記事ID16219のサムネイル画像

大人気の若手女優・有村架純が金髪に?画像と理由を大公開!

朝ドラに出演し、話題となった大人気女優の有村架純さん。その後も多くのドラマや映画に出演している、有村架純さんが金髪になった時期があると話題になっています!今回は、そんな有村架純さんのこれまでの髪型や金髪の画像、金髪にした理由を大公開しちゃいます!

なぜ金髪に?有村架純さんのプロフィール

有村架純さんは、金髪になった時期があるのをご存知ですか?
今回は、貴重な金髪の有村架純さんをご紹介します。
まずは、プロフィールをご覧ください。

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:B型

高校生の時にFLaMmeのオーディションに合格し、上京した有村架純さん。
「ハガネの女」でドラマ初出演を果たし、その後もCMや映画などに出演し、徐々に有名になっていきます。

有村架純さんの代表作といえば、やはりNHK連続テレビ小説の「あまちゃん」ですよね。
その他にも、映画「ストロボ・エッジ」や舞台「ジャンヌダルク」など、多くの作品に出演しています。

朝ドラでも清楚なイメージで登場した、有村架純さん。
そんな清純派のイメージがある有村架純さんは、なぜ金髪になったのでしょうか?
気になりますね!

イメージは黒髪!有村架純さんの髪型

まずは、黒髪の有村架純さんの髪型を見ていきましょう!
男女ともに、好感度の高い髪型ですよね。

ストレートで清潔感のある、有村架純さんの髪型です。
やはり、とてもよく似合っていますね!

有村架純さんの髪は、ツヤがあって髪のCMもできそうですね!

髪色も落ち着いていて、好印象です!

ツインテールの髪型もよく似合っている、有村架純さん。
女の子らしくて、とてもかわいいです!

ミディアムヘアの有村架純さん。
スッキリした印象です。

ショートヘアの有村架純さん。
少し幼い様子ですが、かわいいです。

金髪になった有村架純さんの画像を集めてみました!

それでは、有村架純さんの金髪画像を見ていきましょう!
賛否両論がある有村架純さんの金髪ですが、個人的には似合っていると思います。
新たな有村架純さんの一面が見られるので、金髪姿は貴重ですね!

金髪姿の有村架純さん。
ウィッグではなくて、地毛を金髪にしているのがすごいですよね!

普段の有村架純さんと比べると違和感がありますが、金髪もよく似合っています。

金髪もそうですが、制服姿もとても似合っていますね!

金髪ですが、どこか上品に見えるのが有村架純さんのすごいところです!

なぜ有村架純さんは金髪に?

金髪の有村架純さんもとても素敵でしたが、なぜ金髪になったのでしょうか?

女優の有村架純(ありむらかすみ、21)が、5月1日公開の主演映画「ビリギャル」で演じる金髪ギャルのポスタービジュアルが1月13日に解禁された。「あまちゃん」。TVドラマ「あまちゃん」などの出演で清純派として知られる有村架純が、まさかのミニスカートのギャルに変身した。

出典:http://www.huffingtonpost.jp

有村架純さんが金髪になった理由は、映画の役のためだったんですね!

膝上20cmのミニスカート、金髪パーマに、目にはアイラインと付けまつげ、指にはパステルカラーのネイルを施した。有村は「すごく新鮮です。金髪にしたことも、こういうメイクもしたこともあまりないので、なんだか自分が強く居れる気がします。スカートが短くて、はいてる感覚が無いんです」とコメントした。

出典:http://www.huffingtonpost.jp

金髪にしたこともないそうで、女優魂を感じさせます。

有村架純さんの金髪に、世間の反応はどうだったのでしょうか?
有村架純さんの金髪に関しての口コミをまとめてみました。

有村架純さんの金髪に対する世間の口コミ!

黒髪清純派のイメージがあるので、金髪姿を見ると違和感がある。

出典:http://fallin-jumpin24.blog.so-net.ne.jp

金髪ギャルで下品さを出そうにも、架純ちゃんがやると下品さが消えてしまう。

出典:http://fallin-jumpin24.blog.so-net.ne.jp

金髪にしてもやっぱりかわいい!

出典:http://fallin-jumpin24.blog.so-net.ne.jp

とにかくカワイイ!!

出典:http://fallin-jumpin24.blog.so-net.ne.jp

有村架純さんの金髪は、かわいいという声が多いようですが、無理してギャルをやってる感じが否めない点もあります。
しかし、とてもかわいいので有村架純さんが金髪にしても、不思議と似合ってしまっていますよね!

映画の予告編では、動いている有村架純さんの金髪を見ることができます。
こうして見ると、とても似合っていますね!
ぜひ、有村架純さんの金髪姿を見てみてください!

今後もいろいろな髪型が楽しみな有村架純

金髪や茶髪も似合いますが、やっぱり有村架純さんは黒髪が似合っている気がします。
映画で金髪に染めた有村架純さんは、今後もいろいろな髪型を見せてくれそうですね!
今後の有村架純さんの活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ