記事ID16635のサムネイル画像

個性派名女優!片桐はいりは結婚している?あまり知られない素顔とは

映画「かもめ食堂」などでも知られる女優片桐はいりさん。個性的なお顔立ちが特徴ですが、片桐はいりさんの結婚事情ってどうなのでしょうか?実生活があまり知られていない片桐はいりさん。結婚や素顔が気になりますよね!なので片桐はいりさんの結婚について調査しました!

結婚している?片桐はいりとはどんな人?

結婚事情が気になる?片桐はいりのプロフィール

本名 片桐 由美(かたぎり ゆみ)
1963年1月18日生まれ
東京都大田区出身
身長 172 cm
血液型 B型
職業 女優
スターダストプロモーション芸能1部所属

映画館・銀座文化劇場 でもぎりのアルバイトをしながら劇団「ブリキの自発団」[1]に入団。映画が好きで映画に関するものなら何でもやりたいと思っていた反面、女優とは選ばれた人がなるものだと片桐は考えていたが、1回くらいやってみたいという気持ちもあり役者の道に入ったという

出典:https://ja.wikipedia.org

芸名の「はいり」はテレビアニメ『アルプスの少女ハイジ』の主人公の名前に由来する

出典:https://ja.wikipedia.org

ハイジ「片桐はいりさんは結婚してるの?」

1982年から1993年までの9年間に25本の作品に出演する[4]。1994年に退団。「SEEDコンタクトレンズ」のCMキャラクターに森山祐子と共に起用され話題に。近年は「大人計画」への舞台公演が多い

出典:https://ja.wikipedia.org

片桐はいり主な出演作

映画
『かもめ食堂』
『片桐はいり4倍速』
『小野寺の弟・小野寺の姉』

出典:https://ja.wikipedia.org

片桐はいりさん出演の映画
「かもめ食堂」

映画の中で片桐はいりさんは
婚期を逃し、結婚していない女性を
リアルに演じてます

片桐はいりは結婚してる?

現在50代の片桐はいりさん、結婚して素敵なお母さんをしていそうなイメージありそうですよね!
あまり私生活が知られていない片桐はいりさんは結婚しているのでしょうか?

片桐はいりは結婚はしていなかった

調べた結果、片桐はいりさんは結婚していないようです。
有名な片桐はいりさんですから実際結婚すれば大きく報道されますよね。
熱愛報道も特にないとか。

結婚してない片桐はいりは仲村トオルの大ファン!

仲村トオルさんと結婚できたらいいのに!

仲村トオルさんとは共演をキッカケにファンになったそうで、それから仲村トオルさんの出演している舞台は全て観劇しているそうです。そんな片桐はいりさんの好きな仲村トオルですが、残念ながら既に結婚されています。お相手は女優の鷲尾いさ子さんで1992年に仲村トオルさんの主演ドラマ『俺たちルーキーコップ』での相手役で、その共演がキッカケで交際し結婚したそうです。片桐はいりさん残念でしたね!

結婚してない片桐はいりは実はお嬢様?!

結婚してない片桐はいりは実は黒柳徹子の後輩だった!

徹子さんの中学、高校の後輩で、お父様がエリートのお嬢様だってことで話題です。

出典:http://sugikumi.seesaa.net

エリートの娘という片桐はいりさん、父親の力で結婚相手の候補になりそうな人の紹介などは
なかったのでしょうか?

片桐はいりの弟は結婚し海外で経営者!

弟はグアテマラのアンティグアでスペイン語学校を経営している

出典:http://ja.wikipedia.org

弟さんは、そこで教員をしている女性と結婚されているそうです。
片桐はいりさんは学生の頃まで弟さんとの仲があまり良くなかったみたいです。

両親ともあまり連絡しない状態が続いていたそうです。

それで、はいりさんは決心して、弟さんに会いに行って、暮らしぶりを両親に報告。

それ以来、FAXやインターネットで頻繁に交流するようになり、お父さんのなくなる時も

グァテマラから駆けつけることができたとか。。。

出典:http://sugikumi.seesaa.net

それから弟さんは母親とも連絡をよく取り合い、愚痴を聞いたりといい関係が続いているようです。
結婚していない片桐はいりさんは女優の仕事が忙しいので両親の事は弟経由で連絡がくるのだとか。

結婚していない片桐はいり、向井理と熱愛報道?!

昨年、片桐はいりさんと向井理さんは映画「小野寺の弟・小野寺の姉」で共演されています。
結構歳の離れたお二人ですが・・・まさか?

仲良しだけど恋愛関係にはならず残念!

5年ほど前からこの映画の話はあがっていたようで、それから片桐はいりさんと向井理さんは、役作りのためにも無理やり仲良くしたりしていたそうです。それで自然と姉弟のように仲がよくなったんだとか。
西田監督も撮影中のエピソードで、一軒家の撮影で控え室に2人を呼びに行ったら、2人とも床に寝ていたんだとか、男女の2人ではあるけれど「姉弟」だなと思ったそうです。

結婚していない片桐はいり、熱愛の噂にならず不満?!

片桐さんは「これだけ一緒にいて、何のウワサにもならないしTwitterとかで『羨ましい』とか『片桐、許せない』みたいなつぶやきも一切なくて・・」と向井さんとの”熱愛報道”やファンの嫉妬の声がきこえてこないことを不満げに首を傾げていた。

出典:http://www.cinemacafe.net

それだけ片桐はいりさんと向井理さんの熱愛はありえないと世間には思われていたんでしょうね。
とは言っても向井理さんは女優の国仲涼子結婚されましたよね。何にしても片桐はいりさん残念です!

結婚していない片桐はいり、男性経験ゼロ?!

片桐はいりさん51歳なのに
俳優仲間の話が下ネタになると
その場から居なくなってしまうそうなんです。

どうして居なくなるのか聞いてみると
「経験値がないので・・」と言ったこともあるそうです。

出典:http://jyoho123.blog.so-net.ne.jp

その為、俳優仲間からは片桐はいりさんは「処女では?」とウワサされている事もあったみたいです。結婚以前にこれまでそういった経験をしてこなかったということなのでしょうか。そうすると結婚のハードルも高いかも!?

ネット上でも「片桐はいりは処女」とウワサに

片桐はいり は処女だというウワサは本当ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

本当だと思いますよ。

ちなみにあのあまちゃん女優も処女です

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ネット上に出回っている芸能人「処女リスト」なるものがあるようです。
そこにもしっかり片桐はいりさんの名前が・・・ 信憑性は分かりませんが。

片桐はいりさん幸せな結婚が出来ますように!

片桐はいりさんには結婚どころか熱愛のウワサもなく、実際の恋愛事情は本当に謎です。
ただ、片桐はいりさんは純粋な方なんだろうなという印象を受けましたね!実はスタイルもいいと言う片桐はいりさん。50代になっても結婚するには遅いとかないと思います!片桐はいりさんに素敵な出会いと結婚というゴールがあるといいですね!将来スポーツ紙に大きく「片桐はいり結婚!」と出ることを願いたいと思いますし楽しみにしたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ