記事ID18782のサムネイル画像

透明感あふれる清純派女優・新垣結衣のすっぴんが可愛すぎる!?

ドラマ、映画、CMと幅広く活躍している女優の新垣結衣さん。透明感溢れるナチュラルな雰囲気が魅力的!そんなキュートな新垣結衣さん、実はすっぴんも可愛いと話題になっています!一体どんなすっぴんなのでしょう?新垣結衣さんのすっぴん画像や美容法などをご紹介します!

すっぴんも美しい!新垣結衣のプロフィール

本名 新垣結衣(あらがき ゆい)

愛称 「ガッキー」

誕生日 1988年6月11日

出身地 沖縄県那覇市

身長 169cm

スリーサイズ 80-62-87cm

血液型 A型

趣味 マンガ 絵画(イラスト) カラオケ

所属事務所 レプロエンタテインメント

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

主な出演作品

テレビドラマ
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)
『パパとムスメの7日間』(2007年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)
『リーガル・ハイ』(2012年・2013年)

出典:https://ja.wikipedia.org

映画
『恋空』(2007年)
『BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)
『ハナミズキ』(2010年)
『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)
『トワイライト ささらさや』(2014年)

出典:https://ja.wikipedia.org

新垣結衣の美しいすっぴん画像をご紹介します!

すっぴんんも変わらない、可愛いと話題の新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんのすっぴん画像、メイク後の画像をまとめました。どんどん見ていきましょう!

新垣結衣のすっぴん画像①

こちらが新垣結衣さんのすっぴん画像なのですが、すっぴんとは思えないくらい可愛いですね!!メイクをするとベースメイクの印象は変わりますが、目元などの印象は変わりませんね。

新垣結衣のすっぴん画像②

頬のあたりに少しソバカス?のようなものが見えますが、すべすべそうな素肌でとても美しいです!メイク後とそんなに変わらないように思います。

新垣結衣のすっぴん画像③

こちらは新垣結衣さんの中学の卒アルです、おそらくすっぴんだと思われますが、若々しくて、とってもキュートですね!

新垣結衣さんのメイク画像①

こちらメイク後の新垣結衣さん。すっぴんでも十分美しかったですが、メイクをするとさらに美しくなりますね!ツヤのある肌で、ナチュラルメイクせすが色っぽく感じます。

新垣結衣メイク画像②

現在イメージキャラクターを務めているコーセー「エスプリーク」での画像です。化粧品CMのものなので、いつもよりはしっかりメイクをされていますが、上品な大人の女性というイメージですね。すっぴんの時とはまた違った印象です。

新垣結衣メイク画像③

ロングヘアーの頃の新垣結衣さん。ショートも可愛いけど、ロングヘアは大人っぽいイメージになりますね。やはりメイクはナチュラルで、すっぴんの時と比べても、あまり変化がないように感じますね
。そんなすっぴんに近いナチュラルメイクが男女問わず高く支持されています。

すっぴんも美しい新垣結衣の美容法とは?!

すっぴんが美しく、テレビや雑誌でもナチュラルメイクのときが多い新垣結衣さんはスタイルも抜群!そんな新垣結衣さんは一体どうやってその美しいすっぴん肌やスタイルをキープし続けているのでしょう?!新垣結衣さんの美容法をまとめてみました!

新垣結衣の美容法①野菜、果物をたっぷり食べる

以前は脂っぽい食べ物が好きだったそうですが、最近は体の内側も外側もキレイにするために野菜とフルーツを多くとるようにしている。なるべくフルーツを摂るようにしたり、ご飯を食べに行く時は、サラダをオーダーしたり、夏バテとかしたくないので、ちゃんとスタミナのある物を食べるように意識している。

出典:http://bihadani.net

野菜やフルーツにはビタミンや食物繊維などがたっぷり含まれているので、とってもヘルシー!そして野菜や果物だけでなく、お肉などバランスの良い食生活を心がけているそう!好き嫌いなくバランス良く食べるのも、すっぴん美人の秘訣ですね☆

新垣結衣の美容法②飲み物にもこだわる

新垣結衣さんは豆乳や、カルシウムやミネラルの豊富な硬水を愛飲しており、母親が送ってくれたウコンのサプリメントを飲み続けているそう。すっぴんの美しさの維持や健康のために、体の内側からもしっかりケアされているんですね。

新垣結衣の美容法③お香をたいてリラックス

また、芸能界で活躍されている新垣結衣さんは、一人暮らしを始めたころから
お香をたいて、リラックスしているそうです。
ユーカリやココナッツの香りを愛用しているそうですよ。

さらには、就寝前にもお香やアロマをたいて、何もせず、ゆっくりとくつろいでいるそうです。
お香やアロマは、香りにもよりますが、リラックス効果や入眠を誘うのに役立ちます。

出典:http://www.777diet.net

ユーカリはスッキリと爽やかな香りで、ココナッツのお香は甘めで南国にいるようなリゾート感のある香り。どちらも良い香りなので、とてもリラックス効果があると思います。ストレスでニキビが出来ることもあるので、リラックスすることはすっぴん美人になるためにも大切ですね!

新垣結衣の美容法④スキンケア

日焼けしたら乾燥するので、とにかく保湿をする。日焼けはお肌に大敵なので、もし日焼けしてしまったら、たっぷりの化粧水で保湿をすることが大切。自分にあった化粧水や乳液でしっかり保湿をするのが新垣結衣さんのスキンケア方法。化粧水はコットンを愛用。乳液をつけたら手で肌をプレスする。

出典:http://bihadani.net

新垣結衣さんの美容法⑤愛用化粧品

薬用雪肌精 化粧水
化粧水が好きで、ぱしゃぱしゃと化粧水はたっぷり使うタイプ。 薬用雪肌精を使用して、メイクさんに肌が明るくなったと言われる。

雪肌精 乳液
この乳液ははべたべたしないから好きなのだそう。

雪肌精 ホワイトBBクリーム
雪肌精 ホワイトBBクリームは塗ったことを忘れるくらい軽いのに、気になる所をカバーしてくれる。雪のような透明感のある肌になる。

出典:http://bihadani.net

新垣結衣さん自身がCM出演しているコーセーの「雪肌精」をライン使いしているそうです!

すっぴん美人の新垣結衣に対する世間の反応

綺麗だなー!!
羨ましいっ!!

出典:http://girlschannel.net

すっぴんだろうが
すっぴん風だろうが
どっちにしてもゴテゴテにメイクしてるわけじゃないのに
こんだけ可愛けりゃそりゃ嫉妬もしたくなるよねw

あーーーー本当に可愛い!

出典:http://girlschannel.net

この美しさに匹敵するものがこの世にあるだろうか・・・そんな気にさせられるほどガッキーは美しい。

出典:http://kun-maa.hateblo.jp

ガッキー確かそばかすあったから、スッピンだと目立つと思う
でも可愛いね^^

出典:http://girlschannel.net

てかもう26歳なんだね
高校生役やってたときと変わらない清潔感がすごい。
とりあえず可愛い。

出典:http://girlschannel.net

新垣結衣さんの今後の活躍に期待!

いかがでしたか?
新垣結衣さんのすっぴん画像やメイク後の画像、美容法などをご紹介しました。すっぴんでも透明感があり美しく、ナチュラルでとても美しかったです。やはり美しいすっぴんを維持するために日々努力もされているのですね。
今年27歳になられた新垣結衣さん、可愛いだけでなく大人の女性としての魅力も感じます。そんな新垣結衣さんの今後の活躍に期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ