記事ID17976のサムネイル画像

平井堅はハーフってホント?!画像やエピソードから徹底検証!

日本人離れしたそのルックスと歌声でハーフという噂が絶えない平井堅さん!
インド人に扮した話題のPVも、違和感がなさすぎることからますます平井堅ハーフ説が濃厚に!!
気になる平井堅さんの家系や、ハーフと言われるもとになったエピソードまで検証したいと思います!

ハーフ?!ルックスも歌声も日本人離れした平井堅のプロフィール

シンガーソングライター
1972年1月17日生まれ
大阪府出身
身長183㎝

横浜市立大学在学中にライブハウス専属歌手として活動
1995年CDデビュー
2000年に発売した8枚目のシングル「楽園」で注目を浴び、
続いて「瞳を閉じて」が大ヒットする。
以後ヒット曲を多数リリース、第一線で活躍を続ける。

#平井堅
顔もぜーんぶ!大好きなんです

出典:https://instagram.com

もうこの歌たまらん。すごいハッピーソング。 #平井堅 #君の好きなとこ #こんな彼氏ほしい

出典:http://websta.me

アメリカでおれの一番好きな歌を練習しました。もちろん、平井堅の「瞳をとじて」です。

出典:http://websta.me

最近ふとしたキッカケで平井堅にハマってます(^。^)
歌詞にそぐわないMVとインド人に混じって違和感のない平井堅、サイコーです

出典:http://websta.me

平井堅さん、顔も歌もとっても人気ですね!
ハーフであってもおかしくない。。。
ハーフという噂が絶えない平井堅さんの画像やエピソード、色々と見ていきましょう!

ハーフ顔のイケメン?!平井堅画像集

金髪の平井堅さん。
明るい髪色が違和感なくなじんでいます。
ハーフと言われるのも納得かもしれません!
でも、「JAPANESE SINGER」っていうアルバムのようですね(笑)。

ハリウッド俳優よりも背が高い平井堅さん!
まったく引けを取らない存在感です。
ハーフと間違われても仕方ないかも?!

スーツの着こなしが素晴らしいです!
ハーフと言われる平井堅さんのスタイルの良さが際立ちますね!

インド人の中でまったく違和感のない平井堅さん!!
これはもうハーフというより現地の人に違いない!

佇まいが素敵な平井堅さん。
ハーフでも日本人でも、イケメンはイケメンですね!

世間は平井堅をハーフだと思っている?!

大阪出身と聞いて驚く有名人ランキング 1位:平井堅

出典:http://2ch-s.net

音楽番組で偶然耳にして、こんなに歌のうまい人がいるんだ~って感動!そこからファンになりました。
当事はドレッドヘアーで、とても日本人には見えなくて・・・、けど話すと関西弁混じりで。。。

出典:http://mixi.jp

彼はハーフなの?純粋な日本人なの?
アジア人には見えないよ!

出典:http://overseasreactionch.blog.fc2.com

平井堅さんのご出身は大阪のようですが、生まれが大阪であってもハーフの可能性はありますよね。どうなんでしょうか?

平井堅さんがハーフなのか気になっている方がたくさんいますね!

平井堅のハーフにまつわるエピソード!

インド人の集会に呼ばれた?!

20年くらい前に、インド人の方の集会。集まりが新宿駅前であって。(平井堅が)その前を通りすぎて帰ろうとした時に呼び止められて。『こっちこっち』って言われたことがあったんですね。

出典:http://miyearnzzlabo.com

CAさんからも間違われた?!

飛行機に乗ったとき、スチュワーデスが自分にだけ「Thank you」と英語で話しかけてきたことがあったそうですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

海外の大物アーティストにも認められた音楽性

5thアルバムLife Is..の表題曲のリカットシングルLife Is...Another Storyをリリース。ファンのみならず多くの方々からシングルカットの要望が多かった作品。そして平井堅憧れのアーティスト、スティービー・ワンダー公認のトリビュートアルバムにも日本人代表として収録されるなどの活躍を見せている。

出典:http://www.hmv.co.jp

平井堅さんのハーフにまつわるエピソード、色々ありますね~。
やはり平井堅さんの日本人離れしたルックスが原因のようですが、海外でも認められるその音楽性もハーフが浮上するの一因のようですね。

平井堅本人は自分のハーフ説について?!

ハーフのような顔立ちとスタイル、そして音楽性からハーフという噂が絶えない平井堅さんですが、本人はハーフの噂についてどう思っているのでしょうか?

平井堅さん自身もこの彫りの深さはおかしいと思った事があるらしく、ご自身で4代前まで調べたとか!
その結果、日本人しかいなかったそうです。

出典:http://glaydaisuki.blog.so-net.ne.jp

「他の人には出来ない、平井堅だからこそ出来る事って何だろう」
これは、音楽においても映像においても常に心がけている事です。
そんな中“インド人にまぎれて踊る”
これはまさに僕にしか出来ない事なのでは!(笑)
と思った次第です。

出典:http://blue0202.blog.so-net.ne.jp

まさか平井堅さん本人も、自分がハーフじゃないかと思っていたみたいです!
でも最近ではそれすら音楽にも生かしているだなんて、さすがアーティスト!!
あのすばらしい歌も歌声も、平井堅さんのハーフ並みのルックスから生まれてくるんですね。

平井堅はハーフではなく、生粋の日本人だった!

平井堅さんは大阪出身で、家系は4代前まで全員日本人。
ただその顔立ちやスタイルの良さは外国の方からもハーフと間違われるほど日本人離れしているようです!
平井堅さんはハーフではなく、ハーフ風イケメンの日本人だということがわかりましたね!

見た目だけではなく音楽のセンスも歌声も、ハーフの域を超えている平井堅さん。
今後も日本だけではなく、世界中で活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ