記事ID17202のサムネイル画像

グラビアアイドル・丸高愛美のもう一つの顔!DJの姿って・・・

グラビアアイドルとしてもバラエティ、CM、ドラマなどマルチに活躍している丸高愛実!
そんな丸高愛実は多趣味でDJも趣味の1つで、意外にもDJの腕前は確かだそう!
丸高愛実のDJのきっかけやDJ姿を紹介しちゃいまーす♪
DJ丸高愛実をご覧ください!!

丸高愛実のプロフィールとは?

丸高愛実

生年月日:1990年6月12日
出身地:東京
血液型:O型
身長:164㎝  

丸高愛実は兄と妹がいて、実家はコーヒー店を経営してるが本人はコーヒーが飲めない。
、「週刊プレイボーイ」と「avex」の共同企画であるグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」にてグランプリを獲得したきっかけで芸能界デビュー。
このオーディションがきっかけでグラビアデビューし人気に。
またバラエティ番組「ロンドンハーツ」の出演をきっかけにブレイクし、バラエティやCM、女優として活動の幅を広げている。
そして、音楽活動もしており、DJとしても活動している。

丸高愛実がDJって!?きっかけは?

丸高愛実は多趣味でDJもその1つ。
丸高愛実のDJのきっかけを以下のように話しています。

丸高
「私のことを『ロンドンハーツ』などバラエティ番組でご存知の方も多いかもしれませんが、
わたし、実は、DJとしても活動しています。
知らない方が多いんですが…。
パフォーマンスしているだけじゃないかとか言われるんですが
ちゃんと1曲1曲つなげています。

スタッフさんに3年くらい前にやってみたらと言われてやってみたことが初めてで。
現場で学ぶのが一番だと、今は、東京だけではなく
地方とかでもDJをしています。
昔は、途中で音を止めたりしていて、そういうことが怖かったんですが、
今は、プレイするのが楽しくなってきましたね。

DJの丸高愛実とタレントの丸高愛実の違い…
DJは自分発信ですよね。
タレントではそうでないので、そこがちがいますかね。
基本的には、いつもテンション高い方だと思うんですが、
DJしているとさらに高いです。

出典:http://www.j-wave.co.jp

丸高愛実の楽しそうなDJ姿!!

「ギルガメッシュLIGHT」にて、丸高愛実のDJの様子が初めて放送されました。また2010年にはニコニコ生放送にて「まみー」名義でユーザー生放送を始めました。

a-life9周年イベントでDJをした丸高愛実!
最初は服をきていましたが・・・

盛り上がってくると水着に!
丸高愛実の水着DJ姿♪

大阪のクラブでハロウィンイベント!
SPゲストで丸高愛実がDJに!

銀座のDIANAで丸高愛実がDJ!

楽しそうなDJ姿の丸高愛実!

新プロジェクト「ROKU音」が、300人限定のプレミアムイベント「DYNAMITE ROKU音NIGHT」を開催したときのパーティーでDJをした丸高愛実.
いい笑顔です!

丸高愛実のDJの評判とは??

全国ツアーも行ったこともあるDJ丸高愛実!
そんな丸高愛実のDJとしての腕は確かなようです!

丸高愛実のDJ最高だねー

Fri Jun 26 12:14:57 +0000 2015

RT @ORCAnagoya: DJ 丸高愛実プレイなう♪ORCAに集合〜♪♪23:21 #オルカ http://t.co/496pFiX5EQ

記事番号:17202/アイテムID:483767のツイッターの投稿画像

Fri Jun 26 12:13:09 +0000 2015

グラビアアイドルの傍らDJもやっている丸高愛実だが、彼女のDJプレイが意外と本格的だと話題だ。

ミックステープを垂れ流す程度のテクニックではなく、自らがDJをやっており観客からも絶賛の声が止まないという。

クラブのイベントにも定期的に呼ばれており、固定ファンも多くいるそうだ。

出典:http://saisin-news.com

単なる趣味ではなく、ちゃんとした技術も持っているようで、全国ツアーをするほどの腕なのだそうです

出典:http://laughy.jp

DJ丸高愛実の姿がみれまーす♪

腕は確か!DJの丸高愛実!

DJの丸高愛実はいかがでしたか?
グラビアやバラエティなどでは違った一面を見ることができたと思います!
DJをしている丸高愛実を見てみたいですね!
クラブイベントの足を運んでみてはいかがでしょう!
今後の丸高愛実の活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ