記事ID17471のサムネイル画像

ももクロ緑こと有安杏果さんに脱糞疑惑。その日は体調が悪かった

ももクロ緑こと有安杏果さんが、テレビに出演中に脱糞したという疑惑が・・。その日は体調が悪かったらしく我慢の限界がきて途中退散。それがももクロ緑の脱糞疑惑へと発展。本当にももクロ緑は脱糞してしまったのだろうか・・を調査してみました!!

ももクロ緑 脱糞? ももクロ緑こと有安杏果さんをご紹介☆

有安杏果(ありやすももか)

生年月日:1995年3月15日(20歳)
身長:149 cm
血液型:A型

ももいろクローバーZのメンバー、女優である。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年7月26日、『スタ☆フェス Vol.006』にて、アイドルグループ・ももいろクローバーに加入。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年にももクロに加入。ももクロ緑として活躍中!

2013年1月1日、喉の治療のため1月5日から1か月間声を出せない事が公式Ustreamにて発表された。その後2月いっぱいまで声を出す仕事は控える事が追加発表された。

出典:http://ja.wikipedia.org

喉の治療のために休養していた有安杏果さん。 本当に調子の悪い時は休まないとだめですね。
ももクロ緑として頑張っていたけれど・・・思わぬ脱糞騒動に・・

2014年1月4日、姉妹グループの柏木ひなた(私立恵比寿中学)、伊藤千由李(チームしゃちほこ)とともにてんかすトリオを結成。各グループから”歌が上手い”を基準に集められた3人組である。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年10月18日、熊本B.9 V1にて、『有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014』を開催。女性は身長155cm以下、男性は身長159cm以下のみ入場可とする参加資格が設けられた。 

出典:http://ja.wikipedia.org

ももクロとしてだけじゃなく、色々な活動を行っているももクロ緑こと有安杏果さん。
忙しい毎日の中、体調管理は大変ですよね。特にお腹の調子はかなり気をつけてないと・・・。
でも、脱糞騒動って言い過ぎかも?!

イメージカラーはグリーン。カメなど緑色の生き物が苦手なこともあり嫌いな色であったが、ももクロの活動を通じて愛着がわくまでになった。カエルに似ているとメンバーから言われ、緑色ということもあり自分でもネタにする。

出典:http://ja.wikipedia.org

ももクロメンバーが、ももクロ緑こと有安杏果さんのことを、カエルに似ていると言うことから、ネタにしているようですが・・・。カエルって・・。ももクロ緑かわいいですよね^^

キャッチフレーズは「ちょっぴりおバカな、小さな巨人」。

出典:http://ja.wikipedia.org

ももクロ緑のキャッチフレーズ。 ももクロメンバーには、それぞれキャッチフレーズが用意されています。

トークでは裏回しを担当することが多い。
公式ブログでは「〜です」というところを、自身の姓とかけて「〜でありやす」と表記することがある。ライブでも「元気でありやす、杏果!」という、ファンによるお決まりの掛け声がある。

出典:http://ja.wikipedia.org

決まりの掛け声。。。ももクロ緑の掛け声も面白いですね。

ももクロ緑 脱糞疑惑。 一体生放送中に何が起こったのか。。

生放送中に震えだす、走り去る

出典:http://girlsbook.net

生放送中に起こった出来事だから・・ももクロ緑こと有安杏果さんの脱糞騒動となっていますが、真相はわからないまま。。女の子だけに脱糞って嫌ですよね。 ちょっと可哀想です。

アニバーサリー歌った後だけど菊Pに向かって「無理」と訴えてる
しおりんも異変に気づいてる

出典:http://girlsbook.net

具合いが悪くなったももクロ緑。 だからって脱糞はないです。

この後あーりんがスウィート18ブルースを歌ってる時に
画面から消えた時を見計らってダッシュで離れてるのが見切れてる

出典:http://girlsbook.net

お腹の調子が悪いのか、気持ち悪いのか・・・現場から去ることができてほっとしたであろう、ももクロ緑さん。 良かったですね。

たしかに杏果がいないと番組にならないのは分かるけど今日は体調不良で途中退席でも良かったと思うよ

出典:http://girlsbook.net

体調が悪い時は、無理してはいけませんね。
無理しないで休んでいれば脱糞騒動にはならなかったはず・・・。
これからは、自分の体を大事にしてほしいですね。

ももクロ緑 脱糞騒動が起きた番組をご紹介

有安杏果の脱糞(疑惑)アクシデントは『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』放送中の出来事(3/5 放送回)

出典:http://girlsbook.net

ももクロ緑の脱糞騒動は・・この番組で起こってしまったできごとです。
動画なども投稿されていたりしていますが・・・ももクロ緑の様子が変なのはわかりますが、
脱糞したかどうかまではわからないですね。 お腹の調子が悪いんだろうなということは何となくわかります。

『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』(さかざきこうのすけの・ももいろフォークむら・ネクスト)はフジテレビNEXTで毎月1回放送されているフォークソング専門の音楽番組である。

出典:http://girlsbook.net

この番組は、毎週ではなく月に1回放送されている番組なんですね~。
月1回だから、脱糞騒動のことも忘れちゃいますよね。 

同番組の源流は2003年に、フジテレビ主催の夏のイベント「お台場冒険王」の中で行われた「坂崎幸之助のお台場フォーク村」と題したライブコンサートであり、2007年の「第20夜」まで、毎年夏季のイベントで継続的に開催し、そこで一旦区切りをつけた

出典:http://girlsbook.net

素敵な音楽番組なのですが・・・・。思わぬことが起こってしまいましたね。
ももクロ緑の脱糞騒動って・・・・どういうこと?!
脱糞っていやですよね。

2008年から会場をライブハウスのZepp TOKYOに移した、「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」と銘打ち、同時期に2-3日間のライブを開催した。

出典:http://girlsbook.net

フォーク村って脱糞騒動まで知らなかったなぁ。。 これを機に見てみようかなって思ったり。
脱糞騒動で実はこの番組、有名になっているかもしれません。

そう考えると、脱糞したかどうかはわかりませんが、脱糞騒動で運がついたかも?!

ももクロ緑 脱糞疑惑後の本人、有安杏果さんのコメント!!

番組放送後にももクロ緑こと有安杏果さんからのコメントが発表されました。
体調が悪かったようですね。でも・・もう元気みたいなので良かったです^^

体調が悪い時には無理せずに、きっちり休むことも大切です。
ももクロ緑が脱糞って言われる方がツライですもんね。

ももクロ緑 脱糞疑惑から・・元気になった有安杏果さんを応援しよう!!

ももクロ緑こと有安杏果さんの脱糞騒動は、本当に番組中に脱糞してしまったのかどうか・・はわかりません。 しかし、これだけももクロ緑 脱糞と話題となってしまってはしばらくは、ももクロ緑こと有安杏果さん。嫌だろうな・・と思いますが、もう仕方がないですよね。

他のメンバーの支えをもらって、これからもももクロ緑として頑張って欲しいですね。
脱糞騒動もネタにできるくらいだといいな。
これからも、ももクロと、ももクロ緑を応援していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ