記事ID17697のサムネイル画像

菊池亜希子さんが宗教に夢中?!夢中なのは彼女ではなく・・・

菊池亜希子さんが宗教に加入し夢中になっている?という噂が蔓延?!調べてみると、宗教を崇拝するように菊池亜希子さんに夢中になっている男性がいるのだとか。菊池亜希子さんを宗教のように思っている男性と菊池亜希子さんをご紹介します☆

菊池亜希子さんってどんな女優さん?! 宗教ってなに?!

千葉大学工学部都市環境システム学科卒。

出典:http://ja.wikipedia.org

菊池亜希子さんって、千葉大学の工学部卒業だったんですね。 今で言うリケジョって感じでしょうか。菊池亜希子さん・・カッコイイ!!

『リンネル』などの雑誌でモデルとして活動中。過去には『non-no』や『PS-Pretty Style』でも活躍。『PS』では『菊池亜希子の道草』を連載していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

モデルとして活躍中の菊池亜希子さん。美人さんですよね。きっと色々な男性にアプローチされたりしているかもしれませんね。そんな中、菊池亜希子さんのことを宗教を崇拝するように、崇拝している人がいると。。。それが菊池亜希子さんが宗教に加入しているのでは?という噂となって・・・

2006年、リンクシェア・小学館共同チャリティ・アフィリエイト・サイトのサポーターに就任。

出典:http://ja.wikipedia.org

色々なことに挑戦している菊池亜希子さん。個性や芸術的センスが今の仕事にも生きているようですね。そしてそれを宗教のように崇拝している人が・・・。宗教のように・・・夢中ってことでしょうが、微妙?!

映画やドラマ出演のほか、CM契約も多い。 独自の世界観を持ったイラストやファッションスタイルに定評がある。

出典:http://ja.wikipedia.org

モデルとして女優として活躍中の菊池亜希子さん。でも・・・実はCMも多いのです。売れっ子ですね。 菊池亜希子さんが何かの宗教に入っている?! 

菊池亜希子が宗教? 宗教っぽくなってるのは・・

堂本剛、菊池亜希子と交際!?影響を受けてますます迷走、まるで宗教家!

出典:http://geinoutuyoshi.jugem.jp

菊池亜希子さんが宗教?と噂されていますが・・・真相はそうではなく、交際していると噂されている堂本剛さんの行動が宗教家のようだと言われています。

奇抜なファッションや独自の世界観でアイドルとはかけ離れたわが道を進んでいる「KinKiKids」の堂本剛。 そんな彼に新恋人の存在が浮上した。さらにはこの彼女の影響を受け、ますます“世界観”に磨きがかかってきたのだとか

出典:http://geinoutuyoshi.jugem.jp

KinKi Kidsの堂本剛さんが、菊池亜希子さんの影響を受けてしまい・・もともと独特な世界観を持つ堂本剛さんの行動に拍車をかけてしまっていると言われていますが・・・。菊池亜希子さん側からみるとちょっと迷惑じゃないのだろうか・・と心配に・・

菊池亜希子と噂のある堂本剛さんがまるで宗教に・・

ジャニーズ事務所所属で、KinKi Kidsのメンバーの堂本剛さん。

パニック障害などの病気を発症したという噂もあり、繊細な人柄のようですが、だからこそ何かにすがりたい・・そんな系統があるのかもしれません。スキになった相手を宗教のように崇拝するのも、また彼らしい?のかもしれません。

菊池亜希子の影響を受けて宗教色が強くなった彼・・

奇天烈なファッションに身を包み、「愛」や「宇宙」「時空」などの言葉を連呼する…。「E」の名でソロ活動を行い、もはや見た目も中身もアイドルとは次元の違う別世界へと
旅立ってしまった感のあるKのD・T。

出典:http://geinoutuyoshi.jugem.jp

菊池亜希子さんと付き合っていると噂されている堂本剛さんの行動が・・結構ヤバイと。
でも、それは菊池亜希子さんの宗教が・・・というものではなく、堂本剛さんの独特な世界観が噂の原因となっているようで・・・・

現在のお相手といわれているのが、女優・モデルとして活動中の菊池亜希子。

出典:http://geinoutuyoshi.jugem.jp

色々な女性と噂のあった堂本剛さん。今は菊池亜希子さんと噂され・・・
様々な噂ばかりが先行しているようですが・・

Tは彼女の世界観に夢中のようですよ」(女性週刊誌記者)

出典:http://geinoutuyoshi.jugem.jp

堂本剛さんが菊池亜希子さんにどうやら夢中のようですね。
確かに、かなり魅力的な菊池亜希子さん・・夢中になるのもわかります。
しかも、宗教を信仰しているかのような夢中っぷりが・・怖い?!

自身がイラストまで手がけた街歩きエッセイ「みちくさ」を出版するなど、芸術方面でも独持のセンスを放つ彼女。普段から“アーティスト”を気取っているTにとっては願ってもない相手ということか。

出典:http://geinoutuyoshi.jugem.jp

菊池亜希子さんは、ご自身の独特な感性とセンスで芸術的センスを発揮していて、それが堂本剛さんのツボに入ったようです。まるで宗教?というほど思われるのもちょっとうらやましいかも。
堂本剛さんにとっては、菊池亜希子さんは宗教の教祖様・・みたいな感じでしょうか。

「周囲にも『感性が刺激し合える』『初めて自然体ですごせる相手に出会えた』と明かすなどベタ惚れ状態。
彼女との出会いが、彼の不思議ちゃんぶりに拍車をかけたのかもしれませんね」(同)

出典:http://geinoutuyoshi.jugem.jp

周囲の人たちに、菊池亜希子さんがどれだけ素晴らしいかということを言っている堂本剛さん。本当に大好きなんですね。

最近では「愛を自分に憑依させてオーディエンスに伝えたい」「シャーマン王国を作って日本を大きく変えたい」などと宗教めいたことを真顔で発信し始めたT。

出典:http://geinoutuyoshi.jugem.jp

しかし・・・・・宗教めいたことを言っている堂本剛さんに菊池亜希子さん・・・。
どう思っているのでしょうか。

菊池亜希子さんが宗教に加入しているのではなく・・・

菊池亜希子さんを調べてみると宗教という言葉が浮かんできます。
どんな宗教に加入しているのか気になって調べてみると。。菊池亜希子さんが何かの宗教に加入していて、どっぷりと影響を受けているというものではありませんでした。

菊池亜希子さんと宗教という言葉の結びつきは・・・実は、菊池亜希子さんと付き合っていると噂されているKinKi Kidsの堂本剛さんのことでした。
堂本剛さんは、宗教を信仰しているかのように、菊池亜希子さんのことを思っていて、その行動がまるで宗教のようだと話題となっているのです。

本当に菊池亜希子さんと堂本剛さんが付き合っているのかはわかりません。。
しかし、堂本剛さんが菊池亜希子さんのことをすごくスキでのめり込んでいることは事実みたい。
それが宗教に信仰しているようだというのですから・・・驚きですね。

菊池亜希子さんは、自分らしくこれからも自分の世界観を大切にしながら、
モデルとして女優として活躍していくことでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ