記事ID18435のサムネイル画像

大人気俳優!玉木宏の様々な髪型をたっぷりとご紹介します!

ドラマや映画で大活躍の玉木宏さん。役によっていろいろな髪型にしていて、男女ともに人気があるようです。今回は、玉木宏さんの様々な髪型をたっぷりとご紹介します!また、玉木宏さんの人気の髪型やハゲの噂について調べてみたので、一緒にご覧ください。

髪型に注目!玉木宏のプロフィール

大人気俳優の玉木宏さん。
今回は、玉木宏さんの髪型に注目しました!
まずは、玉木宏さんのプロフィールをご紹介します。

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:180cm

「ウォーターボーイズ」や「のだめカンタービレ」、「ラブシャッフル」などを代表作に持つ玉木宏さん。

現在は、髪型に関しての話題が出てきているようですね。

玉木宏のショートな髪型!「スマスマ」も!

それでは、玉木宏さんのショートヘアをご紹介します。
ドラマや映画の髪型やバラエティ番組「スマスマ」での髪型も一緒にご覧ください!

18歳頃の玉木宏さん。
この頃はモデル業にも励んでおり、当時の髪型もモデルのようになっていますね。

映画「雨鱒の川」での玉木宏さんの髪型。
この頃から、綾瀬はるかさんと共演があったのですね。

映画「ただ、君を愛してる」の頃の、玉木宏さんの髪型がこちら。
宮崎あおいさんとの共演が、印象的でした。

そして玉木宏さんといえば、ドラマ「のだめカンタービレ」ですよね!
千秋真一役として、髪型も人気でした。

そんな玉木宏さんの髪型も「のだめカンタービレ 最終楽章」にかけて、少しずつ変わっていたようですね!

ドラマ「鹿男あをによし」の玉木宏さん。
髪型は前髪を揃えた形に。

ドラマ「結婚しない」での玉木宏さんの髪型。
おしゃれな七三分けが素敵です!

ドラマ「きょうは会社休みます。」の玉木宏さん。
髪型も変わらなくなってきており、洗練されてきたように感じます。

ドラマ「残念な夫。」の玉木宏さん。
現在の髪型の印象が強いですね!

バラエティ番組「スマスマ」での玉木宏さん。
前髪がアップのヘアスタイルが素敵ですね!

パーマがおしゃれ!玉木宏の髪型

パーマがおしゃれな、玉木宏の髪型をご紹介します。

天才探偵ミタライのスペシャルドラマの玉木宏さん。
パーマがかかっていて、おしゃれです!

さりげないパーマがおしゃれな玉木宏さん。
ヒゲが生えているのは、珍しいですね!

流れる前髪が素敵な玉木宏さん。
ミディアムな髪型も、よく似合っています!

セクシーな玉木宏さん。
全体を前に持ってくるヘアスタイルが素敵ですね!

長めの髪型をカールさせた玉木宏さん。
大人な男性の印象です。

前髪をアップにして、パーマをかけた髪型の玉木宏さん。
ワイルドですね!

長髪でパーマのかかった髪型の玉木宏さん。
色気があって、かっこいいです!

朝ドラ「あさが来た」も!ちょっと変わった玉木宏の髪型

ちょっと変わった髪型やヘアアレンジをしている、玉木宏の髪型をご紹介します。

映画「大奥」では、玉木宏さんの前髪をすべてかきあげた髪型に!
スッキリしていてもイケメンです。

映画「ROCKERS」での玉木宏さんの髪型がこちら。
前髪を立てており、おしゃれな印象が出てきた頃のようです。
とてもかっこいいですね!

金髪でショートの玉木宏さん。
金髪もとてもよく似合っています!

映画「ウォーターボーイズ」での玉木宏さんの髪型を、2つ連続でご覧ください。
こちらは、アフロ姿の玉木宏さん。
アフロが似合っています!

こちらは、坊主の玉木宏さん。
アフロから坊主になったのは印象的ですね。

NHKの朝ドラ「あさが来た」での玉木宏さん。
まげもよく似合っています!

玉木宏の人気の髪型とハゲた理由

玉木宏さんの特に人気の髪型をご紹介します。
また、最近ハゲたと言われてしまっている理由も、一緒にご覧ください。

玉木宏さんの特に人気の髪型は、「のだめカンタービレ」でのヘアスタイルのようです。
やはり、ドラマ補正という部分が大きいと思われます。

玉木宏の前ののだめの髪型にしたいのですがこれはパーマ?

-髪をドライヤーで乾かす時に根元から髪が立ち上がるように上に向けて乾かし、後、ハード目なワックスでできると思います。でも、自分でするのは、時間もかかりますから、ゆるくパーマをかけたほうがスタイリングはしやすいと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

真似をしたいという方も多くいるようですね!

玉木宏はドラマ熱演でハゲた?

2015年に入り、ハゲたと言われている様子の玉木宏さん。

理由としては、ドラマ「残念な夫。」での役がらだと言われています。
それだけ役にのめり込んでいたからこそ、ハゲてしまったのですね。

玉木宏の髪型は男性にも女性にも人気!

玉木宏さんは、ドラマや映画の合間には、様々な髪型をされているようです!

こちらは、玉木宏さんの人気な髪型です。
さっぱりしていて、爽やかですね!

こちらも玉木宏さんの人気な髪型。
やはり、前髪は短めの短髪な髪型が、男性にも女性にも人気のようですね。

玉木宏の髪型のカット・セット方法は?

気になる玉木宏さんの髪型のカット、セット方法をご紹介します。

玉木宏さんの代表的な髪型として、こちらのような髪型があります。
これは「ショートレイヤーツーブロック」という髪型に含まれるようですね。

カット方法は、玉木宏さんのような髪型で!と注文すると分かりやすいのだとか。
雑誌の切り抜きなども持って行くと、良いかも知れませんね!

玉木宏さんの髪型は独特で、ヘアスタイル方法などはあまり出ていないようですが、動画で髪型のセット方法を紹介している動画がありました。
参考にできそうですね。

玉木宏の髪型について口コミ反応は?

玉木宏さんの髪型の口コミはどうなのでしょうか。
気になる口コミをご紹介します。

玉木宏が出てたドラマは全然見てないけど、玉木宏がどんな髪型してたかは分かる

出典:https://twitter.com

どんな髪型が良い?って聞かれたとき大体玉木宏の画像で答える

出典:https://twitter.com

相葉くんの髪型のだめの時の玉木宏と一緒やん

出典:https://twitter.com

私の髪型は大体過去の玉木宏の髪型を真似てたりする

出典:https://twitter.com

いけねこブサイクなオタクだけど、髪型を短い時の玉木宏みたいにして、族車バリオス乗ればモテる気がする

出典:https://twitter.com

玉木宏やっぱりかっこいい〜〜髪型も正面の顔も身長も大事な横顔も〜〜〜すき!ほんとにかっこいい〜

出典:https://twitter.com

やはり、玉木宏さんの髪型は人気があるようですね!
女性だけでなく、男性も真似をしているなど、男女ともに人気があります。

まとめ:玉木宏の今後の髪型にも注目!

これまでのドラマや映画の髪型から、人気の髪型まで注目の玉木宏さん。
やはり、その人気は絶大なもので、男性・女性共に人気である玉木宏さんは髪型も注目されるということだと思います。

今後も注目される玉木宏さんの俳優としての活躍。
同時に、今後の玉木宏さんの髪型は、どのようになっていくかも引き続き注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ