも真実を報道して頂きたい。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

でっちあげの可能性もあるのかね

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

田代まさしは本当に盗撮をしたのか。真実が判明する日は来るのでしょうか?

盗撮報道後の田代まさしについて

盗撮で書類送検されたとされる田代まさしの現在は、薬物依存のリハビリのため通っていた施設には、マスコミが押し寄せ迷惑がかかってしまっているので行けていないようです。

盗撮に関しても最初の報道以降、音沙汰が無いよう。いつの日か人気者だった頃の田代まさしさんが帰ってくることを願いたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ