記事ID15975のサムネイル画像

岩佐真悠子に彼氏が発覚したらしい!?気になる正体を探るんだ!!

その自由奔放な性格で、多くのファンをゲットしている岩佐真悠子さん。
岩佐真悠子さん、ウワサによれば、なんと彼氏がいるらしいです!
一体岩佐真悠子さんの彼氏とはどのような方なのか、気になりますね!
岩佐真悠子さんの彼氏の正体、探ってみました!

岩佐真悠子プロフィール、彼氏の正体は!?

彼氏についての情報の前に・・・。
岩佐真悠子さんって、どんな方でしたっけね!?

岩佐真悠子さんは、こんな人です!

彼氏がわんさかたかってきそうですよね!

彼氏の正体が気になる岩佐真悠子さんは、こんな人なんです!

岩佐 真悠子(いわさ まゆこ、1987年(昭和62年)2月24日 - )は、日本の女優、タレントである。愛称は、いわまゆ。

出典:http://ja.wikipedia.org

岩佐真悠子さん、愛称いわまゆというタレントさんなのです!

彼氏からも、いわまゆって呼ばれてるんでしょうか!?

岩佐真悠子さん、ごらんのとおり大変な美人!
彼氏もさぞやイケメンなんでしょうね!

2003年(平成15年)に渋谷でスカウトされ、16歳で『ミスマガジン2003』(主催・講談社)に選ばれて、芸能界デビューした。小悪魔系ルックスの美少女としてデビュー当初から雑誌グラビアで引っ張りだこになる。

出典:http://ja.wikipedia.org

岩佐真悠子さん、以前はモデルだったんですねえ。
彼氏もモデルをしていた?

こんな岩佐真悠子さんの彼氏に、一度なってみたいなあ

女優としては2004年(平成16年)10月、初出演したテレビドラマ 『Deep Love〜アユの物語〜』(テレビ東京)に、アユ役として主演した。同年にはグラビアでの活躍によって、『第42回(2004年度) ゴールデン・アロー賞グラフ賞』(主催・日本雑誌協会)を受賞している。2014年、『受難』での演技で第23回日本映画プロフェッショナル大賞新進女優賞を受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

岩佐真悠子さん、女優としても高い評価を受けています。
彼氏は俳優だったりして?

岩佐真悠子さんの彼氏って、どんな人!?

岩佐真悠子さんの彼氏、果たしてどんな人なんでしょうね!?

岩佐真悠子さんをモノにした、
罪な彼氏は誰だ!?

岩佐といえば、2011年6月に窪塚洋介(34)の弟で俳優の窪塚俊介(32)との交際が発覚。

出典:http://laughy.jp

岩佐真悠子さんの彼氏、どうやら窪塚俊介というらしいですね。

窪塚俊介さん、存じませんねえ・・・。

アイキャンフラーイ!で有名な
窪塚洋介さんなら知ってるん
ですけどねえ・・・。

とりあえず、岩佐真悠子さんの
彼氏らしいので、窪塚俊介さんについても調べてみました。

岩佐真悠子の彼氏、窪塚俊介のプロフィール

岩佐真悠子さんの彼氏らしい窪塚俊介さん、こんな人だそうです。

こちらが、窪塚俊介さん。
なんと、窪塚洋介さんの弟らしいです!

岩佐真悠子さんの彼氏は、窪塚洋介さんの弟でした!

では、窪塚俊介さんのプロフィールをご覧ください

窪塚 俊介(くぼづか しゅんすけ、1981年11月6日 - )は、神奈川県横須賀市出身の日本の俳優、気象予報士。

出典:http://ja.wikipedia.org

窪塚俊介さん、気象予報士もやってるらしいです!

彼氏として、岩佐真悠子さんの気分のお天気も推測!?

神奈川県立横須賀高等学校、慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業(ヒューマン・ファクター研究室出身)。2003年に休学し、米ロサンゼルスのリー・ストラスバーグ演劇学校に留学した後、俳優デビューする。

出典:http://ja.wikipedia.org

窪塚俊介さん、かなりインテリのようです。
岩佐真悠子さんが彼氏に選んだのは、その頭のよさゆえ?

窪塚俊介さん、兄と違ってしっかりしてそうなイケメンですね。

岩佐真悠子さんが彼氏にしたがるのも、無理はない!?

岩佐真悠子、彼氏の窪塚俊介とはどうなんだ!?

岩佐真悠子さん、彼氏の窪塚俊介さんとはどういった感じなのでしょうかね?

岩佐真悠子さん、
彼氏の窪塚俊介さんとアツアツなの?

窪塚俊介さんと岩佐真悠子さんがであったのは2011年2月17日から
3月8日公開の舞台『西萩の会』の共演がきっかけ。

出典:http://funip.jp

そして岩佐真悠子さんは窪塚俊介さんを気に入って彼氏にしたそうです。

その後、週刊誌などで2人が密会するところを
スクープされています。

出典:http://funip.jp

こちらが、その写真なのですが・・・。
どっちが彼氏でどっちが彼女なのか、
さっぱりわかりませんね

舞台の共演を機に熱愛に発展したようだが、昨年末に破局している。

出典:http://www.excite.co.jp

ですが、岩佐真悠子さん、彼氏にした窪塚俊介さんとすぐに別れちゃったみたいです。

ちなみにその理由は、「ちっちゃかったから(笑)」

岩佐真悠子、次なる彼氏は!?

以上、岩佐真悠子さんの彼氏にまつわる情報でした!

岩佐真悠子さん、せっかくできた彼氏とは、別れちゃったみたいですねえ!

でもまあ、岩佐真悠子さんのこと、
きっとすぐまた、新しい彼氏ができるでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ