記事ID18597のサムネイル画像

本当にかわいい!ももちこと嗣永桃子さんの画像を集めました!

自称世界一かわいいアイドルとして彗星のごとく現れたももち。最初はバッシングを食らったももちですが、徐々にそのかわいい顔立ちに惹かれる人が増えていきました。今回はそんなももちのかわいい画像と共にももちについて紹介していきます。

自称・世界一かわいいアイドル ももちのプロフィール

生年月日  1992年3月6日
血液型    O型
出身地    千葉県    
デビュー   2002年
所属事務所 アップフロントプロモーション

ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションは、応募対象を小学生に限定したハロー!プロジェクト(以下「ハロプロ」)のオーディションである。このオーディションは2002年3月から開始。27,958名の応募者を集め、同年6月30日に放送されたテレビ東京系列の番組「ハロー!モーニング。」(生放送)で最終選考に残った15名全員を合格とした。この15名がキッズである。

出典:https://ja.wikipedia.org

幼なかわいいももち

ハロプロキッズになったばかりの、あどけなさいっぱいでかわいいももち。
こんなにかわいいのに、憧れの石川梨華さんについて聞かれた際には
「(石川さんは)もうファンじゃない、先輩です」と答えるなど、早くも名言が飛び出すから驚きです。
それにしても、改めて見ても約3万人の中から選ばれたということもあってとってもかわいいですね。

自称、世界一かわいいアイドルももちの、現在に至るまでの経歴

2002年、ハロプロキッズオーディションに合格。10歳でハロプロに入所する
2003年、ハロプロ内ユニット、ZYXのメンバーに抜擢。
2004年3月、Berryz工房としてメジャーデビュー。
2007年7月、ハロプロ内ユニット、Buono!のメンバーに選抜
2010年4月、大学に入学
2014年3月、大学を卒業
2014年11月、ハロプロの新グループ、カントリー・ガールズのプレイングマネージャーに就任
2015年3月、所属していたBerryz工房が無期限の活動停止に入り、カントリー・ガールズでの活動を本格的に始める

小さい頃からかわいいももち

つんく♂プロデュースにより、「絶対(Z)夢を(Y)倍に(X)」する事をテーマに結成した。ハロー!プロジェクト・キッズ(以下キッズ)15名全員によるレコーディングの結果5人が選抜され、矢口真里は補助的ポジションに就く。 2004年1月のハロー!プロジェクトのコンサート及びBerryz工房結成発表を最後に事実上活動を停止している。

出典:https://ja.wikipedia.org

ZYX(読み:ジックス)時代のももち(下段右)

小学生のももち。
とってもかわいいのですが、セクシーな衣装がどうしても気になりますね。
この頃のももちの歌声は、幼さたっぷりでかわいいですよ。

この度、ハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から、
プロデューサー判断で選んだ 8人(清水、石村、熊井、須藤、菅谷、夏焼、徳永、嗣永)を
スターティングメンバーとし、 "新ボーカルグループ" 『Berryz工房』を誕生させます。
歌手としては、2004年3月3日ひなまつりの日にデビューします。  

出典:http://www.tsunku.net

とても大人っぽい楽曲を、小学生のメンバーたちがかわいい声で歌っています。
このかわいい歌声も数年後には大人っぽい歌声に変わっています。

中学生の頃のももち

2006年に発売されたBerryz工房のシングル「胸騒ぎスカーレット」の頃のももちです。
PVでは、慣れない様子でメイクをするかわいいももちの姿にドキドキ。
かわいい歌声から少し大人っぽい歌声へと変化しています。

高校生~20歳くらいまでのももち

派生ユニット・Buono!でも活躍

2007年7月21日、サンシャインシティ噴水広場で行われた「なかよしフェスティバル2007」にて結成が発表され、10月31日、シングル「ホントのじぶん」(発売元はポニーキャニオン)でデビューした。
テレビアニメ「しゅごキャラ!」のテーマソングを歌うために結成されたグループであり、同曲はエンディングテーマで使用されている。
2012年2月にはパリの伝統あるキャバレー・ムーランルージュで初の海外単独ライブを開催、6月には指原莉乃プロデュース『第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜』にハロプロ代表として出演した。

出典:http://dic.nicovideo.jp

大学に入学したももち(画像との関係はありません)

2010年4月に自身のラジオで大学入学をファンに報告しました。
ファンからは「ちょっと前まで小学生だったのに・・・」としみじみする人、「ちゃんと卒業できるのか」と心配するなど様々な声があったようです。

Berryz工房29枚目シングル「CHA CHA SING」でのももちです。
タイの人気曲のカバーということもあり民族衣装をモチーフにした衣装となっています。
大きなティアラがかわいいですね。

実際に教育実習をするももち

バラエティ番組で、小学校での教育実習をした際の写真を披露していたももち。
実習の際は普段のような、ももち結びやかわいいピンクのフリフリ衣装はもちろん封印です。
ジャージ姿で髪を簡単にまとめているももちですが、やっぱりアイドルならではのかわいいオーラが隠しきれていないようです。

大学卒業~現在のももち

「最近、うれしいことがありまして」と笑顔を見せ、グループの10周年やあす6日に22歳の誕生日を迎えることに加え、「大学卒業も決まった」と上機嫌で報告。その後も「うれしいことだらけ!」「勝ち組に入ってきた」と得意げだった。

出典:http://www.oricon.co.jp

無事に大学卒業したももち

2014年3月、ももちはかなりのハードスケジュールの中で、無事に大学を卒業しました。
心配していたファンもこれで一安心ですね。

プリプリで大学生になったことをきいて驚いたのがつい最近のようだ
あれからももちはバラエティで大活躍して忙しくなったけどちゃんと4年で卒業したのは尊敬する

出典:http://helloprocanvas.ldblog.jp

自分も教育実習経験しているが、あれマジで忙しいもん。授業計画書とかも毎回つくるから、夜遅くまで毎日大変な二週間は全然甘くない。テレビの収録に、本業のアイドルの活動に、大学の単位取得に、卒論作成に、毎日の通勤通学。それを四年間やって、四年間で卒業までやり抜いたんだものね。

出典:http://helloprocanvas.ldblog.jp

2年生ぐらいですでに
卒業必要単位をほとんど取得してたらしいからなー。
優の数多いんだろうなー。

出典:http://helloprocanvas.ldblog.jp

2014年8月、Berryz工房の無期限活動停止が発表される

この年のハロプロコンサートにて、ファンに向けて挨拶するBerryz工房のメンバーたち。
普段ほとんど涙を見せないももちも、この時ばかりは泣いてしまったようです。
泣き顔もとてもかわいいものでしたよ。

結成から11年後、Berryz工房が無期限の活動停止に入る

メンバーが泣きながら挨拶する中、ファンに向けてしっかりとした挨拶をするももち。
アイドルらしい可愛い笑顔でBerryz工房としての活動に一旦幕を下ろしました。

今後も世界一かわいいアイドルとして活動し続ける予定のももち

里田の想いとカントリー娘。の歴史を引き継ぎ、嗣永はPlaying Managerとして新生カントリー娘。を2~3年かけて、メンバー全員が一人前になるまで一緒に成長して行く所存です。
里田自身もSupervisorとして、可能な限りグループに関わっていってもらいます。

グループ名も世界に通用するグループに成長するように、という意味も込め「カントリー・ガールズ」に改名いたします。

出典:http://www.helloproject.com

カントリー・ガールズのももち

Berryz工房が無期限の活動停止に入ってから
トレードマークのももち結び(ツインテール)を封印し、髪を下ろしたももち。
髪を下ろした姿でのテレビ出演は、視聴者の間で話題となりました。

ポニーテールの方が似合うね。
おろしてるのもかわいいと思う。

出典:http://girlschannel.net

ももち結びよりかわいい!
小池徹平くんに似てる気がするのは私だけ?

出典:http://girlschannel.net

カントリー・ガールズのメンバーとの画像

ハロプロ所属13年!とってもかわいい新人アイドルを率いていく

グループ最年少の小関舞ちゃんとは、何と10歳も違うももち。
それでもあまり年齢差を感じないのは、やっぱりももちがかわいいからでしょうね。
いや、もしかしてメンバー達がかわいいからももちも影響されてかわいいのかもしれません。

自称、世界一かわいいという強烈なキャラクターでバラエティーに登場して早数年。
バラエティタレントとしてはまだまだ若手のももちですが、アイドルとしてのキャリアはベテラン並み。
かわいい後輩たちのために、ダイエットのルールを定めたり、ケチで有名なももちが珍しく(なまこを)後輩たちにおごったりと、少し形は違いますが第2のアイドル人生を歩んでいるようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ