記事ID18418のサムネイル画像

鈴木奈々と結婚した彼氏との馴れ初めやぶっちゃけエピソードを紹介!

モデルでタレントの鈴木奈々さん。おバカキャラとしてバラエティで活躍してますね!そしてラブラブだった彼氏とついに結婚!鈴木奈々さんの一般人彼氏ってどんな人なのでしょうか?そんな幸せイッパイの鈴木奈々さんと彼氏の馴れ初めやエピソード、結婚などについてまとめました!

彼氏は一般人!モデル鈴木奈々とは

鈴木奈々のプロフィール

愛称 なぁちゃん
1988年7月9日生まれ
茨城県龍ケ崎市出身
血液型 B型
身長  154 cm
所属事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT
職業 モデル タレント

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていた彼女は、高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り[3]。2007年1月号で初登場。

出典:https://ja.wikipedia.org

『Popteen』では、単独企画[2]を任されるなど看板モデル[3]として活躍し、益若、小森純に次ぐ元気キャラクターとして誌面を盛り上げた[5]。2011年12月号をもって『Popteen』を卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年には上海万博内のイベントに日本のギャルモデル代表として同じ『Popteen』モデルの舟山久美子、寿るい、出岡美咲、孫イ、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊とともに出席。ショーなどを通してギャル文化の広報活動を行った。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年、所属事務所Twin Planet(現・TWIN PLANET)が企画するUstream番組『Twin Planet Channel』にレギュラー出演。司会のてんちむが不在の際は、代理で司会を務めた。同年から地上波のテレビ番組への出演を開始。天然ボケや本物の馬鹿タレント[8][9]として主にバラエティ番組で活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木奈々の彼氏とは

鈴木奈々の彼氏は通称「サイオ」

鈴木奈々の彼氏「サイオくん」
イケメンですね!

本名はについて一部情報によると
齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)さんというそうで、
茨城県の某工場でライン工として勤務されている
ようです。

出典:http://smartnews.jp

噂によると勤務先は大手メーカーで、この若さで工場長をしているとか。
ちなみに鈴木奈々さんは未だに彼氏の名前を漢字で書けないそうです。

鈴木奈々と彼氏の出会いとは

鈴木奈々と彼氏のラブラブなプリクラ♪
他にもたくさんありました!

中学校の同級生である2人は知り合って10年になるが、お互い20歳のときにサイオから鈴木にアプローチし、交際に発展。付き合って3年目になるという鈴木は「彼は地元の工場で働いているんだけど、そんな堅実なところにホレた」と交際秘話も明かした。

出典:http://www.officiallyjd.com

鈴木奈々さんは芸能人だけど、地元の同級生でしかも工場務めの彼氏っていうのが世間からも好印象のようですね!モデルとかタレントだと業界人やお金持ち系の彼氏を持つイメージがあるので、鈴木奈々さんのそんな一般人と変わらないような感覚が受けているみたいです。

鈴木奈々の彼氏がアーティストのMVに出演!

ISSA×SoulJaのMVで鈴木奈々の彼氏が初登場!

鈴木奈々さんと彼氏は「FOREVA / ISSA×SoulJa+Next?」のMVに出演し、
飾らない普段の感じで、幸せなカップルを披露していました。

DA PAMPのISSAさんとSoulJaさんによる
ユニット「ISSA×SoulJa」の「FOREVA」
鈴木奈々さんと本物彼氏に注目!

当時まだ鈴木奈々さんの彼氏の素顔があまり知られていなかった為、このMVでカップル役として出演が決まったときとても話題になりましたよね!それにしても映像だとより鈴木奈々さんと彼氏のラブラブ感が感じられますね!

鈴木奈々が語る彼氏との赤裸々エピソード

バイキングレストラン「スタミナ太郎」のイベントで・・・

「彼氏とお泊まり、までは苦笑いで済ませますが、『彼氏もスタミナがすごいんですよ』と言われたときは冷や汗もんでした。企業名が下ネタにされては」とPR会社も真っ青。

出典:http://www.zakzak.co.jp

NHKの「性」特集で

「私コンドーム先生なんで。コンドームがすごく大好きなんで」と「告白」し、有吉さんに「鈴木さんはちゃんとつけて…?」と水を向けられると「ちゃんとつけますよ。コンドーム大好きですから!」ときっぱり。

出典:http://news.livedoor.com

彼氏との性生活について普通なら言いづらいところがありますが、鈴木奈々さんは持ち前のぶっちゃけぶりでズバリ発言したそうです。しかしこの発言ついて世間からは賞賛を受けているみたいですね!避妊具の必要性など若者に訴える効果がありそうです。

鈴木奈々と彼氏がついに結婚!

鈴木は昨年7月、4年5カ月交際した茨城県の一般男性と婚約。同12月にはイベントで婚姻届にサインをしていた。「今日から彼の妻になります。これから彼の妻として一生懸命頑張ります。大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです(≧▽≦)」と「妻」を連発して幸せをアピール。

出典:http://www.sponichi.co.jp

鈴木奈々の誕生日に彼氏がプロポーズ!

鈴木奈々さんが25歳となる誕生日7月9日に、長野県の軽井沢に旅行している際、彼氏からプロポーズをされたそうです。

浮気の心配を聞かれても「絶対、大丈夫。彼のこと信じています」と意に介す様子もなく、自らが犯す危険性についても、「一途なんです」ときっぱり否定

出典:http://www.sponichi.co.jp

鈴木奈々、子供は3姉妹希望

「三姉妹が欲しい」という鈴木は、「一緒にお買い物行ったりしたいな」と夢をふくらませ、「彼への愛してるが止まらない」と絶叫。

出典:http://www.sponichi.co.jp

鈴木奈々と彼氏の結婚後エピソードに賞賛

「記念日以外に旦那にプレゼントする」「手料理をつくる」など、夫婦生活を大事にする鈴木の姿は共感を呼び、一般女性からは「相手を想う気持ちがスゴイ」との声が上がった。

出典:http://news.livedoor.com

鈴木は、生活費は夫から出してもらい、自分の給料はすべて老後への貯金にまわしているという。これに100人の一般女性からは「意外としっかり 貯金はイイこと!」「『ケチ』くらいがちょうどいい」といったコメントが寄せられた。

出典:http://news.livedoor.com

番組では、鈴木は3ヶ月ぶりに夫とデートした事を明かした。そして高級焼肉店の叙々苑へ行ったことをうれしそうに語り、夫が一生懸命に工場で働いて、お小遣いから奮発してくれたことに「ホントに感謝」と笑顔を見せた。

出典:http://news.livedoor.com

鈴木奈々結婚後もぶっちゃけ

鈴木奈々さんの結婚後のネタのように様々なバラエティ番組で発言している、彼氏(夫)が「夜が雑」・・・結婚前はスタミナがスゴイとかの発言もあり夫婦の性生活の変化まで世間に知られちょっと可哀想ですね。

鈴木奈々と彼氏(夫)幸せになれるのか?

鈴木奈々さんと結婚した彼氏(夫)の夫婦仲は良好かと思いきや、ネット上などで格差婚などと言われ離婚も遠くないなど囁かれています。確かに芸能人である鈴木奈々さんの収入は彼氏(夫)の収入の倍以上は絶対あるでしょうね。以前テレビで鈴木奈々さんはお互いの収入は知らないと言っていました。それはもしかしたら夫に気を使ってあえて明確にしていないのかもしれません。「夜が雑」発言は、彼氏(夫)は同僚からいじられるらしく、ちょっと不満もたまってるかもしれません。収入の差はどうにもならないにしても、鈴木奈々さんのテレビでの発言は良く考えないと危険かもしれませんね!そんな夫婦仲が気になる鈴木奈々さんと彼氏(夫)の今後にこれからも注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ