記事ID16324のサムネイル画像

気になる!元SKE48・矢神久美さんの現在について調べてみました!

SKE48の初期メンバーとして活躍し人気を誇った矢神久美さん。グループ卒業後は芸能活動も引退した矢神久美さんの現在がどうなっているのか話題になっています!今回は、そんな矢神久美さんの現在の活動について調べてみました!矢神久美さんは現在何をしているのでしょうか。

元SKE48の矢神久美さんの現在を紹介する前に

プロフィール

矢神久美

愛称 くーみん・くーちゃん
生年月日 1994年6月13日
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ(2012年2月時点)
身長 / 体重 157.0 cm / ― kg
スリーサイズ 77 - 57 - 79 cm

矢神久美さんは、大人気女性アイドルグループSKE48の元メンバーなので、ご存じの方も多いと思います。

矢神久美さんのデビューとは?

2008年7月31日の『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し、アイドル活動を始めています。

10月5日にチームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演にて選抜メンバー16名のうちの一人として公演デビューしました。

矢神久美さんの人物像

家族構成は父、母、本人、2人の妹と「マフィン」という名の犬を飼っているそうです。キャッチフレーズに「元気」という言葉を使用するほどの元気キャラですが、人見知りな性格です。

特技は小学校1年生から始めたヒップホップダンスで、趣味はサックス・ピアノです。よく忘れ物をし木﨑ゆりあさんとともに「忘れ物クイーン」と呼ばれています。

矢神久美さんのSKE48時代の活躍をまとめてみました!

まずは、現在の矢神久美さんの前にSKE48時代の矢神久美さんをおさらいしておきましょう!

矢神久美さんのSKE48時代とは?

現在の矢神久美さんは芸能界を引退していますが、現在になる前のSKE48時代は、人気メンバーの一人でした。

2009年3月に、選抜メンバー16名がチームSへ移行し、チームSのメンバーとなりました。同じ年の8月5日には、SKE48の1stシングル「強き者よ」発売されました。

矢神久美さんは、2009年12月25日に『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』の応援団である「ケロロガールズ」メンバーになりました。

2010年2月12日に『マジすか学園』(テレビ東京)で矢神久美さんは役者デビューしました。同じ年の3月24日には、SKE48の2ndシングル「青空片想い」に選抜入りしています。

矢神久美さんは、テレビアニメ『AKB0048』の主人公9人の声優を決める声優公開オーディションに合格し、声優選抜入りを果たしました。

『AKB0048』声優選抜メンバー9名による新ユニット「NO NAME」の結成が発表され、同作の主題歌「希望について」と「夢は何度も生まれ変わる」を歌いました。

歌だけでなく演技や声優など様々な活動で活躍していた矢神久美さんでしたが、2012年に卒業することを発表しました。突然の事に驚いた方も多いと思います。

矢神久美さんがSKE48を卒業したきっかけとは?

矢神久美さんは、突然ブログで卒業を発表してしまいました。再スタートを切るとブログに書かれていましたが、どうして急に卒業する事になってしまったのでしょうか?

卒業した理由は彼氏の存在?

2月10日頃、あるブログに、矢神さんと思われる女性と同年代の男性のツーショット写真が掲載されてしまいました。写真は掲載間もなく削除されましたが、その写真がキャプチャーされネット上に広まりました。

AKBと同様SKEも恋愛禁止なのは皆さんご存じだと思います。矢神久美さんは、お友達とのツーショットを撮ったつもりが、スキャンダルへと繋がってしまいました。

このようなスキャンダルのせいで現在の卒業になったと言われています。その後、卒業し芸能界引退という形になりました。続いて、現在の矢神久美さんは何をしているのか調べてみました。人気メンバーだった矢神久美さんの現在はどうしているのか気になりますよね!

引退後の矢神久美さんについて調べてみました!

現在SKE48のメンバーのブログに登場したりしている矢神久美さんは、モデルとしても活動している上に、現在は社会人をしているということをSKE48リクエストアワーで報告しました。

現在は芸能界からは退いているみたいです。現在も活動していればすごい人気だったようですね!現在の容姿と昔の容姿はあまり変わっていないみたいです。

地元の成人式に出席していた矢神久美さんの写真です。この写真は、現在の画像の中で最も新しい画像です。現在も芸能界で活動できそうな雰囲気を持っていますね!

矢神久美さんは現在カフェで働いている?

様々な場所で矢神久美さんの目撃情報が相次いでいます!

矢神さんは、芸能界を引退した後、様々なバイトをしているようです。その1つが、モーターショーでのコンパニオンです。相変わらずとっても可愛いですね!

こちらは、ファンの方がたまたま遭遇したカフェで働く矢神久美さんの姿です。こんなに可愛い店員さんがいたら混み合いそうですね!

現在の矢神久美さんをさらに詳しく調べたところ、矢神久美さんは2015年に芸能界に復帰したそうです!これからの活動が楽しみですね!

矢神久美さんの現在まとめ

芸能活動を再開した矢神久美さんですが、今後SKE48に復帰することはなさそうです。いつかOGとしてライブに出演して欲しいですね!

現在は、地元の愛知県でラジオやイベントのMCとして大活躍されています!表情力も豊かな方なので、今後女優デビューされるかもしれませんね!矢神久美さんの今後のご活躍をお祈りします!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事