記事ID18260のサムネイル画像

大注目のグラビアアイドル!?丸高愛美の可愛すぎるすっぴんの秘密☆

ロンハーでその名を轟かせた丸高愛美さん。
可愛いと評判ですが、実は丸高愛美さんはすっぴんもびっくりするほど可愛いと大絶賛されているんだそうです♪
そんな丸高愛美さんの可愛すぎるすっぴんの秘密についてまとめてみました☆
これであなたもすっぴん美人間違いなし!!

すっぴんも可愛いと話題の丸高愛美とは?

生年月日: 1990年6月12日 (25歳)
生まれ: 東京都
身長: 164 cm

2009年、『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画、グラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」[2]グランプリを受賞する。
2010年1月29日よりニコニコ生放送にて「まみー」名義でユーザー生放送を始める。
2010年2 - 5月、本山香苗、葵マリカとユニット「3娘1」として活動する。
2012年4月、テレ東7ちゃんガールズ視聴者投票にて同票8位だったが、枠が拡大され選出された。
5月、「VANQUISH VENUS」のコラボモデル第1号になる。
10月、初のDJツアーを開催する(全国4か所)。
12月、パチンコのジャパンニューアルファグループの新店舗のオフィシャルサポーターに就任した。
2013年5月、TOKYO FM「綾小路翔とLOVEのKUSO RADIO」の企画「第一回エロしりとり選手権」にてMKP(Most Kuso Player)を受賞する。
丸高愛美はグラビアでの活動が主体になっているが、歌手も目指している。

丸高愛美のすっぴんとメイク時の比較がこちら☆

丸高愛美さんのすっぴん

丸高愛美さんのすっぴん画像①

いやいや可愛すぎでしょ!!
ちょっと沢尻エリカさんに似ていると思ったのは私だけでしょうか・・・。
これはすっぴんが可愛いと騒がれるはずです♪

丸高愛美さんのすっぴん画像②

ん~可愛い♪
すっぴんなのにこんなに可愛くていいんですか!?と驚きますね♪
メイクしているよりすっぴんのほうが可愛いと大絶賛なんだとか!!
確かに・・・すっぴんで十分なんじゃ・・・。

丸高愛美さんのすっぴん画像③

すっぴんでも綺麗な素肌の持ち主丸高愛美さん♪
こんな女性が近くにいたら誰もほっとかないですねきっと☆
すっぴんがこんなに可愛い人見たことないです!!

丸高愛美さんのメイク時

丸高愛美さんのメイク画像①

すっぴんとあんまり変わらないじゃないですか!!
でも丸高愛美さんらしいナチュラルメイクが似合っていますね♪

丸高愛美さんのメイク画像②

綺麗な素肌をお持ちの丸高愛美さん☆
こちらもすっぴんとはほぼ変わらないですね!!
元が美人なんですね♪

丸高愛美さんのメイク画像③

おちゃめな一面を持つ丸高愛美さん♪
そんな可愛い顔でそんな可愛いことしたら男性はいちころじゃないか!!
すっぴんも可愛いですが、メイクをした丸高愛美さんは可愛さ倍増しますね♪

丸高愛美の可愛すぎるすっぴんに、世間の反応は一体!?

メイク時とすっぴんが全然違う!!と一時話題になった丸高愛美さん。
その理由は、ロンハーの企画ですっぴんを披露したんだとか!!
それでもファンや他の世間の人たちは可愛すぎでしょ!!と大絶賛☆
グラビア界のエースの誕生か!?

丸高ちゃん可愛すぎやな。

出典:http://laughy.jp

すっぴんの丸高愛美ちゃん可愛すぎだよ!!

出典:https://twitter.com

肌綺麗すぎ!お手入れ方法知りたい!

出典:https://twitter.com

メイクしてるときとかわんない!!
丸高ちゃんらぶっ♪

出典:https://twitter.com

丸高愛美さんのような綺麗なすっぴんを手に入れる方法とは?

丸高愛美さんの美容法①頭蓋骨マッサージ

□手のひら全体に体重をかけ、頬骨を押圧しながら矯正し顔全体をリフトアップ。
□おでこの骨を押しながら鼻骨を引き出し鼻を高くする。

毎日自分でしているという頭蓋骨マッサージ。
実感することが大事と感じている丸高愛美さんはマッサージの後は鏡に前で小顔になって目が大きく見えることを必ず確認するそうです。

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

可愛いすっぴんを保つ為に小顔マッサージは欠かせないんだとか!!
手順をマスターして実践してみるべし!!

丸高愛美の美容法②美容ゲル

伸びのいいサラサラタイプのゲルで肌につけてもべとつかず、水分がぐんぐんと肌の奥にしみ込む感じなんだとか。
いっぱい美容成分が入っていて肌に負担な不必要な物は除去されてるみたいで気持ちいいそうです。

出典:http://ameblo.jp

綺麗なすっぴんの丸高愛美さんは実は大変めんどくさがり屋だそうです。
そんな丸高愛美さんが愛用しているのがこの「メディプラスゲル」。
これ一本であのすっぴんを手に入れることができるんですね!!
早速欲しくなりました♪

丸高愛美さんの美容法③おっぱいマッサージ

□二の腕の下を脇に向けてマッサージ。
□小胸筋(大胸筋の内側の筋肉)をぐりぐりとマッサージ。
□菱形筋(りょうけいきん)をマッサージ。

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

綺麗なすっぴんだけでなくすらっとしたスタイルの丸高愛美さん☆
そんな丸高愛美さんは体のケアも毎日しているんだそうです!!
マッサージとゲルであの可愛いすっぴんとナイスバディなスタイルを手に入れているんですね♪

すっぴんも可愛すぎる丸高愛美さん、今後にも期待!

すっぴんが可愛すぎると大絶賛されるのがわかりますね♪
丸高愛美さんは女性が憧れ、男性が魅了されるんだととてもよくわかりました!!
そんなすっぴん美人の丸高愛美さんはこれからもっともっと綺麗になりたいと語っているんだとか!!
今後も丸高愛美さんの活動に期待できそうです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ