記事ID17117のサムネイル画像

タレント・南明奈の卒アルについてネットで議論が交わされて…なぜ!?

あの人気タレント南明奈の卒アルがネットで話題になっています。卒アルといえば、小学校や中学校・高校卒業時の顔写真が載るもの。南明奈の学生時代のアレが卒アルに載っているということでしょう!そこで起こる南明奈の卒アルにまつわるネットの議論をご紹介!

ちょっと派手なメイク?タレント・南明奈の卒アルの方はどう?

卒アル論争の前に南明奈のプロフを…

卒アルがネットで話題?の南明奈(アッキーナ)のプロフを引用しちゃいました!

生年月日 : 1989年5月15日(平成元年生まれ)
サ イ ズ : T160・B80・W56・H83・S24.5
出 身 地 : 神奈川県
血 液 型 : O型
趣 味 : ネイル・モータースポーツ [MT 免許有]
(レーシングカート・ライクなど)
特 技 : 和太鼓

出典:http://fs-company.jp

公式サイトより引用した南明奈のプロフ!

2001年、小学校6年生の時、原宿で母親と買い物をしている際に[3]オスカープロモーションにスカウトされる。その後、レッスン期間などを経て上の宮中学[要出典]2年生の時[3]から主婦の友社のティーンファッション誌『Hana*chu→』のモデルとして活動。この際に現行の愛称「アッキーナ」をスタッフから名付けられる。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビューはこんな切っ掛けだった南明奈。当時12歳ですから卒アルもまだだと思うのですが…

他にもまだある南明奈のプチ情報

もう少し卒アル論争の南明奈のプチネタ紹介!

漫画好きでもあり、小学生時代は漫画家を目指していた[3]こともあり、『りぼん』(集英社)の読者コーナーにイラストを投稿したこともある。結果的に画力が上がらず断念した[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

好きな食べ物は、プリン、焼肉(ただし『とんねるずのみなさんのおかげでした』「新・食わず嫌い王決定戦」出演時点では牛タンが苦手だったが、現在は克服。)、もやし、サーモン、オムライス、シチュー、クレープ、菓子、チュロス。寿司屋に行ったときは必ずサーモンを10貫以上頼む。

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほどなるほど結構なんでも食べるんですね。

普通の飲料水・水道水が苦手。その代わりコーラを始めとする大の炭酸好きである。また、水嫌いに影響してかお酒もカクテル系は飲めず、ウイスキーや芋焼酎のロックのみ飲める[8]。

出典:https://ja.wikipedia.org

意外な南明奈の側面が明らかに?

さて本題!南明奈の卒アル論争があるようですが…

おやまあ写真流出か?南明奈の卒アル論争スタート!

まずは、南明奈の画像をご覧ください。とりあえず並べました。

一番左は小学校の卒アル?そして中学と高校の卒アルなのか?南明奈。

ちなみに、高卒直後の南明奈。高校や中学の卒アルとちょっと雰囲気が違うのか?

南明奈。昔の画像の盛り合わせまで出てきました…卒アルじゃない写真ですね。

ここで、なぜ南明奈の卒アルの写真が話題になるのでしょうか?

実は整形疑惑!?南明奈

結局、これらの写真が話題になるのは、タレントではつきもののネタになる「整形疑惑」だったようです。南明奈の卒アル写真と現在の写真を見比べてそういうそうですが…

ここからは、ネットの議論状況も紹介いたします!

タレント・南明奈の卒アルが話題になるのは整形疑惑のせいなのか?

別の画像を見ると目が違ったり鼻先が尖ってスっとしている感じもしますが、昔からと変わった感じはしません。

幼少期のある時からすでに面影はちゃんとありますからね!

目はメイクの仕方が変わったので、印象は違っているだけだと思います。

なので目や鼻の整形はシロって言ってもいいんじゃないでしょうか?

ネット上では豊胸手術の噂もあって、シロートの私にはわかりませんが、プロの観点から見ると豊胸バックをしているらしいです。

出典:http://xn--919-yi4b9a20a.com

卒アルの写真を見て…というわけで整形疑惑を否定する記事もかなりある南明奈

直接の比較画像があるページも!

矯正器具らしくものがついた写真があるので、これはもう言い訳できないですねw

これでしてません!って言うのもムリがありまくりですww

でも笑顔がチャームポイントということもあり、歯を見せる機会があるので矯正は仕方ないかも?

出典:http://xn--919-yi4b9a20a.com

ただし、歯列矯正は有力なようです。南明奈。もっとも、卒アルの写真では「矯正器具」は見つけられないと思いますのでご了承ください。

さてさて南明奈の卒アル写真が流れていましたが本人の反応は?

まずは、卒アル写真流出についての南明奈の動画をご覧ください。

といっても、画像の組み合わせなのですが、南明奈は2箇所を除いて完全否定をしている他、卒アルというプライベート写真が流出したことにお怒りのようです。

さらに追加!卒アル写真と南明奈の騒動についてネット記事の論調

今回持ち上がった整形疑惑ですが
そもそも彼女には劣化や薬◯使用などの話もありありまして

薬◯使用については激痩せが原因でもちあがっただけでしょうけど
芸能人って痩せただけで薬◯使用って言われて大変ですね!

出典:http://yorozu888.blog.so-net.ne.jp

と否定的です。

整形疑惑も激やせや劣化からただ派生していっただけの話でしょう!

アッキーナの昔の写真をみても整形しているようには思えませんし
一部の人が言っているガセでしょうね!

出典:http://yorozu888.blog.so-net.ne.jp

個人的も卒アルの騒動はあまり意味がないように思われます。

南明奈の卒アル関係の画像をさらにおまけしておきました。後はみなさんのご想像にお任せします。

これは明らかに卒アルでの写真ですね…

冒頭でもあげましたが、今回は単体でじっくりご覧ください。

最後に…南明奈の卒アル騒動の先にあるものは…

というわけで、卒アルに関しては一段落しそうですが、南明奈の今後はどうなるのでしょうか?

最近はドラマや映画に移行しつつあるのか全体的に登場が少なめです。ちょっと気がかりですが、今後の動向に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ