記事ID17027のサムネイル画像

シングルマザーとして奮闘する鈴木紗理奈さん!本当の離婚原因は?

5年間の交際を経てTELA-Cさんと結婚した鈴木紗理奈さん。子供も生まれ幸せに暮らしているのかと思った矢先、離婚してしまいました。原因について「多忙な2人のすれ違い」と説明していましたが、本当は違うようです。鈴木紗理奈さんの離婚について調べてみました!

離婚しても明るく頑張っている!鈴木紗理奈さんのプロフィール

鈴木紗理奈

生年月日:1977年7月13日
出身地:大阪府
血液型:A型
職業:バラエティアイドル、モデル、歌手
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

友人の紹介でレゲエ歌手のTELA-Cさんと出会い、5年間の交際を経て2008年12月に結婚しています。
自身のブログと、レギュラー出演しているバラエティ番組「めちゃイケ」で発表しました。

2009年9月16日に妊娠していることを公表。
11月15日に明治神宮で挙式をしました。

2010年2月23日に第1子となる男の子を出産しました。
鈴木紗理奈さんはブログで「細くて暗い道を頑張って通ってきた赤ちゃん。愛しくて涙がとまらない」と出産の喜びのコメントを発表しました。

可愛い赤ちゃんが生まれた鈴木紗理奈さん。
家庭円満かと思われていましたが、離婚してしまいました。
何故、離婚することになってしまったのでしょうか?

鈴木紗理奈さんと離婚したTELA-Cさんのプロフィール

TELA-C

本名:寺島
誕生日:8月9日
血液型:B型

レゲエバンドのINFINITY16に所属しています。
このバンドには、過去に湘南乃風の若旦那さんも所属していたそうです。

2007年にレゲエの世界大会に日本代表として出場し、優勝した実績を持っています。

鈴木紗理奈さんがめちゃイケで離婚届にサイン!

鈴木紗理奈さんは妊娠してから度々、離婚疑惑を報道されていました。
そろそろ離婚するのではないか?と噂されていた所で、鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは驚くべき行動にでます!

鈴木紗理奈さんがレギュラー出演しているバラエティ番組「めちゃ×2イケてるっ!」の番組収録に夫のTELA-Cさんがサプライズで出演しました。

今まで冷静に話をすることが出来なかった鈴木紗理奈さんとTELA-Cさん。
岡村隆史さんのおかげで、別れてもお互いに好きな人だということを認識することができました。

鈴木紗理奈さんはTELA-Cさんに対して「お付き合いも含めると10年も一緒にいたし、子供の父親という部分でも信用しています。寄り添って一生一緒にいることを望んでいました」と本音を打ち明けました。

鈴木紗理奈さんは「海外と日本での離れて生活する時間が長く、なかなか話せなかった。お互いに多忙な中ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができませんでした」と離婚理由について語りました。

なんと、収録のカメラが回っている中で離婚届にサインをするという、前代未聞の事態になりました。何も知らなかった鈴木紗理奈さんは、2人だけの時に離婚届にサインをしたかったようですが、岡村隆史さんに乗せられてサインをしました。

番組収録後、すごいミラクルがあったそうです。
離婚届を出した日が婚姻届を出した日と同じだったそうです。これは、すごい記念日になりましたね!

バラエティ番組内で離婚届を書くという、思い切った行動をした2人。
間に岡村隆史さんが入ったことで、冷静に話しをしてお互いの気持ちを知ることができたようです。
親権は鈴木紗理奈さんが持つことになり円満に離婚の話は進みました。

鈴木紗理奈さんの本当の離婚原因は?

離婚原因について「多忙な2人のすれ違い」と説明した鈴木紗理奈さんでしたが、本当の離婚原因は違ったようです。

TELA-Cさんの度重なる浮気に鈴木紗理奈さんが我慢できなくなったというのが本当の離婚原因だと言われています。

鈴木紗理奈さんは恋愛体質で強い嫉妬心の持ち主。
そんな彼女に度重なる旦那さんの浮気は荷が重すぎたようです。

浮気を常に疑っていた鈴木紗理奈さんは、TELA-Cさんに知らない女性から携帯に着信があるだけで怒り狂うような状態になってしまい、ほぼ毎日派手な喧嘩をしていたそうです。

自宅マンションの玄関前で、顔面血だらけのTELA-Cさんが呆然と立ち尽くしている姿が目撃されたこともあります。その横で鈴木紗理奈さんが半狂乱で泣き叫んでいたそうです。
浮気を疑った鈴木紗理奈さんがTELA-Cさんに殴りかかったそうです。

鈴木紗理奈さんと同じマンションに住んでいる住人からは「夜中に鈴木紗理奈さんの絶叫や罵声がしょっちゅう聞こえてきていた。両親の喧嘩に怯えているのか子供の泣き声も聞こえてきていた」と証言しています。

喧嘩を繰り返していた2人ですが、長男のために離婚を考えてはいても思いとどまっていたそうです。
しかし、長男が成長する中で「こんなのを見せて育ったらだめだ。この子と生きていこう」と離婚を決意したそうです。

鈴木紗理奈さんも番組内で本当の離婚原因について「浮気や、浮気!浮気ばっかりや」と暴露しています。

鈴木紗理奈さんが離婚後の生活をブログで報告

2013年12月に離婚をした鈴木紗理奈さんですが、離婚後も子供も合わせて3人で会っている様子をブログで紹介しています。

2015年2月23日の長男の誕生日には、TELA-Cさんと祖父母と一緒にお祝いをした様子を紹介しました。

翌日のブログで鈴木紗理奈さんは、「無邪気に笑う顔を見れるだけでパパもママもばーちゃんもみんなHappyよ」とコメントしました。

鈴木紗理奈さんは息子について自身のブログで「私の仕事やパパとママが一緒に暮らしていないことなど普通のお家とは違うところもあるかもしれない。だけど、愛情一本まっすぐに注げば全ては何も問題なんかじゃないってことを信じてる」と語っています。

鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは離婚後のほうが円満!

残念ながら離婚してしまった鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんですが、離婚後は円満ないい関係を築いているそうです。

鈴木紗理奈さんは2人の関係について「すごく円満でいい距離。婚姻制度って何なのって思う」と語っています。

息子さんはTELA-Cさんに会える日は「今日、パパに会える!」ととても楽しそうにしているそうで、子供の為にも、離婚をして距離を置いたことが本当によかったと思っているようです。

鈴木紗理奈さんのブログには、TELA-Cさんと息子さんの写真が度々掲載されていて、離婚してからのほうが子育てなども含めいい協力関係を築けていることが伺えます。
子供のために離婚を踏みとどまっていた鈴木紗理奈さんですが、一緒にいて喧嘩を見せるより今の関係のほうが息子にとってもいいと考えているようで、離婚に後悔は全くないそうです。

鈴木紗理奈さん、離婚後はシングルマザーとして奮闘中!

離婚をして1人で息子さんを育てていく決意をした鈴木紗理奈さん。
仕事も精力的に頑張っています!

「めちゃイケ」の収録の時には一緒に連れて行って、めちゃイケメンバーが交代で子守をしているそうです。

周りの力を借りながら、仕事と子育てを両立させている鈴木紗理奈さんは本当に素敵な女性です!

シングルマザーとして頑張っている鈴木紗理奈さんに対して、多くの女性から「かっこいい!
と絶賛する声があがっています。

息子さんとのツーショットは常に笑顔の鈴木紗理奈さん。
こんなに元気で明るいママが傍にいたらシングルマザーでも息子さんは寂しくないはずです!

離婚を経験してもパワフルな鈴木紗理奈さんの今後に期待!

いかがでしたか?
鈴木紗理奈さんの離婚を調べていると、離婚は悪いことばかりではないと気付かされました。
離婚をしてからのほうが、いい関係を築けて幸せになれることもあるんですね!
ママとしてもタレントとしても輝き続ける鈴木紗理奈さんの今後に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ