ハーフ美女木村カエラとは?

ハーフならではの整った顔立ちの木村カエラさん

木村カエラプロフィール


芸名:木村カエラ(きむら カエラ)
本名:永山カエラりえ
旧姓:木村カエラりえ
職業:歌手、ファッションモデル
生年月日1984年10月24日(30歳)
出身地:東京都足立区
出身校:立聖母さゆり保育園→足立区立綾瀬小学校→中央区立佃中学校
最終学歴:東京都立向丘高校卒業
身長:153.5cm
血液型:A型
血筋:イギリス人の父親と、日本人の母親を持つ日英ハーフ
活動期間:2004年~
レーベル:日本コロムビア(2004 - 2013)、ビクター(2013 - 現在)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

出典:http://blog.livedoor.jp

木村カエラちゃんはイギリス人と日本人のハーフなんですね。
透けるような白い肌がうらやましいかぎりです。

気になる名前の「カエラ」ちゃんですがどんな意味なんでしょう?

ハーフの木村カエラ。木村カエラのカエラの意味は?

KAELAって?何語?どんな意味?

カエラ (Kaela)は本名ではミドルネームにあたる。一部メディアで、「(カエラは)ヘブライ語で「最愛」の意味で『木村カエラりえ』という本名は『木村家の最愛の娘、りえ』ということになる」と報道されたが、本人曰く「両親はそんな意味を知らず、語呂がいいからつけたんじゃないか」とのこと。自身が出演したテレビ番組において名前の由来を問われると、「ウィキペディアには違うことが書いてあった」と情報の誤りを指摘。

出典:https://ja.wikipedia.org

カエラには素敵な意味がこめられているのね!という前半でしたが、
本人によって違うことが判明!
しかもWikipediaの情報の誤りを本人自ら訂正するという事態に!

ちなみにハーフの木村カエラちゃんの父親はとってもダンディなのではないかと思い、画像探しましたが見つからず…。かわりにこんな画像が出てきました。

ハーフの木村カエラの父?

すいません。父ではなく、世界のティムバートンとの対談時の画像です。

お父様ではなくがっかりしましたが、カエラちゃんは大物と対談しているのですね。

若かりし頃のハーフ美女、木村カエラ

ハーフの木村カエラ、デビュー前画像

木村カエラ自身が、カットモデルをしていた12歳の頃の写真をインスタグラムに掲載したそうです。

さすが、ハーフだけあって昔からかわいかったのですね。

ハーフの木村カエラ、中学卒業アルバム

ハーフの木村カエラちゃんといえばショートカットが似合いますが、昔から似合っていたのですね!

ハーフの木村カエラ、高校卒業アルバム

中学の頃より若干大人っぽくなった!?
髪型は中学の頃とまったく同じに見えますねw。

上の三枚の画像では髪型がほぼ同じなのでは…。

高校までほぼショートカット。まさかとは思いますが。

試しに幼少期にさかのぼりましょう。

ハーフの木村カエラ、やっぱり幼少期も同じ髪型!!

ためしにもっと小さい頃の画像を探してみたところ、やっぱり同じ髪型してる!!

これには木村カエラ自身も
「今と同じ髪型してる。マッシュウルフリバイバル」と投稿し、現在のヘアースタイルと同じであることを明かした。

出典:http://girlschannel.net

木村カエラちゃんは本当にショートカットが似合いますね!
それもハーフ美女の特権でしょうか!

ハーフの木村カエラの旦那様瑛太とは?

「えいふとし」ではありません。「えいた」ですw。

では、木村カエラさんの旦那様、瑛太さんのプロフィールです。

瑛太プロフィール

誕生日1982年12月13日(32歳)
星座いて座
出身地新潟
性別男
血液型O型
身長179cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ちなみに瑛太さんは3兄弟。長男・永山竜弥は元俳優さん。次男・瑛太さん。三男・永山絢斗さんは俳優さんのイケメン3兄弟です。

三男の永山絢斗さん。

ちなみに三男の永山絢斗さんは、2010年に映画「ソフトボーイ」で新人俳優賞を受賞されています。

それにしてもイケメン兄弟ですよね。

ハーフの木村カエラさんと瑛太さんの出会いは?

ハーフの木村カエラさんと瑛太さんの馴れ初めは?

さて、そんな二人の馴れ初めは、2005年の映画『嫌われ松子の一生』で出会ったことでした。ただ、このときは特に付き合ったりということはなかったようですが、その後、2009年8月初めに共通の友人を介して再会し、意気投合しました。そして、同下旬から交際がスタートしたそうです。

出典:http://kininaru-wadainews.com

映画では直接の接点がなかった木村カエラと瑛太。
共通の友人がいることで交際がスタートしたのですね。

映画での接点がないふたりでもなにかの運命がひきあわせたのでしょうか?

木村カエラ妊娠5カ月 交際中の瑛太とデキちゃった婚へ

ハーフの木村カエラ瑛太とできちゃった婚へ

 歌手の木村カエラ(25)が妊娠5カ月に入り、交際中の俳優、瑛太(27)と、今年夏にも結婚することが分かった。

 瑛太の所属事務所は1日、「今年初めに瑛太本人から『結婚したい』と報告があった。カエラさんは11月出産予定と聞いている。2人の仕事が落ち着く夏ぐらいに入籍をすることになりそう」と結婚の予定を認めた。挙式・披露宴は未定という。

出典:http://www.zakzak.co.jp

ハーフの木村カエラさんと瑛太さんが結婚・妊娠を発表!
ハーフの木村カエラさんから、クウォーターのかわいい子が産まれてくるんでしょうね!

2010年2月19日放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で、「すごく子供が好きで、早く産みたくなってきた」と母親願望を口にしていた木村カエラ。このころすでに、木村カエラの体には新しい命が宿っていたようだ。

出典:http://www.zakzak.co.jp

母親になる喜びがつまったコメントですね。

ハーフの木村カエラの子供の名前は?

初々しいハーフの木村カエラちゃん。
やっぱりショートカットですね。

ハーフの木村カエラと瑛太の間には、2人の子供が誕生しています。
子供の名前、出産日、体重などは公開されていません。

2010年10月28日、第一子の男の子の誕生を発表しています。
名前は公表されていませんが、「エイト」くんという噂があります。
「エイト」という名前の理由付けはこの2点です。

・男の子なので瑛太に似ている名前
・木村カエラはハーフなのでハーフっぽい名前

ただ噂でしかないことをご理解ください。

出典:http://apasson.com

お子さんの名前は公表されていないのですね。
ただハーフの木村カエラさんから推測してハーフっぽい名前の
「エイト」くんが有力のようです。

ハーフの木村カエラと瑛太に浮上する不仲説。

ハーフの木村カエラと瑛太に浮上した離婚説。

2013年にはこんな噂もありました。原因は瑛太さんと真木ようこさんの不倫とか、瑛太さんの酒癖という説もありましたね。

離婚説が出た木村カエラと瑛太ですが、そんな中でも、第二子となる女の子を同年授かっています。不仲は噂なのでしょうか?

ハーフ木村カエラの代表曲「Butterfly」

すっかり結婚式の代表曲になりましたね。
いつも奇抜な印象の木村カエラさんですが、この曲ではとても穏やかなイメージですね。

ママになった木村カエラさんにぴったりの優しい曲は大ヒットしましたね。

ママになってもかわらない!ハーフ木村カエラの奇抜なファッションセンス!!

こ、これは真似できないですな。

まんまるです。

まっピンク!!

側頭部にスター☆です。

ハーフの木村カエラの魅力まとめ

木村カエラがこんな奇抜なメイクや髪型が似合ってしまうのも、木村カエラのハーフならではの整った顔立ちと、ハーフならではのおしゃれな雰囲気がなせる技ですね!とても真似できないようなファッションをさらりとこなしてしまうハーフの木村カエラさん!
そんなハーフの木村カエラさんは私生活では瑛太さんと結婚。ふたりのお子さんのママですね!
そのおしゃれなファッションにも発言にも目が離せないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ