記事ID18145のサムネイル画像

渋谷すばるは交通事故や怪我は?「Mステ」出演時の怪我は一体!?

渋谷すばるは過去に交通事故を起こしていた!そのときの怪我はしたのか?
渋谷すばるが関ジャニ∞として「Mステ」出演時の顔面とお腹に怪我は一体?!
ファンを心配させる渋谷すばるはどのような人物か!
渋谷すばるの怪我とともに様々なことを紹介していきます!!

関ジャニ∞渋谷すばるのプロフィールとは?

渋谷すばる

生年月日:1981年9月22日
出身地:大阪
血液型:O型

1996年、誕生日に母親に「5千円あげるから」と言われオーディションに行き合格。
同年、KinKi Kidsのクリスマスライブで、大阪城ホールの舞台に立つ。『ミュージックステーション』初出演時に「愛してる 愛してない」をソロとして披露し人気が急上昇し、当時のジャニーズJr.人気を引っ張り「東の滝沢(滝沢秀明)、西の渋谷」と言われるようになる。
1999年、連続テレビドラマ『あぶない放課後』で二宮和也とダブル主演。
ドラマ終了後に上京し一人暮らしを始めるが、渋谷すばる自身が「仕事を控えたい」と事務所に申し出たこともあって公の場に出る機会が殆どなかった時期もあり、その後『プラトニック・セックス-娘の叫び! 親の涙…そして親子の闘いが始まる-』への出演。
2002年、関西ジャニーズJr.として舞台『Another』に出演。また関ジャニ∞を結成。
2004年、「浪花いろは節」で全国CDデビュー。
2006年、「渋谷すばるwith大倉BAND 」として大倉忠義とともにコンサートを行う。
2008年、村上信五との二人舞台『「未定」壱』の公演を東京・大阪で行い、これは2人で作・演出・出演の三役をこなした。
同年、スペシャルドラマ『ありがとう、オカン』にて主演。
同年、Jr.時代から何度もバンドを組んでいたFiⅤeとともにFLAT FIVE FLOWERSを結成しコンサートを行った。
2010年、自動車で都内を走行中に追突事故を起こし、、双方に怪我はなかった。
同年、、『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』(NACK5)が放送開始。
2014年、『テレビ朝日ドリームフェスティバル』に単独で出演。
2015年、映画『味園ユニバース』で初の単独主演を務めると共に、ソロデビューをすることを発表。同作が第44回ロッテルダム映画祭に出品され正式招待を受け、初日上映後に『関ジャニ∞』と書かれたTシャツを着用しビリー・ジョエルの『ピアノ・マン』と主題歌2曲を含む3曲を披露し会場を沸かせた。

以降、歌手、ドラマ、映画、CM、バラエティなどで活躍中。

メンバーの横山、村上とは同学年であり、ジャニーズ事務所入所時から現在までともに仕事をしている。村上とは実家が自転車で10分の距離であり、昔は二人で電車通いをしていた。横山とはプライベートでも頻繁に遊ぶ仲である。その際は会話を全くしない時間もあるが、渋谷はこれについて「無言でも辛くないんです。言葉とかいらないんです」と語っており、横山のことを「血こそ繋がっていないけど本当の家族やと思っている」と話している

出典:https://ja.wikipedia.org

以前は髪の毛を長くのばしていた理由について美容室に行くのがめんどくさかったと言っていたが、途中からは楽屋で「切りたい」と発言するたびに錦戸に「切ったらアカン」「長い方がかっこいい」などと頼まれ「錦戸さんが切るなと言うので、延び延びになってたんです」と語っている。
『味園ユニバース』の役作りのために、髪を30㎝カットした。美容院では切らず、自らカットしている。本人は坊主頭でも構わないと話しているが「メンバー全体のバランスを考えて」と、完全な坊主頭にはしていなかった。

出典:https://ja.wikipedia.org

渋谷すばる!事故を起こす?!怪我は?

2010年に、新宿区中落合1丁目の都道で、乗用車を運転中、赤信号のため停車しようとした都内の30代の会社経営男性の乗用車に追突しましたが、双方に怪我はなかったという。
バンパーがへこんだ程度の物損事故ということで、お互いに怪我はなくよかったですね。
車の事故は一歩間違えたら大怪我をしてしまうので本当に気を付けなければなりませんね!
ネット上なんかではそんな朝早くに事故なんて彼女の家から帰るところだったんじゃないかとか
絶対に飲酒運転だったんだろうみたいなこと書かれていますが、真偽はわかりませんね!
なんにせよ、怪我をしなくてよかったですね!

人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」の渋谷すばるさん(28)が東京都新宿区で乗用車を運転中、30代の男性会社経営者の乗用車と追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材で分かった。
17日未明から降った雪で路面が滑りやすくなっており、同署は渋谷さんがスリップしたとみて調べている。
 同署によると、男性の車には50代の男性会社員も乗車していたが、渋谷さんら3人に怪我はなかった。 

出典:http://anago.2ch.net

所属するジャニーズ事務所は「不注意による事故です。申し訳ございません」と謝罪。本人には厳重注意し、半年間の運転禁止を言い渡したという。

出典:http://netafull.net

渋谷すばるの怪我!顔に傷が・・・

2014年の「Mステ」に出演した際に、渋谷すばるの顔に傷、腹に湿布が貼ってあり怪我をしていてどうしたのかという声が上がっていた!
ネット上では事故にあったとかボクシングを再開したことによる怪我だとかいわれているそう。
渋谷すばるの怪我の真偽はいかに!

画像による渋谷すばるの怪我は・・・

渋谷すばるの顔に2本の怪我がありますね!

くっきりとわかる怪我ですね!
誰かに渋谷すばるはびっかかれたのかどうしたのかという感じですね!

お腹に湿布を貼っている渋谷すばる!
大きな怪我でもしたのでしょうか!
アイドルが怪我というのは心配ですね!

怪我をしているのに上半身裸の渋谷すばる!
渋谷すばるの怪我の状況が気になりますね!

渋谷すばるの怪我に対して世間の声は・・・

「Mステ」の渋谷すばるの怪我についてネット上では心配の声があがっていました。
渋谷すばるの怪我は気になりますね!

大きな怪我じゃないといいな

出典:http://dokujyoch.net

てか、怪我してるのに
わざわざ脱ぐかね?

顔かて、今のメイク技術じゃ
もう少し傷隠せるくない?

もしもこれが。

すばるからエイターに対する
何かを叫んでたらどうする。
何かを訴えてたらどうする。
何かを伝えてたらどうする。

考えすぎかも。

でも私はそれ程、心配なんだよ。

出典:http://blog.livedoor.jp

顔に傷?とお腹に大きな絆創膏?webでの意味深な言葉の数々。本人から実は〜でした!なんて言うはずもなく。そんな状況で彼が生きたいと歌いたいと願ったのなら、関ジャニ∞の真ん中でマイクを握りしめて歌を唄って下さい。渋谷すばるが歌を表現する場所はあそこしかないのだから。

出典:http://blog.livedoor.jp

渋谷は、2015年2月に公開される映画「味園ユニバース」で主演を務めます。

一瞬、映画の撮影で怪我でもしたのかと思って調べてみると、もうとっくにクランクアップしていました。

映画は関係ないようですね。


出典:http://jnewsweb.com

関ジャニ∞の演出サイコー(≧∇≦)
笑顔になるわ!!
やっぱりジャニーズはこんぐらいの勢いがないとねo(^-^)o
すばる君怪我大丈夫とかいな?
腹筋めちゃイケメンやった!

出典:http://www.akb48matomemory.com

怪我や事故を起こした渋谷すばる!

過去に運転事故を越したり、「Mステ」に怪我を隠さないまま出演し、ファンを心配させた渋谷すばる!
運転事故においては怪我がなくてよかったですし、怪我を隠さないままの「Mステ」出演は気になるところですが、アイドルですから顔は大事!
大きな怪我をせず健康面にも気を使ってほしいですね!
これからの渋谷すばるの活躍や動向に目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ