記事ID16532のサムネイル画像

ゲンキング(genking)の現在(2019)は?今の彼氏はだれ?性転換手術の真相は?

SNSからこの美男子はだれ?と話題になり、テレビに引っ張りだこになったゲンキングさん。性同一性障害ということも発表され心が軽くなったといいます。そんなゲンキングさんの現在の彼氏はどなたなのでしょうか?また、性適合手術を受けられてことについても触れてみました。

【この記事は2019/9/4に更新されました。】

人気俳優と交際していたゲンキング(genking)って何者?

ゲンキング(genking)

そもそも、ゲンキング(genking)さんって何者?って思う人もいるかもしれません。
「ゲンキング 何者」とかなり検索されているようです。
まだWikipediaなどでの情報がないため、知らない人も多いようです。

実はゲンキング(genking)さんが最初に有名になったのはインスタグラムです。

写真共有アプリ『インスタグラム』にてインスタキング呼ばれる謎のイケメン男子として、注目されているGENKINGさん

『行列のできる法律相談所』にてオネエであることをカミングアウトしてたことでさらに注目されるようになりました。

出典:http://cherry007.com

ゲンキングは番組内で、「いつもは超かっこよく、男っぽくやってるんですけど、普段はオネエって感じなんですよ」と自身がオネエであると告白。

出典:http://www.akb48matomemory.com

ゲンキングさんは美男子ながらオネエであることをカミングアウトしました。

彼氏が気になるゲンキング

ただ、こういう男性らしい姿をしているときもあるゲンキングさん。

「朝起きたときの気分で、今日は男っぽくいくか、女っぽくいくかを決める」(本人談)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

はるな愛さんなどとは違う新しいオネエですよね。
イケメンな男姿や、美しい女性らしさの両方を兼ね備えたゲンキングさんは、人気が出てきそうですね。

今や、月に30本以上のテレビ番組に出演している

もともとはヘアメイク&スタイリストであり、自らのファッションブランド「BADASS」を立ち上げているマルチクリエイター(自称)だっただけに、芸能人との交友関係も広く、Instagram上では榮倉奈々、今井華といった女優、モデルたちとの写真を公開

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

新型オネエとして、これから大ブレイク間違いなしと言われています。

ゲンキングの現在の彼氏は?

2018年、ゲンキングには結婚を視野に入れて真剣に交際していた男性がいたそうです。その男性と結婚するため、自分のため2018年に性適合手術を受け戸籍も女性になりました。

 

ですが、男性から女性となり戸籍も女性となって同棲をしていたのにも関わらず入籍目前でその男性とお別れすることになったそうです。自身のSNSにも「忘れられない人」と綴っていたりなど本気の交際をしていたようでした。

 

時間が経ち、2019年6月。元彼氏の男性のブログにてゲンキングさんは復縁したと更新されていました。

今日は彼の誕生日♡
そして、復縁しました
付き合って3回目の誕生日

別れて、離れて一人になって、色々考えました。
別れる事は簡単な事で、困難を乗り越える方がよっぽど大変。
言葉に表せない位、色々な事がありました‼️

出典:https://ameblo.jp

こう更新していることから完全に復縁されたそうですね。彼氏さんの情報は一般人のため1つもないようです。付き合って同棲した年数が3年もあれば、結婚する日も近いのではないでしょうか?

以前、復縁する前にゲンキングは「平成のうちに結婚していたらいいな」と言っていたので、真剣交際・同棲がまたスタートしたなら近いうちに発表がありそうですね!

性適合手術を受け戸籍から女性に!

ゲンキングさんは2018年5月28日、「本来、生まれるべき姿に戻ろうと思います」とインスタグラムにアップしタイで性適合手術を受けられました。ゲンキングは2016年に医師に”性同一性障害”と診断されており、その後極秘で睾丸除去手術を受けられています。

 

性適合手術はとてもリスクが高い手術で、稀に亡くなる人もいるほどすごい大きな手術です。そこで手術が行われる前までに母親をはじめ身近な大切な人たちに遺書とも言えるビデオメッセージを残していたそうです。

 

手術の時、背中や首に太い麻酔針で麻酔をかけられていったそうで、医師にこの麻酔を打ったら麻酔が完全にかかりますよ。と言われた時は心臓がばくばくしてここで終わり(死)とも思ったそうです。

手術後、意識が回復し「生きてる!」と実感したものも手術した部分から出血が止まらなくなったり、全身が痙攣して終えが出なくなり、鎮痛剤の効果があるモルヒネを打ち続けるということを2日間過ごしたそうです。

 

2日間痛みに耐えたゲンキングに待っていたのは消毒の痛みだったそうです。手術後タイの病院に3週間入院して、日本に帰国したそうです。

 

手術して辛かったことは歩くこと含め全ての私生活だったそうですが、泣くくらいきつかったのは排尿だそうです。男性と女性とでは力を入れる抜くが違うらしく泣くくらい辛かったみたいです。

ゲンキングには同棲していた俳優彼氏がいた!?

彼氏が気になるゲンキング

ゲンキングが『行列のできる法律相談所』に初めてテレビ出演したときにオネエであることをカミングアウトしましたが、そこでもう1つカミングアウトしました。

Instagramで人気を誇るゲンキングが「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、自身がゲイであることをカミングアウトし、有名俳優と現在同棲中であると明かした。

現在同性のパートナーもいるそうで、夕飯を作るなど主婦のような役割をすることもあると語った。

出典:http://www.akb48matomemory.com

なんと、同棲している彼氏がいて、その彼氏が有名俳優だそうです。

すごいカミングアウトですよね。

なんでもゲンキングさんは専業主婦をやっていたそうです。

噂の彼氏と一緒に住んで専業主婦をしていた
そんな生活は約8年ほど続いたみたいで彼氏とは事実婚のような関係でした。

出典:http://ohimaneta.com

8年というから結構長いですよね。

出演者に「パートナーは、ゲンキングがテレビに出ることはいいって言ってるの?」と質問されると、 ゲンキングは「パートナーも有名な人。俳優」と同棲(どうせい)相手が有名俳優であることを明かす。

だが、お相手は、両性愛者であることを公にはしていないそう。 ゲンキングは、「相手は彼女もずっといて、女の人も好きだったけど、お前(ゲンキング)ならイケるかも」と言われたと話す。 この告白にスタジオからは驚きの声が上がった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

ゲンキングの彼氏は女性が好きで彼女もいたようですが、ゲンキングさんならイケるとなったようですね。

それほどゲンキングさんに魅力があったのでしょう。

いったい、ゲンキングの同棲してるという彼氏は誰なのでしょうか。

ゲンキングの同棲彼氏とは破局していた

一般人の元彼と3度目の復縁をしたゲンキングさん。
3年間も同棲していて、籍は入れてないものの事実婚状態のようです。
2018年5月に性適合手術を受けられ戸籍から女性となったゲンキングさん。これからも幸せな日常をSNSやブログにアップしてくれるが楽しみです。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ