記事ID16606のサムネイル画像

吉木りさが歌上手いと評判!ヒャダインコラボでアニメ主題歌も?

グラビアアイドルの吉木りささんいついて、歌に関する話題が挙がっています。まず、吉木りささんが歌上手いと評判のようですが、その噂は本当なのか。また、吉木りささんの歌で、ヒャダインさんとのコラボとアニメ主題歌を担当したということについてまとめてみたいと思います。

歌の評判は?吉木りさのプロフィール

吉木りさ (よしきりさ)

誕生日 1987年7月27日
星座 しし座
出身地 千葉
血液型 AB型
身長 162cm
趣味 料理 カラオケ
特技 民謡 三味線

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「吉木りさに怒られたい Season2」
「モテモテかんぱにーR25」などで活躍中の
吉木りささん。

現在は歌に関する話題が出てきています。

<主な活動>

◯テレビ
吉木りさに怒られたい
ダウンタウンDX
世界さまぁ~リゾート

◯写真集
RISA Te Amo

◯DVD
可恋花
夢想花

◯CDアルバム
ペントミノ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

吉木りささんは演歌の歌手としてデビューを果たしました!
また、吉木りささんは演歌の歌手としてデビューする前にモーニング娘のオーデションを受けており、その時はオーデションに落ちてしまったそうです。ですが、オーデションに落ちたからこと現在があるようですね!ある意味それ運命だったのかもしれません。

吉木りさが歌上手いと評判!代表作はヒャダイン?

吉木りささんはグラビアアイドルであるものの
歌が上手いとして話題になっています。

2015年現在、4曲をリリースしており
Youtubeで最も再生数の多い曲は
ヒャダインさんとコラボの

「ボカロがライバル」(2012)のようです。

めっちゃいい曲!情熱大陸見て知ったわw
この人全然知らないけど歌上手いしいい声してるなあ...

出典:https://www.youtube.com

吉木さんは小学4年生から民謡を習い始めて
地域の大会で優勝するほどの歌唱力をもっていました。

さらにデビュー前に約2年間ヴォイスレッスンを受けたそうですので
歌がうまいのは間違いないでしょう!

出典:http://everyday-e-news.com

吉木りささんの歌唱力にはヒャダインさんも
驚きだったようで、「ボカロがライバル」
がきっかけでその後もコラボを続けているようですね。

ヒャダイン 確かにそうですね。もともとグラビアアイドルというイメージが強かったんですけど、初めて吉木さんの歌を聴いたとき「こんなに歌えるんだ!」ってビックリしちゃって。「グラビアアイドルが酔狂で歌を出してるんじゃないな」と。

出典:http://natalie.mu

ヒャダイン だから、吉木さんがボーカルとしてすごいポテンシャルを持ってるんだぞ、多面的にアプローチできるんだぞ、と最初に知らしめるために作ったのが「ボカロがライバル☆」なんです。

出典:http://natalie.mu

吉木りささんの歌にはとても力強さがありますよね!
そんな吉木りさんですが演歌のほかにもアニメの歌も歌っているんですよ!
本当に素敵ですね!

吉木りささんは歌がうまいだけでなく様々容姿もととのっておりグラビアのアイドルとしても活躍していますよ!

吉木りさはでアニメ主題歌も担当した?

また、吉木りささんはアニメ主題歌を
担当したとのことで「DD北斗の拳」
の主題歌のオファーが来たとのこと。

「北斗の拳」テーマ曲と言えば、クリスタルキングの「愛をとりもどせ!!」。今回、吉木りさとヒャダインがその替え歌カバーに挑戦。コミカルな映像と歌詞が笑えるが、アタタタタ…と響く高音ボイスは意外とスゴイ!

出典:http://videotopics.yahoo.co.jp

こちらもヒャダインさんとのコラボ。

電子音なども含まれ、吉木りささんの
高音で歌う歌が印象的ですね。

やっぱ、これ、好きだわぁww

出典:https://www.youtube.com

アニメn主題歌も歌っていた吉木りささん。北斗の剣では素晴らしい歌声を披露してくれています。
本当に素敵なのでぜひ、一度聞いてみてくださいね!
吉木りささんは高い声がでるのでそれがとても魅力になっていますね!

その他、吉木りさの歌の仕事・活躍は?

吉木りささんは歌以外にはもともと
アニメが好きなようでコスプレなども
やっているとのこと。

やはり、アニメの主題歌のきっかけも
このへんから来ているようです。

かなりのアニメオタクのようで知識の9割がたを漫画から得ているという程
漫画、アニメが大好きなようです。

自宅には1000冊以上の漫画を所持し、アニメのコスプレもするほど。(笑)

それもそのはず、吉木さんはもともと漫画家を目指していたそうですね。

出典:http://everyday-e-news.com

また、吉木りささんは歌手グループの
ももいろクローバーZの大ファンとのことで

今後のコラボが期待されますね。

ももクロメンバーの中で特に玉井さん、しおりん推しで
吉木さんがレギュラーとして出演するラジオ番組「おに魂」(FM NACK5)に
玉井さんがゲストで登場した時は冒頭から
超ハイテンションだったそうですよ。(笑)

出典:http://everyday-e-news.com

また、吉木りささんは特技に民謡や三味線
があるようで、こぶしが入っているなど
ヒャダインさんに褒められているとのこと。

水樹奈々さんのような歌手を目指しているようですね。

ヒャダイン しましたね。いやー、うまかったー! 水樹さんは吉木さんと出自が似てるんですよね。幼い頃から歌を習っていて、演歌が得意。

でも声質は全然違って、水樹さんは低音成分が強くて芯のある声。もちろん高音も出るんですけど力強い。吉木さんの高音は突き抜けるようでさわやかさがある、と。

出典:http://natalie.mu

吉木りさの歌唱力について口コミ反応は?

吉木りさって歌上手いのな

出典:https://twitter.com

アニメの主題歌だったんだけど見てた時は吉木りさとはおもってなかったw

出典:https://twitter.com

吉木りさは「ももクロ」ファンで歌もうまい!白の水着も良く似合う…

出典:https://twitter.com

吉木りさって人の曲でぼカロがライバルて歌は少しボカロになってるw

出典:https://twitter.com

吉木りさが歌う、2011年放送のTVアニメ「GOSICK-ゴシック-」の主題歌は「Destin ?」→Histoire  ^q^<「ヒストリエ」ではないので注意!

出典:https://twitter.com

吉木りさのアルバムではDualっていう歌が好きかな

出典:https://twitter.com

歌だけじゃない可愛い吉木りささん!

とても可愛いですね!吉木りささん
可愛くて歌もうまいなんで本当にうらやましですね!

こちらの吉木りささんもとても可愛いですね!
そんな吉木りささん、髪型も素敵です!

演歌を歌うときもこの髪型が多いようですよ!

こちらの吉木りささんは清楚な雰囲気ですね!
笑顔も素敵です。

メイクが濃い目の吉木りささん。上目使いも素敵ですね!

まとめ:吉木りさの歌は上手いと好評!

歌唱力だけでなくアニメや民謡など
多彩なところが注目される吉木りささん。

今後のヒャダインさんとの歌コラボから
その後の吉木りささんの歌に関する
お仕事がどんな所に行くのかに注目。

また、ぜひ吉木りささんが得意とする
民謡や三味線を披露してもらいたいところ。

歌番組での活躍にも期待ですね。

グラビアアイドルの吉木りささんを含め
歌で活躍する姿にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ