彼女のことが大好きすぎてたまらない男性の「ゾッコン行動」とは!?
2019/02/04
すまいる
元彼女とは?諸星和己
生年月日 1970年8月12日(44歳)
出生地 静岡県富士市
血液型 A型
ジャンル 歌手、俳優
活動期間 1986年 -
活動内容 1987年:光GENJIのメンバーとしてレコードデビュー
1995年 ジャニーズ事務所から独立
映画
ふ・し・ぎ・なBABY(1988年12月18日公開、東宝)
極道の妻たち 赤い殺意(1999年、東映)
鷲と鷹(2014年、『鷲と鷹』製作委員会
舞台
GOLDEN BOY(1992年、1993年)
スター誕生(2004年)
マッスルミュージカル Voyage~ボヤージュ・旅立ち~(2008年)
EVIL DEAD THE MUSICAL~死霊のはらわた~(2009年)
キャバレー (2010年)- MC 役
カックラキン大劇場 お化け物語(2010年)
キャバレー (2012年)- MC 役
ミュージカル 走れメロス (2012年)
元彼女達が気になる諸星和己さんの出身地は静岡県富士市。
出身校は公表がなく、おそらく高校に入る前にジャニーズアイドルとして活躍の為、状況しているようです。
過去の彼女が気になる諸星和己さんですが、デビューのきっかけは、寂しかった家庭環境から始まるようです。そんな諸星和己さんのデビューは!
1970年8月12日、静岡県富士市の米屋の次男として生まれ、
父・母・兄・妹という構成の5人家族。自身は祖父母の家で育ち、
家族もバラバラ。家族で食卓を囲んだことは一度もないという
諸星和己の過去彼女が気になる!!
諸星和己さんがオーディションを受けたというアイドル番組!
昔の彼女が気になる諸星和己さん。
1987年流星の如く現れたアイドルグループ、光GENNJIの首位メンバーであった、諸星和己さんはあの社会現象にもなったあの時代にどうやって何人もの彼女と恋愛を実行していたのでしょうか?今でこそ、恋愛禁止と言われているAKBやジャニーズのアイドルグループですが、恋愛事情はもっと厳しかったはず!今だから言える諸星和己さんの彼女とはだれ?
諸星和己の元彼女が気になる・・・・
諸星和己さんが本気で結婚を考えていたとされる人物が本田美奈子さんと言われています。
しかし、当時の諸星和己さんはまだ18歳でしたし、アイドル絶頂期でした。
諸星は光GENJIとしてデビューする前、本田のファンクラブにも入会していた。
本田との交際は、途中で何度か別れたり復縁したりを繰り返しながらも、
実に約15年にも及んだ(1987年 - 2001年)。
18歳の時には、本田との結婚を事務所に直訴までしている。
諸星和己元彼女達はすごい方々ですね!
おニャン子クラブのメンバーのほとんどが
諸星和己さんゾーンだったと噂の彼女
渡辺満里奈さんも??現在は名倉さんの奥様!
諸星和己元彼女達はすごい方々ですね!
こちらもご存知の通り、SMAP木村拓哉さんの奥様の
工藤静香さん。元おニャン子クラブです。
本田美奈子さんに続き、結婚を本気で考えていたとされている
元彼女です。
諸星和己元彼女達はすごい方々ですね!
もう一気にこんな沢山の彼女達??
信じられないのですが、本当なのでしょうか・・・・
一夜限りの彼女さんもいたようなので、ちょっと収集つきません。
「聖子ちゃんと話してみたいな」と思った諸星は、松田聖子に
電話番号を直接尋ねたがさすがに教えてくれなかった。
その時すぐ近くに中森明菜もいたが、彼は「そこに明菜もいたので
とりあえず電話番号を聞いた」そうです。これをきっかけに諸星は
中森明菜と親しくなったそうだ。
ところがその関係が少し特殊で「気に入った子がいたら明菜に
『ちょっとあの子呼んできて』と頼んでた」と諸星は言うのである。
あの中森明菜を『パシリ』に使ったようなものだ。
本命だった!本田美奈子さんについては
一時は諸星との結婚を本気で考えていた本田美奈子だったが、
これら数多くの諸星の浮気、女遊びに愛想を尽かして破局。
本田は晩年には、「もう私は誰とも結婚しない。私は “歌” と結婚した」と語っていた。
諸星はテレビの暴露番組でおニャン子は食いまくったといってますが、
本田美奈子に対しては軽はずみなことは絶対いいません。
こういうことからして、本田美奈子が最愛な人なんだと思います。
実は、大恋愛をしていた、アイドル時代を送っていた、元彼女が気になった諸星和己さん。
15年間もお付き合いしていた今は亡き本田美奈子さんとの交際中には遊びの彼女として挙がっていただけのようですね。この恋愛の多き諸星和己さんは今は彼女がいるのでしょうか?
結婚しない理由を「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」
と話した。その理由として、グループを25歳で解散した時のことをあげ、
「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ」と
過去彼女は豪華!諸星和己さん所属の光GENNJIがどれほど凄かったか?ご紹介します。
ミュージカル『スターライト・エクスプレス』のキャンペーンに合わせ、同年6月25日に、既存グループだった5人組の「GENJI」と、元・イーグルスの2人による「光」の2つのグループを合体して、「光GENJI」が結成された。同年6月25日(木曜)に、後楽園ローラースケートリンクにてデビュー会見&公開レッスンを行った。
1987年8月19日にポニーキャニオンから「STAR LIGHT」でレコードデビュー。
その時のキャッチコピーは、“超新星からのメッセージ”だった。
デビューしてすぐに80年代のアイドルブームの波に乗り、人気は爆発的なもので社会現象として一般紙にも取り上げられるほどであった。特に「パラダイス銀河」の頃はその人気の絶頂で、歌番組に出演した際はファンの大歓声により、司会キャスターの声が掻き消されるほどまでになっていた(特にそれが顕著だったのが公開生放送の歌のトップテン。MCで会場の音を測定した際に約100ホンを記録した。これは電車が走行中のガード下の騒音に匹敵するレベルである。)
1988年12月31日、「パラダイス銀河」で第30回日本レコード大賞を受賞。
1980年代末には上記のような大ブームを巻き起こしたが、
1989年下半期〜1990年にかけてアイドル向け番組や音楽番組が減少し
人気と売り上げのピークはデビュー直後からの3年程度だったが、1989年 - 1990年代
前半のアイドル冬の時代において苦難の時代を過ごしていた当時の
ジャニーズ事務所の稼ぎ頭となり、SMAPがブレイクする90年代中盤まで活躍した。
過去の彼女との恋愛は、壮絶だった諸星和己さん。
現在は、音楽活動を中心に舞台などもやっておられたりしています。新曲も出され、7月には、ラジオの出演(7/8ラジオ日本24:00~24:30「あしたラジオ!」)の出演など、お忙しい日々を送られています。元光GENNJIファンだけでなく、現在の諸星和己さんファンも沢山応援している事でしょう。
アイドルの恋愛は大変だけれど、すごいエネルギーが使われて、人生の勉強になったのかな?!
諸星和己さんを応援しましょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局