窪塚洋介の現在はハリウッド俳優?彼女の噂とツイッターで活動中?

俳優の窪塚洋介さんについて、現在の活動内容に注目が集まっています。まず、窪塚洋介さんの現在はハリウッド俳優を目指している噂について。また、窪塚洋介さんの現在の彼女の噂とツイッターがヤバイという噂についてもまとめてみたのでご紹介。

現在は何してる?窪塚洋介のプロフィール

窪塚洋介 (くぼづかようすけ)

誕生日1979年5月7日
星座おうし座
出身地神奈川
性別男
血液型O型
身長177cm
デビュー年1995年
デビュー作品金田一少年の事件簿5 (日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「GO」「ピンポン」を代表作に持つ窪塚洋介さん。

そんな窪塚洋介さんの現在が注目されています。

代表作品

2001年 GO (映画)
2002年 Laundry (映画)
2002年 ピンポン (映画)
2002年 凶気の桜

出典:http://talent.yahoo.co.jp

窪塚洋介の現在はハリウッド俳優?

窪塚洋介さんといえば「池袋ウエストゲートパーク
(IWGP・2000)」や「ピンポン(2002)」で
注目されてきた方。

現在も俳優業は続いています。

そして窪塚洋介さんは現在に至るまで
奇行と呼ばれる伝説を残してきました。

2004年:自宅マンションの9階から転落し重体。

2007年:レゲエアーティスト「卍LINE」としても活動するようになる。
芸能界を批判する曲を歌うように。これは、窪塚作詞の歌詞の一部。
「オレ、昔、昔、映画に出てたことがあったが、芸能界にも、数字ばかりの芸能界、誰かがいったぜ、いつのまに芸能界・・・テレビジョンなのにビジョンなし・・・そんなんばっか、バカばっか!」

2008年:「大麻パーティー」へ参加疑惑。

出典:http://matome.naver.jp

2011年:
上の方からウォー!ウォー!という奇声が何度も聞こえたので見上げたら裸で立っていた。

大麻取締法違反で逮捕された「中山康直」容疑者と関係が深い。

政府批判を織り交ぜた「日本のうた」を制作。

出典:http://matome.naver.jp

被災地の方々にもメッセージを送って
応援してきた窪塚洋介さん。

日本の現状に危惧してきた一人のようです。

そして現在の窪塚洋介さんとして

「ハリウッド俳優デビュー」

をしたことが注目されました。

俳優の窪塚洋介が4日、数年に及ぶオーディションを勝ち抜き、マーティン・スコセッシ監督の新作映画「Silence(原題)」に出演することを自身のツイッターで発表した。本作は窪塚にとって、初のハリウッドデビュー作品となる。  2015年5月8日

出典:http://www.asagei.com

「窪塚が出演するハリウッド映画で、監督を務めるマーティン・スコセッシといえば、過去に『タクシードライバー』や『グッドフェローズ』など、数々の名作を生み出してきた巨匠です。

日本では飛び降り事件以降、業界から避けられ仕事が激減している窪塚ですが、この映画の出演を機に渡辺謙のような世界的映画俳優となる可能性もある」(映画雑誌記者)

出典:http://www.asagei.com

窪塚洋介さんの現在は俳優としての
本業を全うしているようですね。

過去の自殺騒動などもあり
現在は大きく取り上げられていないものの
活躍は続いていると言えますね。

またこの映画は遠藤周作原作の歴史小説「沈黙」が原作となっており、日本人からの注目度も高い。しかし一方で、いわくつきの映画であると記者は続ける。

出典:http://www.asagei.com

「今年の初め、映画の準備が進められていた撮影所にて建物が倒壊し、スタッフが亡くなるという痛ましい事故が起きました。さらに映画に出演予定だった俳優の隆大介は、3月に台湾の入国審査で管理官に暴力を振るい、現行犯逮捕。

また渡辺謙もスケジュールの関係からか、降板を発表するなど通常の映画撮影ではありえないほどのトラブルが続いている。今後、公開までに新たな問題が勃発しなければいいのですが」

出典:http://www.asagei.com

窪塚洋介の現在の彼女の噂とは?

そして、注目されるのが現在の
窪塚洋介さんの女性問題。

2003年に結婚した元ダンサー・のんちゃんとは
2012年に離婚したと報道されました。

俳優でレゲエアーティスト、窪塚洋介(33)が12日、公式HPで9年間連れ添った元ダンサーの妻(愛称・のんちゃん=31)と6月12日に離婚していたことを発表した。関係者によると、原因は一人息子、愛流(あいる)くん(8)の子育てをめぐる考え方の相違で、窪塚は「3人のためのベストの道。円満離婚です」と説明。

親権は窪塚が持つが、離婚から1カ月がたつ現在も昨年3月の原発事故以来、移住している大阪で元妻、子供との3人暮らしを続けているという。 2012.7.13

出典:http://sankei.jp.msn.com

窪塚はこの日、HPで「突然ではありますが、拙者、サル6/12付けで『離婚』致しました」と報告。「嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。3人のためのベストの道というわけです」と綴った。

 離婚原因には触れていないが、関係者によると子育てをめぐる考え方の相違という。窪塚は福島第1原発事故後の昨年4月から、家族そろって元妻の実家がある大阪市内に移住。仕事の時だけ上京し、長期間の場合は神奈川・横須賀市内の自宅マンションを利用するという生活を続けてきた。

出典:http://sankei.jp.msn.com

そして窪塚洋介さんの現在の彼女は
こちらもダンサーのPINKYさんと言います。

どうやら離婚の少し前に浮気をしたとのことで
それが原因で離婚となったようですね。

6月12日に3歳下の元ダンサーと離婚した俳優の窪塚洋介(33歳)に新恋人がいると、20日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

相手はレゲエ・ダンサーのPINKYで、スタイル抜群の美女。2カ月ほど前にライブ活動などを通じて知り合い、間もなくして交際が始まったという。

同誌は2人が手をつないで歩く写真を掲載。都内にあるPINKY宅に窪塚が出入りしていると伝えている。 2012年7月21日

出典:http://www.officiallyjd.com

後、気になる情報といいますと、のんちゃんと離婚をした日6月12日が
ピンキーさんの誕生日だったそうで

ピンキーさんはこの日「ダーリン。最高のプレゼントだよ、うれしい」といった内容
をツイートしていた

出典:http://laughy.jp

窪塚洋介さんの現在の彼女である
PINKYさん、美人な方ですね。

窪塚洋介さんがPINKYさんと結婚するかに
まだまだ注目が集まります。

窪塚洋介の現在のツイッターがヤバイ!?

そして窪塚洋介さんが副業といい
音楽活動を続ける卍LINE(まんじらいん)。

窪塚洋介さんの現在の日本に対する
メッセージは卍LINEから知ることが出来そうです。

ちなみに、レゲエDJの活動はどのくらいの頻度でされているんですか?

月10本、年間80本ぐらいかな。だから、週末はいつも地方にいるんですよ。今は大阪に住んでいるので、平日はミナミにいますね。役者は好きなことだし、趣味に近い感覚があって、そこに自分のメッセージを込めたり、世界をどうにかしたいという考えがないんです。そういう意味では楽しめているし、悪い言い方すると、役者は高額収入のバイトかな(笑)。

出典:http://laughy.jp

さらに現在から過去の窪塚洋介さんが
改めて注目されてきています。

現在から今後の窪塚洋介さんの俳優業・歌手業に
まだまだ注目していきたいですね!

窪塚洋介の現在について口コミ反応は?

はつこいが窪塚洋介やろ。 ほんでバンプの藤くんからのー チバユウスケ。 で、山田孝之(現在) どこで何が起きたのか私にもわからない。

出典:https://twitter.com

窪塚洋介が完全にブっ飛んでる「現在の画像」 かつては、GTOなど数多くのドラマや映画に出演しており人気だったイケメン俳優窪塚洋介氏の今が、「薬をやってそうな顔」と話題に

出典:https://twitter.com

現在、窪塚さんにはPINKYさんという2個下の彼女がいるようです。
レゲエダンサーとして都内を中心に活躍しているようです。

出典:http://yuki-style.red

真相の方ですが、音楽活動の>卍LINE(マンジライン)
で発表したアルバム『VORTEX』のイベントの際に
薬に関する質問があり、その際は「やってない」と答えています。

出典:http://yuki-style.red

まとめ:窪塚洋介の現在の噂はまだまだ続く!?

窪塚洋介さんのこれまでの活躍や
騒動から現在が注目されている最近。

窪塚洋介さんは俳優業も音楽業も
女性関係も現在から次のステップにいっている
という状況のようです。

しかし、ハリウッド俳優の話は
まだまだ止まっている状況のようなので
窪塚洋介さんの現在の俳優業に特に注目したい所。

まだまだ俳優・窪塚洋介さんの
現在に注目が集まりそうですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ