北川景子は超ヘビースモーカー?!1日の喫煙本数や銘柄を検証してみた

キレイな顔立ちとスタイルの良さ、さばさばした性格で好感を得ている北川景子。世間ではすっかり喫煙者の肩身が狭くなってきていますが、喫煙者が多い女優の中でも北川景子はかなりのヘビースモーカーなんだとか。一時期禁煙しているともいわれていた北川景子ですが現在は喫煙しているんでしょうか?

1日の喫煙本数がすごい?!北川景子のプロフィール

名前:北川景子
生年月日:1986年8月22日生
出身地:兵庫県神戸市
身長:166cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:水泳
デビュー:2003年

北川景子の主な経歴と活動は?

高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。
2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ/セーラーマーズ役で、女優デビュー。
2004年2月1日、ノイエから、スターダストプロモーションへ移籍。
2005年4月1日、明治大学商学部商学科入学。
2005年、10月から、映画撮影のために渡米。
2006年、9月15日(2006年23号)を最後に、SEVENTEENモデルを卒業。
2009年3月26日、明治大学商学部商学科を卒業。学位は学士(商学)(明治大学)。
女優、高畑淳子とは親戚にあたる(高畑と北川の母がはとこ)。

大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校、卒業→2005年、明治大学商学部にAO入試にて入学。

出典:http://matome.naver.jp

今ではすっかり実力派女優のイメージが強いですが、北川景子さんのデビューはモデルだったんですね。

高畑淳子さんと親戚にあたるとは全然知りませんでした・・・

主な活動


ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
月の恋人〜Moon Lovers〜
謎解きはディナーのあとで
悪夢ちゃん
HERO 第2シリーズ
探偵の探偵
ハンサム★スーツ
Paradise Kiss
抱きしめたい -真実の物語-
悪夢ちゃん The 夢ovie

出典:http://talent.yahoo.co.jp

どんな役柄でもこなす北川景子はクールな印象がありますが、実は関西人の血が騒ぎお笑いを取ろうとしたり、性格はサバサバ男勝りだったりと「男っぽくてかっこいい」と共演者からも好感を得ています。

男勝りで喫煙報道が絶えない北川景子の恋人はこの人!!

ラブラブ交際中の北川景子とDAIGO

2011年にドラマ「LADY」での共演がきっかけで北川景子とDAIGOは出会いました。
しかしその後特に交際に発展するようなことはありませんでしたが、2014年1月にバラエティーバ番組「火曜サプライズ」で再開、急接近し、同年3月から交際をスタートさせました。

北川景子の恋人 DAIGOのプロフィール

北川景子と交際しているロックバンド「BREAKERZ」で活動をしながら
バラエティー番組でも活躍する歌手でタレンのトDAIGOさん。

そんなDAIGOの育ちがすごいんです!!

本名 内藤大湖(ないとう だいご)

誕生日 1978年4月8日

出身地 東京都中野区

身長 178cm

体重 61kg

血液型 AB型

趣味 テレビゲーム

所属事務所 A-PLUS



DAIGOさんの本名である「大湖」という名前の由来は



「大きい湖の様に広い心を持った人間になれ」

という意味で名付けられようです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

DAIGOと言えば、竹下元総理のお孫さんであることは有名な話ですよね。

普段ふだけたことを言っていても、やはり育ちの良さがよくわかります。

代表作品


2012年 ウルトラマンサーガ (映画)
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)
主な活動
CDシングル

CHANGE/心配症な彼

テレビ

火曜サプライズ
新堂本兄弟
幸せ!ボンビーガール
ひるおび!
馬の王子様
天才!志村どうぶつ園
カンニングのDAI安吉日
映画

劇場版ヴァンガード
舞台

謎解きはディナーのあとで
CM

ブシロード

出典:http://talent.yahoo.co.jp

DAIGOは高校生の時に音楽に目覚め、コピーバンドを結成し、その後高校卒業後の学園祭で披露した曲が話題となり、バンド活動を継続します。

そして、バンド解散後はソロデビューを果たしますが振るわず、その後はBREAKERZとして活動を開始、現在に至ります。

北川景子の喫煙騒動が勃発したのはいつ?!

北川景子がキムタクと2010年に出演した月9ドラマ「月の恋人」で、ある出来事がきっかけに喫煙説が濃厚になりました。

そのある出来事とは・・・?

「4月3日の上海浜江大道での撮影で、木村拓哉は休憩の時、たばこから手を離さなかった。日本人スタッフは衣服や雑誌で、喫煙の様子を隠した」などと暴露(鳳凰網娯楽など)。

出典:http://1min-geinou.com

北川景子がドラマの中国ロケの時に中国のメディアにキムタクと共に喫煙している姿を写真に撮られてしまいます。

それからというもの、北川景子=喫煙者 として報道されることが多くなりました。

北川景子もやり玉にあげられた。帰国時に上海の浦東国際空港の全日空VIPルームで出発待ちをした際には、「ルームのスタッフと記念撮影し、魅せられずにはいられない笑顔を見せた」と紹介する一方で、「搭乗まで異常なほど、たばこを吸い続けた」と書いた(新浪網娯楽など)。

出典:http://1min-geinou.com

北川景子の異常なほどの喫煙っていったい1日にどれくらい喫煙しているんでしょうね・・・。

これをきっかけに日本でも各週刊誌で「北川景子が喫煙!」と報道されるようになったんです。

出典:http://1min-geinou.com

ちなみに北川景子の恋人DAIGOは喫煙者ではないのです

こうしてみてみると、北川景子とDAIGOの生活習慣ってまるで真逆なんですよね。
まぁ、温厚なDAIGOならば北川景子がどれだけ喫煙してても何も文句は言わなさそうですから、たとえ生活習慣が真逆でも恋の障害になることはないでしょうね。

北川景子の喫煙を知ったファンの反応は・・・?批判的な声続出!!

芦屋のお嬢じゃなかったか?

出典:http://blog.livedoor.jp

1日3箱とか正気じゃねえな

出典:http://blog.livedoor.jp

「別に吸っててもイメージダウンになるキャラじゃないような気もするけどね」

出典:http://entameee.com

「火の無いところに煙は立たない」

出典:http://entameee.com

北川景子の喫煙に対する世間の見方はやはりなかなか厳しいものになっていますね。
清楚系なイメージがある北川景子だからこそ余計イメージダウンなのかもしれません。

北川景子が喫煙しているタバコの銘柄は?

セブンスター(タール14mg、ニコチン1.2mg)

北川景子が喫煙しているタバコの銘柄は「セブンスター」だという噂が。
定かではありませんので、あくまでも噂ですが。

なぜ今頃?!北川景子、喫煙報道を否定!!

これまでさんざん喫煙報道がされていた北川景子ですが、最近になって突然事務所から「北川経緯この喫煙の事実はありません」と発表がありました。

喫煙報道からすでに数年経過しているのに、なぜ今頃?!何か理由があるのではないかと言われています。

「北川といえば、美形のルックスでありながら並みの女性をはるかに超える“大食い”が有名。しかも“共演者キラー”という異名まで持つ肉食系女優ですからね。タバコをプカプカふかすぐらい、どうってことないと思うんですが、事務所は何をそんなにムキに否定するのか。業界内では首をかしげています」

出典:http://www.asagei.com

「実は、DAIGOとの結婚話が進んでいて、北川自身、本気で禁煙を決断したらしいんです。だから今はガチで吸っていない。何しろDAIGOの嫁となれば、すなわち竹下登元首相の孫の嫁になるということですからね。DAIGO自身も非喫煙者なので、北川もイメージを考えて決断したんでしょう」

出典:http://www.asagei.com

なるほど・・・。北川景子にとってDAIGOはとの交際がそれほど真剣であるということでしょうか。
中には、北川景子とDAIGOが結婚に向かっているのではないかとも言われていますね。

【まとめ】一時期は禁煙をしていた北川景子は、やはりまだ喫煙をしていた!

日本禁煙学会から卒煙で表彰されるはずだったのに、今や「タバコやめてねコンテスト」の方にランクインするまでになってしまった北川景子。

出典:http://1min-geinou.com

さすがにまずいと思ったのか、北川景子は2010年ごろから禁煙をしていたようですが、やはり最近では北川景子が喫煙している所を目撃したというファンが多いようです。

姉ちゃんの職場の式場で、北川景子の映画の宣伝イベントやったみたいで、性格悪いしタバコちょー吸ってたらしい(笑)だろうなって納得!

出典:http://1min-geinou.com

もしDAIGOと結婚することになれば、竹下元総理の孫の嫁という立場になる北川景子。
由緒正しい一家の嫁となると、喫煙しているとあまり印象がいいものではありませんよね。
DAIGOが喫煙しないとなるとなおさらです。

自分の体のこともですし、イメージ的なことも考えるとやはり喫煙はほどほどにし、できれば禁煙してほしいものです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ