記事ID17156のサムネイル画像

橋本環奈は歯列矯正してた?元アイドルの橋本環奈の魅力とは!

元アイドルの橋本環奈さんについて、歯に関する噂が浮上しています。まず、橋本環奈さんは歯列矯正してたとの噂を徹底調査!歯茎が黒く、もしかしてセラミック?今は女優一筋でドラマや映画に引っ張りだこの橋本環奈さんの魅力に迫ります。

千年に一度の逸材!歯列矯正してた?

今やドラマや映画、バラエティ番組にも引っ張りだこの橋本環奈さん。

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2014」の授賞式に登壇した橋本環奈さんですが、歯に関する噂が出てきます。

歯茎が黒いのはセラミックの後遺症?
歯列矯正などの噂について画像と共に見ていきましょう!

歯が話題!?橋本環奈のプロフィール

橋本環奈(はしもとかんな)

誕生日 1999年2月3日
星座  水瓶座
血液型 AB型

特技  タップダンス とどのモノマネ

橋本環奈の主な出演作

「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」
に所属していた橋本環奈さんですが、2017年にグループが解散しその後は女優として活動しています。

そんな橋本環奈さんの主な出演作を見ていきましょう!

映画

2015年 暗殺教室
2016年 暗殺教室~卒業編~
セーラー服と機関銃-卒業-

2017年 ハルチカ
銀魂
斉木楠雄Ψ難

2018年 銀魂2 掟は破るためにこそある
2019年 キングダム(4月19日公開予定)

グループ解散後は女優一筋?

アイドルでありながら女優業もこなしていた橋本環奈さんですが、2017年にグループ解散後は女優一筋で2018年現在も映画の公開を控えております。

「想像できる未来の自分にはなりたくない」と語り、時には「もういっそ倒れたい」と思うこともあるそうです。

それでも立ち止まることを自分が許してくれないプロ根性をのぞかせる橋本環奈さんの魅力に迫ります!

撮影期間は役の人生を歩んでいる

橋本環奈さんのお芝居のスタンスは撮影現場に行ってなりきるのではなく、撮影期間は役の人生を歩んでいるそうです!

最近では友達に「口調がヤンキーっぽくて怖い」と言われてしまったそうです。

橋本環奈のど根性!神楽役

千年に1度の逸材と橋本環奈さんのど根性には脱帽です!

銀魂の神楽役とあり、ビジュアルは去る事ながら体当たりの演技にも注目です。

銀魂2「完成度たっけーなオイ!」

dTVオリジナルドラマ「銀魂2-世にも奇妙な銀魂ちゃん-」に神楽役を好演した橋本環奈さん。

2017年の映画、銀魂の時よりも「神楽」だと話題になりました。

dTVオリジナルドラマの第1話「眠れないアル篇」はyoutubeで5分間無料公開されたのですが、2日間で再生回数は200万回を突破しました!

橋本環奈は双子?身長と体重は?

橋本環奈さんは双子の兄と7歳離れた兄がいるそうです。

一般の方なので情報は少ないのですが、橋本環奈さん曰く性格は似ておらず、バスケットボールを一緒にやっていたそうです!

橋本環奈の身長と体重

橋本環奈さんの身長は「152cm」です。

体重は公表されておりませんが推定で46~48kg程かと思われます!
太っていると話題になる橋本環奈さんですが、平均的な体重ですね。

ただ食欲旺盛のようで朝食バイキングでステーキをたいらげたり、福田監督によると橋本環奈さんの袋にホットドックとおにぎり2個入っていたそうです!

橋本環奈は歯列矯正してた?

橋本環奈さんの歯について、あまりにも
整っていることから

「橋本環奈は歯列矯正してる?」

という話題に発展。

橋本環奈はセラミック?歯列矯正?

橋本環奈さんの出演CMなどでも
歯の綺麗さが伺えますね。

果たして、歯の矯正などはしているのか
過去の画像で振り返ってみたいと思います。

橋本環奈の歯を幼少期画像から比較!

橋本環奈さんの幼少期と思われる画像ですが、相変わらずの可愛さですね。

歯に注目してみるとこの頃は矯正していないようです。

橋本環奈の卒業アルバム

中学校の卒業アルバムかと思われますが、歯以前にノーメイクでこの美貌は羨ましいです!

歯に注目してみるととても綺麗な歯をしています。
幼少期はまだ歯が完全に成長していない状態なので、なんとも言えませんね。

歯のbefore&after!

これは橋本環奈さんの歯の昔と今の比較画像のようですが

確かに歯の色と前歯2本の位置が違いますね。
歯の色については画質や光の加減のような気もします!

2枚の画像で比較!

橋本環奈さんの歯の矯正前と思われる画像は少ないのですが、比較してみるとやはり違うように思えます。

差し歯やセラミックとの情報もありますが、今のところは矯正ではないかと思います!

橋本環奈の歯茎が黒いとの噂!

そんな橋本環奈さんの歯が黒いという噂も出ているようですが、画像を見る限りそこまで歯茎は黒くないようです。

歯が黄色いなどとは言われているようですが、一般の方と比べればなかなか綺麗な方かと思います!

橋本環奈の下の歯がだんだん整ってきている?

中学校の卒業アルバムを見ても上の歯はとても綺麗ですよね。

上記の眼鏡をかけた画像と比べて少しですが、下の歯並びが綺麗になってきているようにも思えます。

橋本環奈さんの歯についての話題は続きそうですが、明らかに変わった訳ではなく徐々に変わっているところをみると恐らく歯の矯正かと思われます!

橋本環奈は出っ歯で最近太った?口コミ反応は?

最近、激太りや変顔など色々な噂が出てくる橋本環奈さん。

噂がたつのも有名になった証ですが口コミの反応も見ていきたいと思います!

橋本環奈についての口コミ

千年に一度の逸材とあってとても美少女の橋本環奈さんですが、笑うと歯が目立ってしまうせいか、真顔は可愛いけどと思う方も多いようです。

最近では太ったとの口コミも多くなかなかネガティブな口コミが多い橋本環奈さん。

無名のアイドルグループからファンの方の写真1枚で女優までブレイクしたので、実力に疑問を抱いてしまうのかもしれませんね!

橋本環奈の歯の話題は続く!今後の活躍に期待!

橋本環奈さんの歯について差し歯やセラミック、歯列矯正などの噂があるようですが、歯列矯正の可能性が高そうですね。

礼儀正しくプロ根性も持ち合わせている橋本環奈さんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ