記事ID18108のサムネイル画像

安田美沙子が結婚したお相手は?!結婚後すぐに離婚危機?!

安田美沙子さんは昨年、結婚しましたが、旦那さんはどんな方なんでしょうか??
結婚して一年、すでに安田美沙子さん離婚の心配もされているようですが、
結婚生活はどんな感じなんでしょうか??
安田美沙子さんの結婚についてまとめました。

安田美沙子が結婚したお相手は?!結婚後すぐに離婚危機?!

安田美沙子


誕生日 1982年4月21日
星座 おうし座
出身地 京都
性別 女
血液型 O型
身長 161cm
趣味 英会話 音楽鑑賞
特技 ピアノ バスケットボール マラソン
日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。
1982年、母親の実家がある北海道札幌市で、双子として生まれた。

安田美沙子 受賞暦

2002年(平成14年) 「ミスマガジン2002」コンテストに於いて、「ミスヤングマガジン」受賞。
2003年(平成15年) 『週刊プレイボーイ』の第6回トレカ大賞で新人賞受賞。
2004年(平成16年) 「サントリービールキャンペーンガール」。
2006年(平成18年) 第43回ゴールデン・アロー賞“グラフ賞”を受賞 (3月)。
2008年(平成20年) 第2回ブライダルジュエリープリンセス賞を受賞 (1月)。
2008年(平成20年) ジュエリーメーカー「Crossfor」イメージガール 2008年8月-2009年8月
2010年(平成22年) アメトーーク大賞グランプリ。
2012年(平成24年) 日本スイミングクラブ協会主催の第13回ベストスイマー賞を受賞。

出典:http://wkp.fresheye.com

安田美沙子が結婚!!結婚までの馴れ初めは??

昨年、安田美沙子さんが結婚しました。安田美沙子さんと
結婚したお相手とのなれ初めも気になりますね!

2014年3月14日、2012年春より交際していたデザイナーの下鳥直之と婚姻届を提出、入籍した。

出典:http://wkp.fresheye.com

安田美沙子は、14日の早朝にブログを更新し、
「本日、予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと
3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました」と報告。

出典:http://news.mynavi.jp

。「まだ実感もなく、夢見心地ですが、新たなスタート地点に立つことが出来ました」と心境を伝え、「これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います」と抱負をつづった。

出典:http://news.mynavi.jp

安田美沙子と下鳥氏は2012年に交際をスタートし、同年7月に熱愛が明らかになった。

出典:http://news.mynavi.jp

交際は知人の紹介がきっかけで、2年ほど前からスタート。共通の趣味であるマラソンなどを通して、親密な交際を続けていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

安田美沙子さんはマラソンが趣味だそうですが、
お相手の方も同じ趣味だそうで、意気投合したようです。
夫婦で同じ趣味をもてるのってステキですよね!

安田美沙子が結婚したお相手はどんな人?!

安田美沙子さんが結婚したお相手は
どんな方なんでしょうか??安田美沙子さんの旦那さんは
すごいお金持ちとの噂もありますが。。。

下鳥 直之 / Naoyuki shimotori
(有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー)

1979年生まれ。
2002年VICTIMを立ち上げる。
2008年原宿にオンリーショップVICTIM TOKYOがOPEN。
同じく11月には初のMOOK「VICTIM
5th Anniversary Book」が発売。
2012年ブランドが10周年を迎え、
2013年8月には「White Gallery」がOPEN。

夫の下鳥直之さんは、メンズブランド『VICTIM』を設立した実業家で、
年商はなんと4億円!!!

出典:http://newsmoco.com

VICTIMのコンセプトは「何かに没頭し追求し続けること。長く着ることの出来る服。それは着心地がよく、着回しが効く服」

出典:http://vtm.jp

安田美沙子さんの旦那さんはアパレル業界では
かなり有名な方のようで、年収は5000万以上はあるようですね。
安田美沙子さん、いいかたを選びましたね。

安田美沙子が結婚後すぐに離婚危機?!

安田美沙子さん、昨年結婚したばかりですが、
既に離婚危機が囁かれているようです。
安田美沙子さん夫婦に何があったんでしょうか??

安田美沙子は結婚式に強い思い入れがあり、
1年かけて結婚式の準備をしたい!
という思いから、結婚してこの1年、
十分に準備を重ねてきました。

出典:http://uwasasinsou.blog.so-net.ne.jp

ところが、結婚式が迫ってきたら、プレッシャーも感じ
準備の忙しさなどで、旦那さんと毎日ケンカしまくっていたそうです。

晴れの結婚式の準備でケンカが多くなるカップルに
長続きした試しはないと聞きます。

出典:http://uwasasinsou.blog.so-net.ne.jp

普段は明るい笑顔がチャームポイントの安田美沙子ですが、
最近はその笑顔も消え、友達でモデルの西山茉希にも
旦那の愚痴や今後の不安について吐露しているそう。

出典:http://uwasasinsou.blog.so-net.ne.jp

インスタグラムにアップした写真は安田美沙子さんの笑顔が消えていたそうです。
以前と比べて少しやつれていたようです。
結婚式を控え、マリッジブルーになっていたのが原因のようです。

夫婦の仲の良さは60%」とこぼしていた。

出典:http://blog.livedoor.jp

2015年4月5日、東京・港区の八芳園にて挙式・披露宴[5]。

出典:http://wkp.fresheye.com

安田美沙子(32)と結婚したファッションブランド「VICTIM」を経営するデザイナーの下鳥直之氏(35)が8日、自身のブログを更新。

出典:http://www.sponichi.co.jp

5日の挙式について「正直に言いますと、僕は結婚式をすることにあまり乗り気ではありませんでした。結婚式に向けては特にケンカをしたのではないでしょうか?ケンカするから、もう結婚式はいいや。1回で十分です(笑)」と苦笑い気味に振り返った。

出典:

東京都港区の八芳園で行われた挙式には、芸能関係者ら240人が出席。
純白のウエディングドレスに身を包んだ安田美沙子は、終始幸せそうな笑顔を浮かべた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

旦那さんも結婚式までの準備が大変だったことを
伝えています。
結婚式準備までが大変だったようですが、結婚式自体は
とてもステキで安田美沙子さんも幸せだったといっていました。
ケンカは多い夫婦のようですが、現段階では離婚はなさそうですね。

安田美沙子は実業家と結婚!!

安田美沙子さんが結婚した旦那さんはアパレルブランドを
立ち上げるなど実業家のようで、年収もすごいといわれています!!
安田美沙子さんも玉の輿婚なんていわれていましたね。
結婚して一年で離婚危機も囁かれていましたが、普段は
とても仲がいいそうですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ