小島瑠璃子さんのプロフィール

グラビアアイドルでスポーツキャスターの小島瑠璃子さん。

家族構成は父、母、弟の4人家族。
趣味はサーフィン、ダイビングなど。
特技は歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語。
高校時代はサッカー部のマネージャーをやっていた。
空手経験有り。
ということは、スポーツも音楽も語学もできるってこと?

すっご~い!!!

そんななんでもこなしてしまう小島瑠璃子さんに熱愛の噂が。

小島瑠璃子さんの熱愛彼氏って一体誰なのでしょうね。

こじま るりこ
小島 瑠璃子
プロフィール
愛称 こじるり
るりこ
ルーリィ
生年月日 1993年12月23日
現年齢 21歳
出身地 日本・千葉県市原市
血液型 O型
公称サイズ(2014年[1]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 57 - 85 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

小島瑠璃子さんはGACKTの熱狂的ファンで、好きな男性のタイプは、内面は『S☆1』で共演する爆笑問題の田中裕二さん、そしてルックスは向井理だそうです。

っていうことは、小島瑠璃子さんの熱愛彼氏って、いわゆるこういうタイプっていうこと?

小島瑠璃子さんと熱愛が噂されるロビンのプロフィール

はい、こちらが今回小島瑠璃子さんの熱愛相手としてフライデーされたロビンさんです。

イケメンですよね~

モデルさんですから当然といえば当然なんですけどね~

愛称 ロビン
生年月日 1990年6月2日
現年齢 25
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 182 cm cm / ― kg

出典:http://ja.wikipedia.org

小島瑠璃子さんの熱愛彼氏、ロビンさんは、小島瑠璃子さんより4歳年上で身長も小島瑠璃子さんより25cmも高いんですね。

素敵な熱愛彼氏だな~

甘いマスクで優しそうだし~

小島瑠璃子さんの特技の中に英語があったので、日本人の母とハワイ生まれの日系アメリカ人の父との間に生まれた小島瑠璃子さんの熱愛彼氏、ロビンさんが、たとえ英語で話したとしても問題ないのかもね。

【熱愛発覚?!】小島瑠璃子さんと熱愛が噂される彼氏、ロビンって?!

小島瑠璃子さんの熱愛彼氏、ロビンさんには日系アメリカ人の血が入っているからでしょうか。

生粋の日本人男性とは雰囲気が違って、とてもソフトな感じがしますよね。

小島瑠璃子さんもその優しさに惹かれて熱愛にまで発展したのでしょうか。

日本人の母とハワイ生まれの日系アメリカ人である父との間に生まれた。
現在24歳で身長182cmである。
趣味はサッカーやフットサルのため、スポーツマンであると推測される。

出典:http://nyanpass.biz

小島瑠璃子さんの熱愛彼氏、ロビンさんの趣味がサッカーやフットサルということですから、陸と海の違いはありますが、スポーツ好きという点においては小島瑠璃子さんとも話が合いそうですし、何と言っても、小島瑠璃子さんは高校時代サッカー部のマネージャーをしていたので、熱愛彼氏のロビンさんとはサッカーの話でも盛り上がれるのでは?

【熱愛発覚?!】小島瑠璃子さんとロビンの熱愛デートの真相

小島瑠璃子さんもロビンさんも、2人とも熱愛が報道されても全然おかしくないお年頃なのですから、熱愛が本当なら温かく見守ってあげたいですよね。

小島瑠璃子は、ヒルナンデス!の生放送を終えて、
新橋駅からタクシーへ乗り込み銀座へ。
イケメンのロビンと合流し、ひと目を気にしつつも、
ファッションブランドの「ZARA」へ入った。
ZARAを出た後は、ユニクロ銀座店へ足を運び、
カーディガンなどを見て東京駅へ2人で向かった
とフライデーは報じている。

出典:http://nyanpass.biz

小島瑠璃子さんとロビンさんの熱愛デートショッピングですか~

小島瑠璃子さんもロビンさんも、お互いに熱愛彼女、熱愛彼氏でいられる時期が一番いい時期かもしれませんよ~

【熱愛発覚?!】熱愛彼氏、ロビンが「一番相性がいい」と語る小島瑠璃子さん

小島瑠璃子さんと小島瑠璃子さんの熱愛彼氏、ロビンさんのこの笑顔。

2人の雰囲気がなんだかとっても似ていませんか?

相性良いんじゃないかなあ。

フライデーによると
「小島は『今までの彼氏の中で一番相性がいい』とノロけるほど二人はラブラブです。高校時代、彼女は千葉県内有数の進学校で、サッカー部のマネージャーをしていたんですが、ロビンの趣味もサッカーなので、とても話しが合うそうです。
小島は束の間の休みを利用して、ロビンとフィリピンのセブ島に行く予定を立てていたのですが、彼の仕事の都合でキャンセルになり、結局、彼女は自分の家族と行くことにしたんです。」
と報じている。

出典:http://nyanpass.biz

小島瑠璃子さんは頭の良い方なんですね。

だから英語が特技だったんだ。

それに、小島瑠璃子さんは高校時代サッカー部のマネージャーをしていたから、サッカーが趣味の熱愛彼氏、ロビンさんとはサッカーの話で盛り上がれるんですね。

最高ですね!

【熱愛発覚?!】和田アキ子さんに熱愛デートを突っ込まれた小島瑠璃子さん

芸能界の大御所、和田アキ子さんならではのナイスな突っ込み!

さすがです!

和田アキ子さんにだって、その昔、今のご主人と熱愛関係だった頃があったはずなのに、きっと自分の時に誰かから突っ込まれたら・・・血を見たでしょうね。

問題のシーンは9月21日放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)において。テレビ東京の大江麻理子アナ(35)と結婚した実業家の松本大氏(50)や、仲間由紀恵(34)と結婚した俳優の田中哲司(48)、家事手伝い女性と結婚した東国原英夫(57)らの話題で、"オジさんがモテる秘訣"について検証されたが、和田が「どこでこういうのは知りあうんやろうねえ」と疑問をぶつける中、突如、小島を指差し、「あっ、どこかで話題になってたな」とズバリ。唐突なパスボールに、一瞬、宙を見つめ、固まる小島。ニヤニヤしながら舌を出し「ごめん、生放送で」と謝った和田だったが、生放送ならではの最高にスリリングな展開となった。

出典:http://news.livedoor.com

和田アキ子さんが出演されているだけで最高にスリリングなのに、スリリングな和田アキ子さんがスリリングな熱愛の話題に突っ込みを入れるなんて、スリリング過ぎます。

いくら頭の良い小島瑠璃子さんでも、この熱愛彼氏の話題に和田アキ子さんから突然突っ込みを入れられたら、和田アキ子さんと熱愛報道のダブルパンチを受けて固まっちゃいますよね。

【熱愛発覚?!】友達の輪?!顔を赤らめる小島瑠璃子さん

どういう意図があって、和田アキ子さんは小島瑠璃子さんの熱愛をいじったのでしょうね。

きっと大御所には大御所なりの考えがあってのことだったのではないでしょうか?

そう思いたい。

「あのシーンはよかったですねえ。不意打ちに顔を赤らめながらも、『あのー、友達の輪が広がるっていいことですよね』とかわした小島に、出川哲朗ら共演者が拍手を送るという形で収束...。できれば、和田をはじめとする共演者にはもっとツッコんでもらいたかった気もしますが(笑)」(芸能ライター)

出典:http://news.livedoor.com

熱愛について和田アキ子さんからいじられた時の小島瑠璃子さんの反応は、TV的にはO.K.だったのでしょうけれど、その熱愛に関する大御所からの突込みを生放送で上手くかわさなければならない小島瑠璃子さんも大変でしたね。

【熱愛発覚?!】熱愛の噂が立て続け?!小島瑠璃子さん

小島瑠璃子さんの熱愛彼氏、ロビンさんとはまた全然違ったタイプのようですが、熱愛の噂になった長澤和輝選手ともサッカーつながりではあるんですね。

2009年、『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得して芸能界にデビューして以来、王道アイドル路線を邁進中の彼女。だが、20歳という大人の年齢を迎えたせいか、今年に入ってからは熱愛の噂が立て続けに浮上することに。4月にはサッカー選手の長澤和輝(22)との熱愛を『週刊文春』(文藝春秋)が報じ、9月12日には『フライデー』(講談社)がモデルのロビン(24)との熱愛を写真入りで報じて大きな話題を集めた。

出典:http://news.livedoor.com

いやでも小島瑠璃子さんの年齢から言ったら、熱愛彼氏がいても全然おかしくないと思うんですけどね。

でも熱愛報道されることで、小島瑠璃子さんが今まで歩んできた王道アイドル路線からは大きく外れることになってしまうから、熱愛報道はタブーなのでしょうか。

【熱愛発覚?!】ロビンもお友達の1人?!小島瑠璃子さん

こういう写真を見てしまうと、いくら小島瑠璃子さんにロビンさんとの熱愛関係を否定されても、ただのお友達というわけには行かないかもね。

その直後に行なわれたイベントでは、記者に質問されると、「いやいや、(熱愛は)本当にないです。あれは違うので。ワタシを応援してくれる方は信じなくていいです。たくさんいるお友達の一人なので」と語った彼女。前者の長澤については幼なじみということらしいが、目下、ノリにのっている彼女なら、そのくらいに"男友達の輪が広がってしまうのは当然"という話なのだろうか?

出典:http://news.livedoor.com

小島瑠璃子さんの事務所から、後から後から出てくる熱愛報道について小島瑠璃子さんがお叱りを受けたのかな?

それで否定しまくってますか?

【熱愛発覚?!】熱愛の噂は大きなマイナス?!小島瑠璃子さん

小島瑠璃子さん、これ以上熱愛の噂も友達の輪も作っちゃいけないそうですよ。

どうします?

「ただ、さすがに友達の輪という弁明もこれ以上は無理でしょうね。実際、事務所からは強く注意されたようですし。ホリプロタレントスカウトキャラバンは歴史と伝統のあるオーディションですが、グランプリ受賞者が大成しにくいとも言われています。彼女はここ数年では最大の成功者で、ファンや視聴者からの好感度が依然絶大な中、3人目、4人目の男友達の関係が浮上していくのは彼女にとっては大きなマイナスと言えるでしょう」(前同)

出典:http://news.livedoor.com

小島瑠璃子さんのファンや視聴者のために、ここは一つ事務所の言う通り、3人目、4人目の熱愛彼氏はしばらくの間作らないでおきますか。

小島瑠璃子さんがこれから益々ご活躍されることを楽しみに致しております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ