記事ID16879のサムネイル画像

倖田來未の印象的ライブ衣装。セクシー系から可愛い系まで!

エロかっこいいで有名な倖田來未さん。
倖田來未さんはライブ活動だけでなくネイルクイーンやベストジーニスト等、ファッションの分野でも活躍されていますね。
そんな倖田來未さんのライブでの衣装や、ライブの様子をまとめてみました。

倖田來未さんってどんな人?

倖田來未さんの簡単なプロフィールをご紹介

倖田來未(こうだ くみ)

本名:倖田來未子(こうだ くみこ)
生年月日:1982/11/13
血液型:A
出身地:京都府
身長:154cm

倖田來未の大胆ライブ衣装

KODA KUMI LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~

マーメイドドレスのライブ衣装。
この形のドレスってスタイルのいい人じゃないと似あわないのですよね・・・。

こちらはDVDのジャケットにもなっている海賊風のライブ衣装。
倖田來未さんなんでも似合いますねぇ。

2011年ライブツアー「Koda Kumi Live Tour 2011~Dejavu~」

2011年に行われた倖田來未さんのライブツアーでの衣装です

シースルーの袖と黒のローライズパンツが印象的なライブ衣装。
おなかがセクシー!!

こちらもモノトーンのライブ衣装。
ストライプのワンショルダーの服がカッコ可愛いですね。
それにしても手に持っているのはシリンダー・・・・・?何故ライブでシリンダー?

打って変わって上下ともラフなライブスタイル。
幾何学模様が印象的です。

2011 Mnet Asian Music Awards

アジア最大級の音楽授賞式『2011 Mnet Asian Music Awards(通称MAMA)』に出演した倖田來未。韓国を代表するアーティスト、少女時代、2NE1から世界のトップアーティストwill.i.amまで、数多くの著名アーティスト、俳優と肩を並べ、倖田來未は日本人唯一のアーティストとしての出席となった。

出典:http://www.musicman-net.com

日本人で唯一!倖田來未さん凄いですね。

まずはこちらの赤いドレスで登場。
あれ?倖田來未さんにしては意外と普通のライブ衣装だな?と思ったのも束の間。

プレゼンターを務めたスンホニさんも、目のやり場に困ったライブ衣装がこちら。
両サイドがレースになっているこちらのライブ衣装。
身体のラインがバッチリ出ていますね。
これでこそ倖田來未さんというライブ衣装です。

KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~

倖田來未さんの産休後のライブです。
JAPONESQUEのタイトル通り和テイストなライブ衣装が多いですね。

ライブDVDのジャケットにもなっている花魁風のライブ衣装。
絢爛豪華ですね。

倖田來未さん産後とは思えないスタイルですね。

このライブ衣装はフィギュアスケートの衣装みたいですね。
パフスリーブが可愛いです。

ライブではこんなアクションもしているようです。
倖田來未さん多才ですね。

倖田 來未 LIVE TOUR 2014 ~Bon Voyage~

2014年の倖田來未さんのライブは、フランス語の「よい旅を!」という意味の挨拶を冠したライブツアー。

倖田來未さんの衣装からも分るとおり船旅を意識したライブのようですね。

ライブのテーマは旅立ちだそうです。
海兵さん?のようなライブ衣装ですね。
倖田來未さんのライブは演出が凝っていて見ごたえがありますね。

このライブ衣装は海つながりでポセイドンとかそちらを意識しているのでしょうか?

倖田來未はライブ以外の衣装もすごい

2011年の紅白での倖田來未さんの衣装。

一瞬のうちにピンクのドレスからブルーのセクシー衣装に着替えたが、マイクを持った左手が

袖から抜けなくなるハプニングが起きた。

出典:http://ameblo.jp

生放送ならではのハプニングもご愛嬌ですね。

2012年の紅白での倖田來未さんの衣装。

衣装について報道陣から聞かれた倖田は、「今回はかっこよく仕上がったと思います」と自信満々。しかし、「ちょっとセクシーすぎたみたいで、微妙な調整が必要みたい」とも。「どのあたりが、NGになったのか」と聞かれると、「全体的にダメだった。ちょっとやりすぎだったかなあ。ボディラインを強調しすぎた」と話し、報道陣を笑わせた。

出典:http://www.excite.co.jp

倖田來未さんセクシーすぎてNHKからダメだしうけたんですね・・・。

ライブではファンのコスプレ衣装にも注目

倖田來未さんのファンにはライブで衣装のコスプレをしてくる方も多いようです。

2011年のライブ衣装のコスプレですね。

男性の方もコスプレしているのですね。
3月のライブだったようで凄く寒そうです・・・。

倖田來未さんのライブ衣装は露出が高いものが多いのですが、ファンの皆さんもスタイルいいですよね。

倖田來未のライブ衣装が一挙勢ぞろい

デビュー15周年を記念して2015年4~5月に、ライブツアーの衣装やセットの展示を行ったそうです。

開催期間は2015年4月28日(火)~5月10日(日)だったのでもう終わってしまいました。残念。

上でも紹介したライブ衣装もありますね

全部で28着の衣装が展示されていたようです。
残念ながら15周年のものは終わってしまったので、次は20周年のときに期待ですね!!
それまで倖田來未さんなら輝き続けてくれることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ