記事ID15805のサムネイル画像

必見!鈴木えみのメイク術を教えます!モテ顔はメイクで作れる!

モデルとして活躍を続ける鈴木えみさん。モテ顔の持ち主で、男性ウケも抜群です!今回はそんな鈴木えみさんのメイク術をご紹介します!鈴木えみさんご本人こだわりのメイク術。今のメイクはモテメイク?あなたもメイクでモテ顔を手に入れましょう!

メイク上手!鈴木えみのプロフィール!

鈴木 えみ(すずき えみ)

愛称 えみちぃ
生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長:168 cm
スリーサイズ 82 - 58 - 86 cm
職業:モデル、女優
スターダストプロモーション所属

1999年夏、友人のすすめで「Seventeen」のミスセブンティーンオーディションを受け、専属モデルとしてデビューしました。「Seventeen」で活躍後は「PINKY」の専属モデルに。その後は「MORE」や「Sweet」など、様々な女性ファッション誌で活躍する人気モデルです。

モデル以外も活動していて、女優としてドラマにも出演しています。
【主な出演作品】
ロング•ラブレター〜漂流教室〜(2002年フジテレビ)
ランチの女王(2002年フジテレビ)
ウォーターボーイズ2(2004年フジテレビ)
猟奇的な彼女(2008年TBS)

プライベートでは、2013年2月14日に1つ上の男性と入籍したことを15日に自身のブログで発表。同年4月20日に妊娠4ヶ月を発表、10月7日に女の子を出産しました。

モデルとして第一線で活躍し続ける鈴木えみさん。
お母さんになっても美貌をキープし、男女ともに人気ある存在です。
今回はそんな憧れの的、鈴木えみさんのメイクについてまとめてみました!

鈴木えみのメイク画像集!

鈴木えみのメイク画像①

鈴木えみさんといえば目を囲むアイラインと、しっかり上を向いたまつげにマスカラが特徴的です。目元は今話題の北川景子さんに似ています。

鈴木えみのメイク画像②

コーラルピンク系のチークとリップでメイクした鈴木えみさん。ふわっとした印象で、モテ顔に。

鈴木えみのメイク画像③

打って変わってマット系の赤リップに猫目メイクを施した、クールな鈴木えみさん。

鈴木えみのメイク画像④

オレンジとブラウンでメイクした鈴木えみさん。大人の色気も漂って素敵です。

鈴木えみのメイク画像⑤

ヌーディーなメイクに大きな眼鏡をかければおしゃれ度がアップ。

ギャルサーに出演していた時の鈴木えみのメイク

こちらがギャルサーに出演していた時の鈴木えみさん。現在のメイクに比べると目元が濃いメイクをしています。クールなギャルの役だったのでこのメイクがとても似合っていました!

アップの画像だと現在よりメイクが濃いのがよくわかりますね。アイラインで目を囲んでいて、眉毛も細いです。鈴木えみさんといえばパッツンの前髪がとても印象的ですが、ギャルサーに出演していた時は前髪が長く、センター分けにしていました。

鈴木えみの赤を使ったメイクが可愛い!

まるでクレヨンで描いたような赤色のリップ。目元のメイクが控えめなのでとても赤リップが目立っていますね。ネイルの赤と合わせるところがおしゃれ!

赤系のアイシャドウでメイクした鈴木えみさん。黒髪でパッツンの前髪とよく合っています。目元意外はほとんどメイクしていないくらい薄いですね。

マットな赤リップメイクをしていることが多い鈴木えみさんですが、こちらはつやつやの赤リップを使っています。それにしても鈴木えみさんは赤がよく似合いますね。

鈴木えみのメイクがキテる!?世間の声は?

鈴木えみさんに憧れる世間の声

日本人だったら今は鈴木えみがキテる♥メイク上手になりた~い!!

出典:https://twitter.com

鈴木えみさん好きだー(((o(*゚▽゚*)o)))
細いし♥かわいいし♥おしゃれだし
憧れるなー

出典:https://twitter.com

鈴木えみやべーかわいい
見つめられたら絶対落ちる。

出典:https://twitter.com

女性だけでなく、男性からもかわいいと支持の高い鈴木えみさん

出典:http://bijinbu.me

世間でも大人気の鈴木えみさんのメイク!
男女ともに支持の高いメイクをすることで、好感度が高まるとOLさんをはじめ、真似したい女子が続出しているようです!

早速ですが、そんな声にお応えし以前よりナチュラルメイクになり、より一層モテ顔になった鈴木えみさんのメイク!ご本人のこだわりのメイク術をご紹介します!

鈴木えみの魅力的な目元を作るメイク方法

鈴木えみといえばこの目元!鈴木えみのようなインパクトのある目元になれるメイク方法をご紹介します。

①まずはマットなベージュ系のアイシャドウを上まぶたと下まぶたの目尻から2/3にぬります。
②下まぶたと目頭にうっすらと赤みを足します。
③上まぶたに黒のインラインと目尻だけにアイラインを長めにひきます。下まぶたにはブラウンでインラインをひきます。
④ビューラーをしてマスカラと、目尻につけまつげをつけたら完成です。

ベースメイクは?

基本的にはノーファンデ派と自身のブログで言っている鈴木えみさん。コンシーラーとフェイスパウダーのみでベースメイクをしています。しかし最近全体をうっすらカバー出来るコスメに出会い、そちらも使っているようです。

¥5,184(税込)
RMS BEAUTY アンカバーアップ全4色

メイクでモテ顔は作れる!そんな鈴木えみさんの今後の活躍へ期待!

鈴木えみさんのメイク法、いかがでしたか?
ナチュラルなのに印象的な顔になれる、真似してみたくなるメイクでしたね。
ママになっても美をキープして活躍し続ける鈴木えみさん。これからも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ