記事ID18621のサムネイル画像

【人気声優】梶裕貴のテレビアニメ出演傑作選!BEST5を一挙紹介!

人気声優のひとり梶裕貴のテレビアニメおすすめ傑作選を紹介!梶裕貴といえば、あの2000万部以上売り上げたあの漫画原作のテレビアニメや電撃文庫のアレが原作のものなど名作揃い!数多くの出演作の中でこれはというものを選出!あなたの梶裕貴出演のテレビアニメ名作は?

【傑作選】梶裕貴のテレビアニメ出演「これだけは」!!

声優・梶裕貴のプロフィール

・1985年9月3日生まれ
・花の20代(まもなく終了予定)
・中学高校時代はサッカーをしていたとか?
・女装ネタは大変有名である。

共演することの多い声優
・戸松遥
・福山潤
・花澤香菜
・小野大輔
・中村悠一

他にも気になる!?梶裕貴に関する情報!

・最近は年間20本以上のアニメに出演
・2015年は夏までに確定しているものだけで15本
・東京ディズニーランド好き
・料理屋お化けが苦手

さて、ここからはいよいよ梶裕貴のテレビアニメ出演「これだけは」傑作選!

第5位から発表です!

第5位・梶裕貴のテレビアニメといえば「ポケットモンスターXY」

シトロン@ポケットモンスターXY

梶裕貴のテレビアニメでの代表的出演作のひとつ。

ポケットモンスターはもういうまでもないですね!

テレビ東京50周年企画のテレビアニメ!
ゲームソフトでXYが発売することによってスタートした!
2013年10月から既に1年以上が経過する。

本作のサブメインキャラクターとしてのレギュラーを梶裕貴はじめ気鋭の声優が務めています!

こちらが、テレビアニメのオリジナルであるゲームソフトの公式ガイドブックだそうだ。

随分と絵の方も進化したなあ…

しばらく梶裕貴の出演が続きそうです。

第4位・ロリっ子と遊戯!?梶裕貴とテレビアニメ「ロウきゅーぶ!」

電撃文庫が原作のテレビアニメである。さて、梶裕貴が演じているのは…

※女子を演じているわけではありません。お察しください。

今回のテレビアニメ「ロウきゅーぶ!」では、主人公の高校生を演じた梶裕貴。

このほど、原作の小説は完結したようです。

第3位・梶裕貴のテレビアニメといえば…「ハイスクールD×D」

これもラノベ原作のテレビアニメ「ハイスクールD×D」!

今回も堂々の主演を務める梶裕貴。

なかなかお色気シーン満載ラブダークファンタジー(なんか日本語がおかしい)です!

さて、梶裕貴が務めるこのテレビアニメでの役柄は…

兵藤一誠役の梶裕貴。

テレビアニメでは鼻血を頻繁に出すのがみそ!

まさか、またこの小説で泣かされるとは思わなかったのがまず初めの感想です。今回は一誠回というよりも兵藤家回というほうが正しいかもしれません。

出典:http://www.amazon.co.jp

7月18日に発売された最新巻は感動の名作だそうですので是非手に取ってみてください!

第2位・続編決定!梶裕貴×テレビアニメ「ノラガミ」

続いては第2期が決定したノラガミ!

第2期はこの秋放送開始予定だそうです!

梶裕貴がテレビアニメで演じるキャラ=雪音

一度死んでしまった14歳という設定。
第1期では中二病っぷりが目立ったが、第2期ではどんな成長を見せるのか?もしくはみせないのかが見物である。

ちなみにテレビアニメの原作の漫画は…

あだちとかによる漫画!

原作は4月に13巻が登場済み!

15巻以降はDVDがつくとの情報も!今後も目が離せません!

そして第1位といえば…梶裕貴×テレビアニメ「進撃の巨人」

今更論じるまでもないテレビアニメ「進撃の巨人」と梶裕貴。彼は主役のエレンを演じていますね!

食堂でも大盛りのことを「進撃」というようになりました(笑)

とにかく有名だったオープニング「紅蓮の弓矢」

以下、「紅蓮の弓矢」にかかわる動画を3連発しますのでお楽しみください!

進撃の巨人(テレビアニメ)OP「紅蓮の弓矢」

というわけで梶裕貴が出演した「進撃の巨人」OPをライブバージョンでお楽しみください!

紅蓮の弓矢アレンジバージョン

謎なアレンジが加わったバージョンも存在します!

当時のニュースからこんなパロディまで登場!

梶裕貴の出演していないニュースにてパロディが登場してしまいました(笑)

梶裕貴のテレビアニメ出演は今年も目白押し!秋以降も!

さて、梶裕貴の代表的なアニメ出演作を一気にお届けしました!いかがでしたか?
あなたの予想と当たっていましたでしょうか?もしかしたら違うテレビアニメ作品だったでしょうか?

秋以降もテレビアニメ出演が次々に登場の梶裕貴。30歳になってからも活躍は続くはずです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ