記事ID18071のサムネイル画像

【オメデタ】松たか子、結婚7年目にして待望の第1子妊娠!出産!

歌舞伎俳優の松本幸四郎の娘の松たか子さん。結婚してから一向に妊娠しないことから、松たか子さんは妊娠しずらい体じゃないのか・・・?などと心配する声が上がっていましたが、2014年に待望の第1子の妊娠を発表!そして無事出産。松たか子の妊娠にまつわる噂を検証します。

松たか子のプロフィール

松 たか子(まつ たかこ、1977年6月10日 ‐ )は、日本の女優、歌手。本名・佐橋 隆子(さはし たかこ)。旧姓・藤間(ふじま)。日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華(しょだい まつもと こうか)の名も持つ。東京都出身。日本アカデミー賞最優秀主演女優賞や読売演劇大賞・最優秀女優賞等を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

待望の第1子を妊娠した松たか子

家族
九代目松本幸四郎(歌舞伎俳優):父
藤間紀子(実業家):母
松本紀保(女優):姉
七代目市川染五郎(歌舞伎俳優):兄
佐橋佳幸(ミュージシャン):夫
川原和久(俳優):義兄(姉の夫)

出典:https://ja.wikipedia.org

父の松本幸四郎さん。兄の市川染五郎さん。松たか子さん。

ミュージシャンで松たか子さんの旦那さまの佐橋佳幸さん。

左が松たか子さんの姉の松本紀保さん。

すごい芸能一家ですね!
旦那さま、松本幸四郎さんの娘である松たか子さんと結婚するとき、ものすごく勇気がいったんじゃないでしょうか・・・。

松たか子と旦那の佐橋佳幸さんの出会い

出会いは2001年の全国ツアーでその後、

松たか子さんのCDを担当されたことがきっかけだそう。

出典:http://cocoa08.com

松たか子・佐橋佳幸夫妻

ただ父である松本幸四郎さんからは結婚後も認めてもらえないという事実は有名な話です。

出典:http://cocoa08.com

なぜ松たか子さんと佐橋佳幸さんの結婚に反対なのでしょうか?

デビュー期であった渡辺美里の制作ブレーン、清水信之の依頼を受け、渡辺­の楽曲制作の手伝いを始める。その後、渡辺のバックバンドのバンマスを10年に渡り務­め、長いつきあいとなる。

1991年に参加した、小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加し­た、藤井フミヤの「TRUE LOVE」は、共に200万枚を突破し、高く評価される。両作のイントロ部分のギター­フレーズも、佐橋の演奏である。

この他にも、桑田佳祐や坂本龍一、佐藤竹善、佐野元春、氷室京介、槇原敬之、山下達郎­など、日本の音楽シーンを牽引しているアーティストからの信望が厚く、様々な局面で数­多く起用されている。

出典:http://www.youtube.com

旦那さんと収入をあわせると1億円にもなるとか!?

噂では、印税だけで年に2000万ほどの収入があるそうなんです。
それに、大物ミュージシャンと一緒に作品を作り上げているスゴイ方だったんですね!

しかし、バツイチであることや16歳も年が離れていることから反対したと思われます。
16歳も上だったら、なかなか妊娠しづらいのは年齢的なこともあったかもしれませんね。
結婚後も反対されていたならもう、妊娠するしか無いように思いますね。

松たか子は妊娠しづらい体だった!?

松たか子は不妊症だった!?

松たか子さんは2014年11月に第1子妊娠を発表して、その時点で妊娠6か月であることが分かりました。
結婚7年目での妊娠発表で松たか子さんは37歳で高齢出産となり、色々なことを危惧されていましたが無事に出産されました。
長い間、妊娠しなかったことから松たか子さんは妊娠しづらい体じゃないかなど憶測が広まりました。

加藤レディースクリニックより

妊娠しづらい女性のために不妊治療を専門に行っている有名な病院らしく、
東尾理子さんや野田聖子さんも通ったとの噂があります。

松たか子の妊娠は治療によるもの!?

色々調べてみましたが、松たか子さんが不妊治療していたというのは
どこにも見当たりませんでした。
加藤レディースクリニックで松たか子さんに似た人が通っていたんだと思われます。
37歳と53歳の高齢での妊娠。心配なことのほうが多い妊娠生活だったと思いますが、
無事に出産出来て良かったですね!

松たか子と紅白と妊娠

let it goを歌った松たか子

松たか子さんはあの、大ヒットとなったアナ雪のエルサ役で声優としてだけでなく、
非常に素晴らしい歌も話題になりました。

当然、NHKの大イベントの紅白歌合戦からオファーがきたと思われます。
しかし、NHKの態度もあいまいで、松たか子さんサイドも動きが無く、
松たか子さんの紅白出場を楽しみにしていた私たちもモヤモヤしていました。

松たか子さんも妊娠5か月頃の安定期に入った時点で妊娠発表をしたかっただろうと思いますが
NHKの出場メンバーの発表前だったことから、盛り上がっているところに水を差したくない
という配慮で、出場メンバーを発表してほとぼりが冷めたのを見計らっての妊娠発表となったようです。

NHKサイドも松たか子さんが出場しなくても話題作りになり、松たか子さんの妊娠発表はベストなタイミングだったようです。
NHKが松たか子さんの出場を濁していたのは、妊娠をしっていて言えなかったからだったんですね!

松たか子の妊娠についてのウワサ・まとめ

ふっくらお腹で登場した松たか子

父である松本幸四郎さんも反対していたと言われていましたが、
孫の顔をみて、びっくりするほどの美人だと早速おじいちゃんぶりを発揮していましたね!
松たか子さんの妊娠にはいろいろ高齢ということもあり心配な部分が多かったですが、
元気なお子さんが生まれて本当によかったです。
何はともあれ、待ちに待った妊娠・出産おめでとうございました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ