記事ID17294のサムネイル画像

人気声優・小倉唯が通う大学はどこ?入学直後から精力的な活動!

若手声優として大人気の小倉唯さん。アニメに歌と活躍中の彼女が通う大学はどこ?早稲田?それとも昭和女子?小倉唯さんの大学は立教?昭和女子?気になる噂と、大学入学直後の活躍をまとめました!これを見れば、小倉唯さんの入学直後の活動が丸わかりです!!

最新情報あり!声優・小倉唯の大学以後の活躍は!?どこの大学に?

小倉唯のプロフをおさらいしておきましょう!

今回は、小倉唯さんの大学ってどこ?そして大学入学後の活躍について、まとめてみました!

高校までの活躍も、別記事にまとまっていますので、是非キーワード検索をかけてみてくださいね!

1995年8月15日生まれ
群馬県出身
O型
趣味 料理、お菓子作り、ショッピング、愛犬コナンと遊ぶこと、コスメや美容グッツを集めること
特技 I字バランス、開脚、ダンス、ヘアアレンジ、ダンスの振り付け

高校卒業時には初の単独写真集も発売した小倉唯さん

yui memory

というわけで、大学合格後の初写真集ということになるはずです。小倉唯さん。

いい写真がそろっていますが、ファンからは「早く水着写真も欲しい」との声もあります。

大満足の一冊です。
色んな衣装を着こなす唯ちゃんを見ていると声優であることを忘れてしまいます。
高校卒業記念写真集ということで、制服姿が多めです。
セーラー服の唯ちゃん、あまり見ることがないのでとっても貴重です。

出典:http://www.amazon.co.jp

人気はまずまず!セーラー服がお薦めだそうですね!小倉唯さんの写真集についてはまた別記事でじっくりみてみたいと思います

声優・小倉唯さん、合格した大学は?立教?早稲田?昭和女子?

またまた公式発表はありません

小倉唯さんの大学進学先について、合格したというのはブログで公式発表がありましたが、名前は明かされておりませんので、憶測が飛び交っているようです。

無事、大学に合格いたしました!!(>_<)キラキラ

いつも応援してくれた家族やスタッフさん、学校の先生方、
そして何よりファンの皆さんには本当に感謝していますドキドキ

皆さん、本当にたくさんの応援
ありがとうございました(>_<)!!

春から大学生になる私ですが、
自分らしくキラキラそしてたくさんの知識や教養を深めて
より仕事との両立も頑張っていきたいです(^-^)

出典:http://ameblo.jp

小倉唯さん、本人のブログより!

進学先は早稲田?昭和女子?

ネットでは、小倉唯さんの進学先は、早稲田大学や、昭和女子大学。
はたまた、立教大学なんて噂もあるようです・・・

どこも名門ですね。

早稲田じゃなかったっけ?
推薦の合格のタイミングで特定されていたような

出典:http://grasoku.blomaga.jp

というわけで、いくつかの記事が早稲田大学を指摘していました。小倉唯さんは名門の大学に合格したのか?

小倉唯さんの大学入学以後アニメその1・ヤマノススメ2期

小倉唯さんが高校時代から声を当てている作品。大学時代になっても…

ウェブコミックサイト「コミック アース・スター」にて、連載中の、女子高生による登山がテーマのストーリー漫画です。

小倉唯さんが演じるのは青羽ここな

かわいいですね…

中学2年生
華奢な体格ですが、体力と運動神経はあり、手先も器用な女の子
頭も良く、ほかのキャラクターが感心するほどの知識を持っています。

ついつい、妄想にふけってしまうのか玉にキズな子です。

この作品では、2期EDも担当した小倉唯さん~大学に入り歌手としての活躍も充実?

なんとなんと、これまで石原夏織さんらとグループを組んで歌手活動をしていたこともありますが、この作品では小倉唯単独でEDを務めます!

高めの声がとてもきれいです!
自身4枚目のシングルとして大学入学後最初夏に発売されました!

楽曲エピソード

当初は、半音低めのキーに設定されていましたが、スタッフの意向で急遽、キーを上げることになったそうです。
小倉唯さん曰く、おかげで歌う際、キラキラ感が表現できた、と話しているそうです。

プロモーションビデオのテーマは「友情」
ボーリング場で友人と語り合ったり、年配の男性と対決する内容になっています。

さらに2015年は小倉唯さん「聖剣使いの禁呪詠唱」で開幕!大学も2年目!

2015年の小倉唯さんは「聖剣使いの禁呪詠唱」でスタート!大学生活も2年目突入です。

どこからともなく現れる異形の怪物『異端者』を倒すことの出来る者達・救世主(セイヴァー)の育成のために、前世の記憶を持つ人間が集まる亜鐘学園。ここで聖剣の守護者フラガと冥王シュウ・サウラの二つの前世を持つ少年・灰村諸葉(はいむら もろは)が、前世で出会った二人の少女と再び出会う。聖剣の巫女サラシャの前世を持つ嵐城サツキ(らんじょうさつき)と冥府の魔女の前世を持つ漆原静乃(うるしばらしずの)。二つの前世が目覚める時、最強の救世主が誕生する!

出典:https://ja.wikipedia.org

原作は、GA文庫から発売されている、同名ライトノベルです。

また、漫画化もされています。

四門 摩耶

というわけでまたまたかわいいキャラクターに当たった小倉唯さん。

大学生の小倉唯さんが演じるのは10歳くらいの少女!

主人公らが通う学園で、いつも校長と共にいる10歳くらいの少女。
校長とは遠縁の身内で、早くから「救世主」と呼ばれる力が覚醒しているため、学校には通っていません。
力が覚醒した時に、前世の記憶が戻ったため、可愛らしい天使のような容姿とは裏腹に、耳年増で小悪魔な女の子。
主人公に、女難の相があるからと、主人公に好意を持ち、恋人の座を狙っています。

大学生・小倉唯さんは7月からは「城下町のダンデライオン」に!

子どもが多くて賑やかな王家が舞台!
ドダバダコメディのように見えますが・・・?

ごく普通に街中で生活する櫻田家。だが父親は国を統べる王様で、子供達は全員特殊能力を持つ王家の一族だった。そんな一家の三男六女の兄弟姉妹である茜・葵・修・奏・遥・岬・光・輝・栞の中から、次期国王が国民投票によって選ばれることになった。判断材料として、町中に設置された200以上のカメラによって監視されTV放送される中、一生懸命カメラを避けたり、選挙にやる気だったり、協力しあったりと思い思いの行動を取る兄弟姉妹たち。仲良しな家族ながら、選挙で勝ち残るのは一体誰になるのか。
このような11人家族が繰り広げるドタバタファミリーコメディ。

出典:https://ja.wikipedia.org

安心のドタバタコメディでした。大学生の小倉唯さんが務める役は?

大学生・小倉唯さん、またまた11歳の役です!

生物の成長具合を一時的に変化させることが出来る能力を持つ女の子
だたし、持続時間は24時間で、その間に再び変化させることは出来ません。
自分を成長させた時に服の丈が合わなかったため、他のキャラクターを小さくし、服を交換したことも。
作中では16歳バージョンがある。アイドル活動を始めてから中学生バージョンも追加されました。

最後にさらなる最新情報!小倉唯さんの大学以後2枚目のシングル発売!

5枚目のシングル・Honey♥Come!!

なんと大学に入って2枚目のシングルもED起用。先ほど紹介した「城下町のダンデライオン」で流れています!

今後の活躍にも期待!

今年、22歳になった小倉唯さん
2016年9月より、テレビアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」に出演予定です!

これからの活躍にも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ