記事ID16244のサムネイル画像

二階堂ふみがモテモテ?!イケメン俳優と破局後も早々熱愛スクープ!

映画「ヒミズ」や「私の男」で注目を浴びた人気女優の二階堂ふみさん。熱愛中だった年上のイケメン俳優といつの間にか別れ、間もなく新たな熱愛が発覚!モテモテの二階堂ふみさんと熱愛した男性達はどんな方達なのかまとめてみました!!

誰と熱愛中?女優二階堂ふみとは

熱愛相手が気になる二階堂ふみのプロフィール

子供のころ、映画好きのお母さんに連れられて映画館へ足を運び、映画女優を志すようになったという二階堂ふみさん。

1994年9月21日生まれ
沖縄県那覇市出身
身長 157 cm
血液型 O型
職業 女優、モデル
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

デビューのきっかけ

12歳の時「沖縄美少女図鑑」にてグラビアデビュー。これがきっかけとなりスカウトされ、芸能界入りしました。
若い!カワイイ!

ファッションモデルとして

ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍。

女優として

2007年 ドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー
2008年 ケータイ音楽ドラマ『DOR@MO』の1編『キミに歌ったラブソング』で初主演
2009年 役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役で映画デビュー

映画初主演

2011年「劇場版 神聖かまってちゃんロックンロールは鳴り止まないっ」で映画初主演
2012年「ヒミズ」
2014年「私の男」

と映画の主演が続き、演技派女優として注目されています。

染谷将太と二階堂ふみ、熱愛の噂の真相は?

二階堂ふみさんと染谷将太さんとの熱愛の噂がでていましたね。『ヒミズ』『悪の教典』『脳男』と共演の多い二人。

しかし、熱愛シーンが目撃されたとかスクープされたとの情報は無く、こちらはあくまで噂にすぎなかったようです。

2015年に染谷さんは女優の菊池凛子さんと結婚しています。

二階堂ふみと新井浩文の熱愛スクープ写真

2013年3月熱愛発覚!

共演がきっかけで仲良くなった二人は焼肉デートの場面を週刊誌にスクープされました。16歳差という歳の差カップルということで、とても話題になりましたね!
熱愛相手の新井浩文さんは交際当初より結婚を意識していたようですが。。

二階堂ふみ、熱愛の相手とは?

【熱愛相手】新井浩文のプロフィール

個性派俳優として人気の新井浩文さん。
二階堂ふみさんと熱愛相手新井浩文さんの出会いは、映画『ヒミズ』の共演がきっかけだったようです。

1979年1月18日生まれ
青森県弘前市出身
国籍 韓国
身長 181cm
血液型 A型
職業 俳優
所属事務所 アノレ

在日朝鮮人三世で、2005年に韓国籍に変更したそうです。
高校時代は卓球部に所属し全国大会にも出場したという実力の持ち主です。

19歳のときに上京し、女優、大楠道代さんの付き人となりました。
2001年 映画『GO』で映画デビュー。
2002年 映画『青い春』映画初主演(松田龍平さんとW主演)

その後も映画・ドラマを中心に活躍しています。

二階堂ふみの結婚観・好きなタイプについて

「以前は早く結婚したいって思っていました。今もそういう気持ちがあります。その方が人生、楽しくなりそうだし。でも一方で、いつでもいいかな? とも。タイミング次第で、したくなったら、しちゃうって考えになってきています(笑)」

出典:http://www.zakzak.co.jp

「面白い男性が好みです。芸人さんではなく、観察していて飽きない面白さを持つ人。俳優さんですと、ハリウッドの個性派、スティーブ・ブシェミのような男性が好き。顔は、見ていて飽きなければ外見には全然こだわりません。とにかく“面白い人”が好きになる重要な要素です」

出典:http://ieonline.microsoft.com

個性派といったら熱愛相手の新井浩文さんも当てはまりますよね!

二階堂ふみ熱愛相手新井浩文と2年半交際の末破局

年の差カップルの行く末が注目されていましたが、2年半の交際の末、破局してしまった二階堂さんと新井さん。

破局してしまった2人。
やはり歳の差がありすぎたのでしょうか?二階堂ふみさん、実は現役大学生なんですよね。
噂では破局原因は仕事と学業の忙しさや結婚観の違いなどではないかと言われています。

二階堂ふみと新たに熱愛発覚した人物とは?!

二階堂ふみの熱愛相手はある芸人似らしい?!

二階堂ふみの新たな熱愛相手とされるオカモトレイジさん。

フットボールアワーの岩尾さんに似ているとも言われているそうですが、個性的なお顔が好きなのでしょうか?

二階堂ふみの熱愛相手オカモトレイジとは何者?!

OKAMOTO'S

オカモトレイジさんは、2010年5月26日にメジャーデビューしたロックバンド『OKAMOTO'S』(オカモトズ)のメンバーでドラム担当をしています。
ちなみにダウンタウン浜田雅功さんの長男のハマ・オカモトさんも所属しています。

THE PRIVATES

オカモトレイジさんはロックバンド『THE PRIVATES』のボーカル&ギターの延原達治さんの息子さんです。現在ご両親は離婚されているそうです。

親子2代でミュージシャンになるというのはやはりアーティストとしての才能をしっかりと父親から受け継いでいるのでしょうね!

二階堂ふみとオカモトレイジが熱愛となったきっかけとは?

熱愛相手だった新井浩文さんと破局した二階堂ふみさん。
オカモトレイジさんも「最近彼女がいない」と話していたそう。
事務所が一緒で仲が良かったため、自然と恋愛感情が芽生えたのでしょうか!

二階堂ふみさんと熱愛相手オカモトレイジさんとのペアルック!

二階堂さんはジーレイちゃんと呼んでいるんですね。

二階堂ふみ、朝までデートをスクープされる

1月下旬、渋谷でのデートする2人が目撃されています。
二階堂ふみさんと熱愛相手オカモトレイジさんはカフェバーで、冗談を言って頭をポンとするなど、仲良さげな姿を見せていたとか。恋愛感や役者論を熱く語っていたそうです。

二階堂ふみの熱愛報道、今後の動向にも注目!

21歳にして演技派女優として高い評価を得ている二階堂ふみさん。
熱愛の噂が絶えないモテ女子としても有名です。今後の二階堂ふみさんからますます目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ