記事ID18002のサムネイル画像

熊田曜子は理想の旦那と子育て体験を告白!3人以上子供がほしい!?

グラビアアイドルの熊田曜子さん。熊田曜子さんは、2012年に一般男性の旦那さんと結婚して長女を出産しています。熊田曜子さんの旦那さんはどんな人?また熊田曜子さんと旦那さんの結婚生活は?そして熊田曜子さんの子育てはどうなのでしょうか?まとめてみました。

ママになってもプロポーション抜群!?熊田曜子のプロフィール

熊田曜子さんは、33歳

愛称: くまよう、ようこちゃん、くまちゃん、くまっち
生年月日: 1982年5月13日
出身地: 岐阜県岐阜市
血液型: O型
身長: 164 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

熊田曜子は、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場して合格、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。
2002年下半期から小池祥絵、伊藤絵理香、相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動。
2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビュー。
その後、タレントとしてもバラエティ番組に出演、また女優としてもドラマ、Vシネマにも出演している。

出典:http://ja.wikipedia.org

熊田曜子さんは、高校3年生の時に「ミスマガジン」のコンテストに応募していますが、母親の猛反対にあって1度諦めているそうです。
そして看護学校へ進学しますがどうしても諦めきれなかった熊田曜子さんは、雑誌『Audition』に応募して見事合格します。
そしてたまたま母親が海外へ行っていたので、その隙に契約を済ませて芸能界へデビューしたそうです。

カッコいい旦那さんと結婚した熊田曜子!

熊田曜子さんは、2012年に一般男性の旦那さんと結婚しています。

熊田曜子さんは、結婚&妊娠を発表

2012年7月17日に、自身のブログにて報告しています。

熊田曜子は「ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々 幸せを感じています」と報告。
さらに、「そして第1子を授かりました」と妊娠していることも明かした。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

また熊田曜子さんは、バラエティ番組『ロンドンハーツ』でも旦那さんと4月に入籍したことを報告、そして妊娠6か月と告白しています。

熊田曜子さんのインタビューにて

2012年7月29日、エナジードリンク『MAD CROC』のイベントに出席しています。

熊田陽子は「入籍日は4月23日。付き合って1年記念に入れたいと思ってた」。
友人の紹介で一般会社員の旦那と出会い「穏やかで言葉もあたたかくて、一緒にいて楽しい。
パパラッチされた時は(日本ハムファイターズの)斎藤佑樹選手に似てると言われたけど、私から見ると、ノロケですけど、佑ちゃんよりかっこいいです」と頬を赤らめながら語った。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

親友が紹介してくれたという旦那さんとは、交際をしている時から毎日「結婚しよう」と言い合っていたそうです。
そのため旦那さんからのプロポーズは、なかったそうです。

熊田曜子さんがインタビューで言っていたパパラッチされた写真!?

旦那さんは、斎藤佑樹選手よりカッコいい!?

写真週刊誌「フライデー」が報じている。
深夜にレストランバーで食事をした後に手をつないで歩いているツーショット写真を掲載し、母親と同居している熊田の自宅マンションに入っていく様子を伝えている。

出典:http://www.officiallyjd.com

2011年9月22日発売の「フライデー」に、熊田曜子さんは旦那さんとの熱愛がスクープされています。

熊田曜子さんと旦那さん、ハワイで挙式!

2012年8月22日、熊田曜子さん妊娠7か月での挙式です。

熊田曜子は「8月にハワイ島で結婚式を挙げてきました。
身内だけでの結婚式、パーティーとなり、ほのぼのした温かい式となりました」と報告。

出典:http://mdpr.jp

熊田曜子さんは「THE HANY(ザハニー)」というブランドのウェディングドレスを身にまとい、高校時代からの友人にも祝福された経結婚式を挙げたそうです。

熊田曜子の理想の人という旦那は、どんな人?

熊田曜子さんの旦那さんは、大手広告代理店の電通か博報堂ではないかとウワサされています。
旦那さんは一般の方なので、情報ははっきりしません。

熊田曜子さんのインタビューにて

熊田曜子さんは、親友の紹介で旦那さんと出会っています。

「家族を大事にしてくれる人がいいなと思っていたので、親の誕生日にはきちんと連絡をしている人とか、仕事後はまっすぐ帰ってくる人とか、時間に遅れない、たばこを吸わない、汚い言葉を使わない、ゆっくり話す人とか。
彼氏というより、いい旦那さん、いいパパになれそうな人がいいなと思っていました。」

出典:http://mdpr.jp

と、熊田曜子さんは理想のタイプを語っています。
親友から熊田曜子さんの理想の人にぴったりと紹介された人が、旦那さんだったそうです。

「理想通りの人だな~と思いました!
その日、彼は出張帰りでお土産を配ってくれたりして、なんていうか私の中での仕事が出来るサラリーマン!っていう雰囲気を醸し出している人だったんです。
周りにもいないタイプだな~と思って、好印象でした。」

出典:http://mdpr.jp

と熊田曜子さん、旦那さんの第一印象を語っています。
また旦那さんは、しっかりした人で同い年だそうです。

新婚生活について聞かれると「旦那さんはサラリーマンなので、大体定時に帰ってきてくれるので、長い時間一緒にいられる。大好きな人がいるのは幸せ」と、のろけ話は尽きなかった。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

熊田曜子さん、幸せそうですね!

ママとなった熊田曜子の告白!

2012年12月4日、熊田曜子さん長女を出産!

旦那さん、立ち合いでの出産だったそうです。

旦那は、最初の頃は病室でパソコンをカタカタしながら仕事をしていたんですけど、産む10時間ぐらい前からは、私がだんだんしんどくなってきたのも伝わって、カチカチという音もなくなりましたね(笑)

出典:http://mdpr.jp

と、熊田曜子さん。
旦那さんは、仕事を抜け出して熊田曜子さんに付き添ってくれたそうです。

「私ベリーダンスをしていたのもあって、腹筋もあるしポーンと産めるだろうと思ってたんですけど、時間がかかりました。
陣痛の痛みがなくなると、うとうとするんですけど、また痛みの波が来て・・っていうのを繰り返しているので全然寝られなかったし、生理痛の1000倍くらい痛いと思ったし、限界を2~3回は越えたと思いましたね。」

出典:http://mdpr.jp

熊田曜子さんは出産するまでに24時間かかったそうが、旦那さんには全身をさすってもらい、無事長女を出産しています。

出産後の熊田曜子と旦那の結婚生活は?

新米ママの熊田曜子さんは、不安なことがいっぱい!?

出産後すぐに母乳が出なくて泣いたり、母乳が出てからも乳首が痛くて怖かったと告白もしています。

今までは食事も夫が好きなものを作ったり、全てが夫中心の生活でしたけど、産まれた瞬間から、母乳にいい食事に変わり、全てが子ども中心になりましたね。

出典:http://column.mamastar.jp

また熊田曜子さんは、新生児のリズムに慣れず常に寝不足のため辛かったともいいます。
そして、旦那さんにも長女の沐浴を担当してもらうなど育児に参加してもらったそうです。

旦那さんの赤ちゃん返りを告白!?

「娘が生後何カ月かの時、いつもはおっぱいをあげれば寝てくれる子なんですけど、何をしても寝てくれない時があって、もうどうしようと思って、旦那さんを起こして相談したら、「う~ん。でも眠いし・・・」みたいな感じだったので、「もう信じられない!どうしてこんな時に寝ていられるの!?あなたも考えてなんとかしてよ!」みたいな感じで言っちゃったんですよ。」

出典:http://column.mamastar.jp

そうしたら旦那さんが、「なんで○○ちゃんばっかり!」と長女の名前を言って怒り出したそうです。
すぐに仲直りをしたそうですが、熊田曜子さんも旦那さんも疲れていたようですね。

旦那さんと長女のふれあいは?

「いつも、娘は眠くなると私におやすみのチューをしてくるんですけど、寝たいならパパにもおやすみのチューしてきてと言って、そうしたら娘がパパのところにチューしにいくようになったんです。」

出典:http://column.mamastar.jp

それ以来、旦那さんが長女を溺愛するようになって、家族の日課になったそうです。

また熊田曜子さんは、旦那さんと長女のお揃いのアイテムを作るようにしているとも言います。
お揃いのアップリケをつけたデニムでお出かけすると、旦那さんも長女も喜んでいるそうです。

「結局子どもの話ばっかりになっちゃうんですよね(笑)
近くでちょうどお祭りがあって、寄ろうという話になったんですけど、子どものことがやっぱり大丈夫かなぁと気になっちゃってすぐ帰ってきちゃいました(笑)」

出典:http://column.mamastar.jp

結婚記念日には、義理の母に長女を預かってもらってデートをした熊田曜子さんと旦那さんですが、結局心配ですぐ帰ってきたそうです。

第3子もOKの熊田曜子!

熊田曜子さん、第2子妊娠報告と流産していたことも告白!

2015年4月28日、ブログにて報告しています。

「この度、第二子を授かることができました」と報告。
「今は安定期を迎えられること こうして皆様にご報告できることに感謝しています。
この先の妊娠期間、出産もどうなるか分かりませんが 赤ちゃんが居心地のいい母体でいられるよう 楽しく妊婦生活を送りたいです」と幸せいっぱいにつづった。

出典:http://mdpr.jp

妊娠報告した熊田曜子さんですが、流産をしていたことも報告しています。

「実は昨年にも第二子を授かることができたのですが 残念ながら赤ちゃんがお空に戻ってしまいました」と流産を経験していたことを告白し、「この間まで私のお腹の中から聞こえていた赤ちゃんの心臓の音が 私の中で止まってしまったことが絶望的で 何も見ても何をしていても涙が溢れてきました」と当時の心境を吐露。

出典:http://mdpr.jp

熊田曜子さん、2014年に流産をしていたそうです。

熊田曜子さん、第3子もOKと告白!?

2015年6月23日、『天使の美活セット』発売イベントに出席しています。

希望を聞かれると「旦那さんは男の子がいいみたいですが、私はどっちでもいい」とママの顔をみせた。

出典:http://www.excite.co.jp

熊田曜子さん、今年の10月出産予定だそうです。

子どもは「3人以上ほしい。授かれるだけほしい」と意欲。
報道陣から「バスケットボールのチームが組めるくらい?」と聞かれると、「そうですね」と笑顔だった。

出典:http://www.excite.co.jp

熊田曜子さん、子供が好きなようです!

2012年12月に長女を出産した熊田曜子さん。
初めての出産、子育てと新米ママとなった熊田曜子さんは、慣れないことに心配したり不安になったりと大変だったようですが、旦那さんと仲良く子育てをしているようです。
また去年には流産と言った悲しい出来事はあったものの、再び妊娠して幸せのようですね。
子供は3人以上ほしいと熊田曜子さん。
日本は少子化なので、できるだけたくさんの子供を産んでほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ