記事ID18240のサムネイル画像

みんな大好きベッキー!カラフルでかわいいファッションに注目!

元祖ハーフタレントのベッキーさん。かわいい顔と明るい性格で大人気!
そんなベッキーさんは衣装もかわいいと評判!ベッキーさんのカラフルな衣装を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
そんなベッキーファッションの「かわいい」のこだわりに注目しました。

顔もファッションもすべてがかわいい!ベッキーのプロフィール

ベッキー
タレント・歌手
1984年3月6日生まれ
神奈川県出身
AB型
1999年デビュー
2009年「ベッキー♪♯」として歌手活動も開始している。

こちらもかわいい!歌手「ベッキー♪#」プロフィール

ベッキー♪#
2009年で音楽活動をスタート。
現在までにアルバム2枚、シングル8枚、DVD2枚を発売。
作詞・作曲、ステージ衣装等も手掛けている。

べっきー(ベッキー)さん、かわいすぎて涙でます(TT)べっきーさんあこがれます✨

出典:http://instagram.com

今日のにじいろジーンのベッキーの衣装は、どこのお店のものですか?
いつもかわいい服を着ていて、気になっています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いいともベッキーの衣装かわいい。ハートのワンピース。どこの服か知りたいー #fujitv #いいとも #ベッキー

出典:http://p.twipple.jp

タレントとしても歌手としても大活躍のベッキーさん。
どちらのベッキーさんもとってもかわいいですよね。
そんなベッキーさんの衣装、やはり気になっている方が多いようです。

ファッションが好きすぎてこんなお仕事もしていた!

「BCK message」というブランドでウェディングドレスのデザインをしていました。
ベッキーさんが“すべての花嫁にHappyを届けたい”というコンセプトでデザインしたドレスはどれもガーリーでかわいい!

「Becky’s Style」という、スタジオアリスの衣装デザインをしています。今年(2015年)でデザイナー就任なんと9年目なんだそうです。
こんなにかわいい衣装なら子供に着せたくなりますね!

2012年にセレクトショップのViSと、“「Becky meets ViS」という企画でコラボ!
ベッキーさんのこだわりが詰まったかわいい洋服が発売されました。

衣装や洋服のデザインも手掛けていたなんて!
ベッキーさんのかわいいファッションへのこだわりは相当なものですね。
ではそんなベッキーさん流ファッションのこだわりとはどんなものなのでしょうか?!

ベッキー流「かわいい」のこだわり!

黒やドクロの服は着ない
服を選ぶポイントは、色虹をできるだけ取り込む。

出典:http://ameblo.jp

洋服えらび”は本当に本当にこだわって、一生懸命楽しんできた

出典:http://beauty.oricon.co.jp

ネイルはデザインを用意する
ファッションも仕事の一環。デザイン画を書いて分かりやす
くするようにする。

出典:http://ameblo.jp

ベッキーさんは洋服からネイルまでものすごいこだわりがあります!
そのこだわりがベッキーさんのかわいい世界観を作っているんですね。
それでは、ベッキーさんこだわりのかわいい衣装やネイルを見てみましょう!

カラフル!ベッキーのとびきりかわいい衣装たち

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」衣装です。
ピンクが効いてるかわいいコーディネート!
ベッキーさんはピンクを取り入れることが多いようです。

サントリーのイベントでプレゼンターを務めた時のベッキーさん。
派手かわいい衣装です!タイツの色まで計算されていますね!さすがベッキーさん。

「イッテQ」のベッキーさん、スイカの衣装でした!!
か、かわいい!これはベッキーさんじゃないと着こなせませんよね!

歌手ベッキー♪#の衣装はもっとかわいい!

2ndアルバム「風とメロディー」の時のベッキー♪♯さんです。
ヘッドドレスがとってもかわいい!全体的にスイートな雰囲気がすごくいいですね。

青空が似合う、オレンジ色のスパンコールがまぶしい衣装です!ベルトにブルー、靴にグリーンを組み合わせたことろがとってもかわいいです。さすがベッキー♪#さん!
2013年に宮崎県で行われた「東京ガールズコレクション SPRING LIVE Edition supported by 宮崎恋旅」の衣装です。

全身グリーン一色?!
かわいいけど、ベッキー♪♯さんにしては珍しい・・・
と思ったら、GReeeeNのファン感謝祭のゲストだったんですね!
こんなサービス精神もさすがのベッキー♪♯さん。

かわいいと評判のベッキーネイル!

ベッキーさんと言えばネイルクイーンの殿堂入りをしたくらいネイル好きで有名ですよね。
ネイルもファッションの一部と考えてこだわっているベッキーさんですが、そのネイルがかわいい!と世間で評判なのです!!

めっちゃかわいい
ステキなことありそうですねっ

出典:http://gree.jp

さすが!ベッキーらしいネイルですかわいいな~

出典:http://gree.jp

ベッキーネイルはかわいいですお手本にします

出典:http://gree.jp

ベッキーの「かわいい」のこだわりはすごかった!!

ベッキーさんのかわいい衣装&ネイル画像をご紹介しましたがいかがでしたか?!
ベッキーさんのファッションに対するこだわりがよくわかります。
本当に黒は着ないんですね!そして虹のようなカラフルなかわいい洋服の数々、とっても素敵に着こなしていてさすがだと思います。ネイルもかわいい!
30代のベッキーさんも、そのこだわりを貫いて観る人を元気でハッピーにしてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ