記事ID15829のサムネイル画像

    観月ありさ、彼氏はどんな人!?これまでの彼氏候補を振り返ろう!

    かつては超人気女優として、数々のドラマに出演していた観月ありささん。
    そんな観月ありささん、最近彼氏に関する噂が流れています。
    観月ありささんの彼氏、ひょっとすると意外なあの人かもしれませんね!
    果たして、観月ありささんの彼氏とは、一体誰なのでしょうか!?
    観月ありささんの彼氏を、徹底調査!

    観月ありさプロフィール 彼氏は!?

    彼氏についての情報の前に、観月ありささんについておさらいを

    こちらが、観月ありささん。

    彼氏の心配がなさそうですね。

    彼氏が気になる観月ありささんのプロフィールはこちら

    観月 ありさ(みづき ありさ、1976年(昭和51年)12月5日 - )は、日本の女優、歌手、モデル。本名同じ。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    観月ありささん、女優としてはベテランになりますね。

    彼氏もベテラン俳優!?

    観月ありささん、彼氏の噂がかなりあるらしいですよ・・・!

    東京都練馬区出身。ライジングプロダクション所属。明治大学付属中野高等学校中退。身長170cm。体重45kg。スリーサイズB82、W59、H87。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    観月ありささん、さすがのプロポーション!
    彼氏も大満足!

    観月ありささん、何人も彼氏がいたりして・・・

    1990年代に入ると、フジカラーやレナウン「スコレー」のCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえ、牧瀬里穂と共に、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    3Mの中でも観月ありささん、大活躍中ですね!

    彼氏も同年代の可能性が高い!?

    観月ありさの彼氏に関する噂について

    観月ありささんの彼氏に関する噂は、このようなものです!

    果たして、観月ありささんの彼氏とは!?

    香取慎吾と観月ありさ

    出典:http://laughy.jp

    なんと、観月ありささんの彼氏が香取慎吾さん!?

    観月ありささんの彼氏が香取慎吾さんというのは、ちょっと意外ですね

    この二人は香取慎吾さんが幼い頃に共演して以降、とても仲がよく
    度々ツーショットが目撃されており、熱愛が報じられたようですが熱愛となる決定的な証拠は
    無く、ただの本当に仲がいい友達関係のようです。

    出典:http://laughy.jp

    観月ありささんと香取慎吾さん、ウワサはあったようですが、
    結局彼氏ではなかったようです。

    観月ありさの彼氏はまだいる!?

    観月ありささんの彼氏とされている人は、まだいるそうです。

    さすが観月ありさ、彼氏も一人じゃない!

    なんと観月ありささん、滝川ロランさんが彼氏の噂もあるようです。

    こちらが、滝川ロランさん。

    滝川クリステルさんの親族です。

    この方が、観月ありささんの彼氏なのでしょうか?

    2007年12月、このウワサの彼と観月は「女性セブン」にキャッチされていた

    11月末に2泊3日で旅行したという
    観月の所属事務所はグループ旅行だとしているが、同誌によると交際は1年以上で、芸能関係のネット掲示板にも、2006 年10月にメキシコのカンクンで2人を見たとの情報が書き込まれていた

    出典:http://laughy.jp

    この噂は・・・なかなか信憑性がありますね。

    観月ありささんの彼氏は、やはり滝川ロランさんなんでしょうか?

    観月ありさ、彼氏と結婚!?

    なんと、観月ありささん、別の彼氏と結婚しました!

    観月ありささんの結婚した彼氏とは、一体誰!?

    建設関連会社社長の青山光司氏(42)と21日に結婚した女優の観月ありさ(38)が29日、「ピピッと来ました2015!」とのエントリーで結婚後初めてブログを更新。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    観月ありささんの結婚した彼氏は、青山光司さんというそうです!

    こちらが青山光司さん、観月ありささんにふさわしいイケメンですね

    「まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした」という観月は、夫を「両親や、友人、仲間達の事もとても大事にしてくれ、仕事が大変な時も、常に最高のコンディションで仕事に取り組めるようにケアしてくれたり」と紹介。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    観月ありささん、幸せいっぱい!

    この彼氏とは、長続きしそうですね。

    観月ありさ、彼氏とお幸せに!

    以上、観月ありささんの彼氏にまつわる情報でした

    観月ありささん、彼氏どころか結婚してました!

    このまま、末永く彼氏さんと幸せになってほしいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ