記事ID18193のサムネイル画像

【前田敦子&松山ケンイチ】発言から生放送が超パニックに?!

11日から放送スタートの新ドラマ「ど根性ガエル」にて共演を果たす松山ケンイチと前田敦子。そんな松山ケンイチ&前田敦子が「PON!」に登場!しかし何やら松山ケンイチと前田敦子の発言で生放送はパニック状態に・・・?!真相を探りました!

前田敦子とドラマ共演!松山ケンイチ

松山ケンイチ

誕生日:1985年3月5日
星座:うお座
出身地:青森

代表作品
2006年 デスノート前・後編 (映画) 男たちの大和 (映画)
2008年 デトロイトメタルシティ (映画)
2011年 ノルウェイの森 (映画)
2012年 平清盛 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

数多くの役を演じ見事にはまりきっている印象の松山ケンイチ。

前田敦子と新ドラマ「ど根性ガエル」で共演します!

松山ケンイチとのタッグが話題!前田敦子

前田敦子

誕生日:1991年7月10日
星座:かに座
出身地:千葉

代表作品
2011年 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら (映画) 主演・川島みなみ役
2012年 苦役列車 (映画) ヒロイン・桜井康子役
2013年 もらとりあむタマ子 (映画) ヒロイン・坂井タマ子役
2013年 クロユリ団地 (映画) ヒロイン・二宮明日香役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

前田敦子の「ど根性ガエル」での役どころはバツ1の京子ちゃん(29)

前田敦子もびっくり?!松山ケンイチの驚き発言とは・・・・

松山ケンイチ&前田敦子・生放送パニックの真相1

松山ケンイチと前田敦子が生放送でやらかした?!

真相とは・・・・

俳優の松山ケンイチと女優の前田敦子が、生出演したスタジオで悶絶した。

出典:http://mdpr.jp

11日スタートのドラマの番宣でゲストとして「PON!」に登場した松山ケンイチと前田敦子。

松山ケンイチ&前田敦子になにが・・・

10日放送の情報番組「PON!」 (日本テレビ系/毎週月~金曜10:25~11:30)に、そろってゲスト出演した松山ケンイチと前田敦子

出典:http://mdpr.jp

イメージを覆すような饒舌トークが話題を呼んでいる松山ケンイチは、この日も
「今日は(MCのますだおかだ・)岡田さんのテンションに食らいついていこうかなって」と気合十分な姿を見せた。

出典:http://mdpr.jp

最近の松山ケンイチはどこか吹っ切れた印象。それが魅力的でもありますね!

そしてドラマ共演中の前田敦子とともに登場した生放送で・・・

ゲストの望みをかなえるという企画では、「珍しい野菜を知りたい」という前田敦子のために一風変わった野菜“そうめんかぼちゃ”が登場。

出典:http://mdpr.jp

「甘い!食べやすい」とコメントした前田敦子。

しかし一方松山ケンイチは・・・・

豪快に麺をすすった松山ケンイチが
「あのね、普通のそうめんの方がおいしいわ」と忌憚のない本音を漏らすと、前田敦子や進行役のアナウンサーから
「きゃー!」「待ってください!!」と慌てたような悲鳴が上がった。

出典:http://mdpr.jp

前田敦子の「食べやすい」発言と正反対の松山ケンイチの正直すぎるコメント。

前田敦子のみでならずTV界ではやはり正統に「美味しい」と感想を言うのがルールのようですが・・・

松山ケンイチの正直な発言に1視聴者としてはとっても嬉しい気持ちになってしまっています・・・(笑)

松山ケンイチ&前田敦子・生放送パニックの真相2

清々しすぎる発言を堂々とした松山ケンイチ。

共演中の前田敦子もびっくりした様子ですが、生放送番組内でも大変だったとか・・・・

さらに、最近番組で美味しい物ばかりを食べているという松山ケンイチは
「『おいしい』って言いあきたので、『マズイな』って言いたい。なかなかテレビだと言えないじゃないですか」とあえて“マズイ物”をリクエスト

出典:http://mdpr.jp

松山ケンイチのリクエストにより、ネット上で話題になっている「世界一マズイ飴」と言われるフィンランドの国民的お菓子が用意されました!

世界一不味い飴と言われているフィンランドの飴「サルミアッキ」

「ほんとですか~?」と疑いつつも口に入れた松山ケンイチだったが、すぐに「何これ!うわー、まっずい!!これ、あめじゃないよ。昆布みたい」と悶絶

出典:http://mdpr.jp

それに続いた岡田や前田敦子も「アカン!」「「うわっ!」と顔をしかめ、そのままCMに突入する事態となった。

出典:http://mdpr.jp

大波乱を読んだ「PON!」での松山ケンイチ&その場で共演した前田敦子含めた共演者。

CM明けではやりたい放題の松山ケンイチも「こんな後引くまずいのは初めてですね…」とぐったりした様子でした!

松山ケンイチが終始自然体なトークで笑いを誘う一方で、
「いっつも現場でこんななん?」(岡田)という問いかけに、
「今は(役の)“ひろし”なんだと思います」とさりげなく前田敦子がフォローするなど、現場のチームワークのよさもうかがわせた。

出典:http://mdpr.jp

最終的には松山ケンイチと前田敦子のピッタリなコンビが印象的でしたね^^

松山ケンイチには、このまま自然体な姿で進んでいってほしいと思うのは私だけでしょうか?♪

ハラハラしちゃうっ松山ケンイチ&前田敦子コンビに注目!

「PON!」で繰り広げられた松山ケンイチの自然体トーク。
以前しゃべくり007にも登場し、以前とは違った印象を魅せた松山ケンイチ。

これからの飾らない松山ケンイチ、そして前田敦子とのコラボレーションに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ