記事ID17786のサムネイル画像

【彼氏がいた?!】CzechoNoRepublicのタカハシマイの彼氏って誰?!

Czecho No Republicのコーラス担当、タカハシマイさんに彼氏がいるって本当?!どうやら噂では同じバンドのヴォーカル武井優心さんが彼氏らしいのだが、果たして真相はどうなのだろう。タカハシマイさんの彼氏に迫ってみました。

Czecho No Republic のプロフィール

Czecho No Republicというバンドをご存知ですか?

2010年に結成されたロックバンドで、メンバーは以下の通りですが、コーラス担当のタカハシマイさんの彼氏を今回は取り上げます。

Czecho No Republic
出身地 東京都
ジャンル ポップ・ロック
活動期間 2010年 -
レーベル 日本コロムビア(2013年 - )

メンバー 武井優心(ベース・ボーカル)
山崎正太郎(ドラム・コーラス)
八木類(ギター・シンセサイザー・コーラス)
砂川一黄(ギター・コーラス)
タカハシマイ(ギター・コーラス・シンセサイザー)
旧メンバー 吉田アディム(ギター)

Czecho No Republicの音はキュートなロックポップだけど、ライブパフォーマンスは超パワフルというギャップが大きな反響を呼んでいるロックバンド。

そのメンバーの中にコーラス担当のタカハシマイさんはいるのですが、タカハシマイさんの彼氏が同じメンバーでヴォーカルの武井優心さんではないかと噂になっています。

果たして真相は?

【彼氏がいた?!】タカハシマイさんのプロフィール

はい、こちらが同じバンドのメンバーに彼氏がいるのでは?と噂されているタカハシマイさん。

アンニュイでフェミニンでかわいいってどういうこと~

出身地 : 埼玉県
誕生日 : 1992 年 3 月 26 日
血液型 : O 型
身長:161㎝
体重:40kg

出典:http://www.minp-matome.jp

どうやらこのタカハシマイさん。

フロントマンとしてノリノリで盛り上げてくれるタカハシマイさんなのですが、本当は大人しいのだとか・・・

無理をしているのではないかと言う人もいる中、タカハシマイさんの彼氏はどのように思って見ているのでしょうね。

【彼氏がいた?!】タカハシマイの彼氏がいるというCzecho No Republicって?

それではタカハシマイさんとその彼氏がいると言われているCzecho No Republicの動画を見てみましょう。

シンセサイザーとギターを合わせた新しい音楽性が話題となっている・



そんな彼らのバンド名の由来とは?

チェコという響きが気になっていたそうです。

そこで「Czech Republic」を考えたそうですが、これってそのまま国名じゃん!となったらしく、

国じゃないよというアピールで「No」を付け足して、Czecho No Republicとなったそうです。

出典:http://xn--r8jwmybtf1e156q0uov96ggnm.jp

メンバーがそんなにチェコが好きってどういうことなのでしょうね。

何か好きになるきっかけでもあったのでしょうか?

それはさておき、タカハシマイさんかわいいですね~

彼氏って一体どの人なのでしょう?

【彼氏がいた?!】タカハシマイさんも彼氏もチェコ好き?!

チェコの町並み、美しいですね~

なんとなくタカハシマイさんのイメージとマッチしているような。

同じバンドで彼氏と彼女の関係だと、お互いが共通の世界を持っているわけだし、話も合いそう。

特にチェコに対してこだわりはないと公言していますが、

1stアルバムのタイトルが、 「Maminka」でチェコ語でお母さんだったり、

「いつかはチェコでライブもしてみたい」と公言する等、

なかなかチェコへの思い入れはありそうです。

出典:http://xn--r8jwmybtf1e156q0uov96ggnm.jp

でも、他のメンバーの手前、タカハシマイさんと彼氏が付き合い辛いってことはないのかな?

バンドのみんながタカハシマイさんとその彼氏を温かく見守ってくれているのでしょうか。

気になります。

【彼氏がいた?!】撮影されるのが嫌だと言うタカハシマイさん

めちゃめちゃかわいいですよね。
タカハシマイさんはZipperをはじめとした多くのファッション誌でモデルとしても活躍しているそうです。
彼氏もそのかわいさにホレたのかな?

でもその素顔は?

インタビューで答えていたないようですが、カメラを撮られるのが嫌だという。

その理由は、今のカメラを向けられた瞬間の顔ブサイクだったんじゃないだろうか?

って心配しながらカメラマンさんに気を使いながら撮影するの嫌だからだという。

だから、モデルの時の表情ってシュッとしてクールな印象になってしまうそう。

出典:http://xn--r8jwmybtf1e156q0uov96ggnm.jp

自分の顔に自信がないタカハシマイさん。

そんなことないのにね。

彼氏だってきっと「そんなことない」って思ってるはず。

【彼氏がいた?!】根はすごいネガティブなタカハシマイさん?!

タカハシマイさん、おかっぱでロン毛がよく似合うな~

髪の色も花冠もよく似合ってる。

それこそタカハシマイさんって、チェコのフェアリーみたい。

きっと彼氏もそう思ってるよね。

でも根はすごいネガティブだとか。。

ライブでテンション高いのですが、MCやインタビュー中のトークでは本当に静かです。

あまりしゃべらない理由は、面白い事言えないからwwだそうです。

出典:http://xn--r8jwmybtf1e156q0uov96ggnm.jp

ライブではテンションが高いタカハシマイさんなのに、ステージを降りちゃうと別人になっちゃうのね。(笑)

面白いこと言えないって正直に言ってしまうタカハシマイさんってかわいい。

絶対ぜ~ったい彼氏もそう思ってるはず。

【彼氏がいた?!】タカハシマイさんの彼氏登場!?

出典:http://hfm.jp

はい、タカハシマイさんの彼氏登場!

こちらの方がタカハシマイさんの彼氏と噂される武井優心さん。

あれ?写真を見る限りでは、なんだかタカハシマイさんより彼氏の方がおとなしそうに見えるんですけど。

気のせい?

彼氏は?

いる!います!公言してます!

ソースはこちら

http://www.oricon.co.jp/trend/girls/2099/


お相手は公言されてないそうですが、ツイッター上では、同じくCzecho No Republicのヴォーカル武井優心が彼氏という事になっているそうです。

出典:http://xn--r8jwmybtf1e156q0uov96ggnm.jp

なんだかいい雰囲気~

タカハシマイさんはカメラを向けられるとちょっと緊張するのかな?

でも、彼氏の方はすごく自然体。

タカハシマイさんと彼氏の武井優心さんって、雰囲気似てませんか?

お似合いだと思うけど、本当にタカハシマイさんと武井優心さんって、彼氏彼女の関係なのでしょうか?

このページhttp://www.oricon.co.jp/trend/girls/2099/2/で、彼氏がいることを公言しています!でもファーストキスはまだ、と・・・!?
ただ当時18歳とのことなので、まだ武井優心と一緒に活動する前ですね。

出典:http://www.minp-matome.jp

あれ?タカハシマイさんの彼氏の噂って、そんなに前の話だったの?

まあ、これだけかわいいタカハシマイさんなので、学生時代に彼氏がいたって不思議じゃありませんけど、だったら今だって彼氏はいるかもしれませんよね。絶対に!

タカハシマイさんの彼氏が武井優心さんだったらお似合いなのにな~

タカハシマイさん、武井優心さん、Czecho No Republicでの更なるご活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ