記事ID17123のサムネイル画像

【肌美人】綾瀬はるかの美肌の秘訣は!?スキンケアを徹底検証!

映画やドラマ、CMで大活躍中の綾瀬はるかさん。可愛らしい顔立ちはもちろんですが、透明感のあるつるつるのお肌がとっても印象的です!そんな綾瀬はるかさんの、美肌の秘訣を徹底検証!これさえ読めば、綾瀬はるかさんのような『肌美人』になれるかも!?

美肌で話題!綾瀬はるかとは?

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
血液型:B型
スリーサイズ:B88・W61・H91

2000年、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューした。
2004年頃までは主にグラビアアアイドルとして活動していたが、同年、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢される。
それ以降、『白夜行』『JIN-仁-』『僕の彼女はサイボーグ』等、数々のドラマ・映画に出演し、女優として活躍している。
また、オリコン調査の「恋人にしたい女性有名人ランキング」では、過去4度も1位に輝いたことがある。

綾瀬はるかの美肌画像集!

まるですっぴんのような薄いメイクなのに、シミや毛穴が一切見当たりません!
真っ白でうるうる、ツヤツヤのお肌です。
綾瀬はるかさんが美肌だという噂は、やっぱり本当のようですね!

こちらの綾瀬はるかさんは、ハリのある活き活きとしたお肌が印象的です。
年齢と共にツヤ・ハリがなくなってしまうのが普通ですが、この綾瀬はるかさんのお肌は、本当にツヤッツヤですね!
羨ましい・・・

こちらは肌の白さが際立っている、綾瀬はるかさん。
透き通るような白さのお肌ですね。
どんなに美白ケアをしていても、普通はシミ・クマ・くすみ等、どうしても残ってしまいます。
それらが全く見当たらない綾瀬はるかさん、本当に驚きです!

綾瀬はるかの美肌伝説!

「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」1位に輝く!

美肌が有名な綾瀬はるかさん、実はバラエティ番組の「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」にて、1位に輝いたことがあります!
芸能人のお肌を間近で見ているメイクさんの意見なので、とても信憑性がありますね。
世間のイメージ通り、綾瀬はるかさんは驚くほどの美肌の持ち主のようです!
以下に、メイクさん達のコメントをまとめてみました。

すごく忙しいはずなんでしょうが、それを感じさせない肌の潤いがすごい

出典:http://mdpr.jp

レンズを通して見た時の肌の仕上がりが全然違う

出典:http://mdpr.jp

「理想の美肌を持つ女性有名人ランキング」にて、V4を達成!

綾瀬はるかさんの美肌伝説、これだけではありません。
ORICON STYLEにて、10代~40代の女性を対象に行われた『理想の美肌を持つ女性有名人ランキング』では、なんと4年連続1位を獲得しているのです!
綾瀬はるかさんの美肌は、世代を問わず多くの女性の憧れになっているようですね。
投票の際も、たくさんの大絶賛コメントが送られたそうです。

『触りたい』と思わせるうらやましい肌

出典:http://www.oricon.co.jp

忙しそうなのに肌に疲れが見られない。白くてすべすべしている

出典:http://www.oricon.co.jp

綾瀬はるかさん、美肌に関する数々のランキングで1位を獲得しているようですね!
どうしたらこんなお肌が作れるのか、とっても気になります・・・!

肌美人綾瀬はるか、世間の評判は?

さまざまなランキングで芸能界No1の美肌といわれている、綾瀬はるかさん。
世間のリアルな声をまとめてみました。

綾瀬はるかほんまに美しい~
芸能界で1番肌綺麗らしい!
かわいさもあるし、癒しになる
肌の綺麗さだけでもこんなん目指しときまひょ

出典:https://twitter.com

綾瀬はるかのような肌がほしいな

出典:https://twitter.com

綾瀬はるかの肌と交換したい

出典:https://twitter.com

めざせ肌美人!綾瀬はるかの美容法を徹底検証!

綾瀬はるかさんの美容法①保湿

綾瀬はるかさんのうるうる、ツヤツヤ素肌の秘訣は、やっぱり「保湿」。
基本的なことですが、これを少しでもおろそかにすると、美肌はつくれません!
実は綾瀬はるかさんは乾燥肌だそうですが、保湿をしっかりとすることで、美肌をキープしているといいます。
毎日の小さな積み重ねが大切ですね!

化粧水をケチらず、いっぱいつけること。(肌の)中に入れ!入れ!と思ってつけている

出典:http://www.sponichi.co.jp

手入れの時に注意しているのは「こすりすぎないこと」。
そして夜は化粧水をコットンにたっぷり含ませて、10分はパックするらしいです。

出典:http://kininaru-anohito.com

綾瀬はるかさんの美容法②紫外線対策

綾瀬はるかさんの真っ白なお肌は、徹底した紫外線対策でつくられています!
一年中日焼け止めをかかさず、外出する際は大きな帽子もかぶり、紫外線対策をしているそうです。
さらにスキンケアでも、いつもの保湿ケアに美白アイテムをプラスするなどして、色白美肌をキープしているようです。

家の中にいるときでも、日焼け止めを塗っているそうです。
紫外線の強い夏だけでなく、秋冬でも同じです。

出典:http://lifepages.jp

日傘は照り返しなどもあるので使わず、日焼け止めと大きな帽子で紫外線をカットしているそうです。

出典:http://4yuuu.com

綾瀬はるかさんの美容法③食生活

綾瀬はるかさんの美容法、3つめは食生活です。
綾瀬さんは普段からフルーツジュースを飲むことで、手軽に美肌ケアをしているそうですよ!
フルーツにはビタミンCが豊富に含まれているため、紫外線のダメージを抑えることができます。
さらに、ご実家に野菜畑があるそうで、幼い頃から野菜をたくさん食べているといいます。
綾瀬はるかさんは、体の中からキレイになれる食生活を意識しているんですね!

美肌の秘訣について綾瀬が「フルーツジュースを飲むようにしてます」と応える

出典:http://beauty.oricon.co.jp

綾瀬はるかさんは肌がくすみがちな時は、
野菜だけを食べて胃を休めるようです。

出典:http://ameblo.jp

やっぱり、綾瀬はるかの美肌はすごい!

綾瀬はるかさんの美肌画像とその美容法をまとめてみましたが、いかがでしたか?
真っ白でツヤツヤなお肌をキープするために、さまざまな努力をされていることが分かりましたね。
皆さんも、綾瀬はるかさん流スキンケアを取り入れて、肌美人を目指しましょう!
綾瀬はるかさんの今後の活躍にも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ