記事ID15691のサムネイル画像

    薮宏太の彼女を発見。年上の彼女と同棲って本当ですか?ファンショックです

    Hey!Say!JUMPで活躍中の薮宏太さん。とても人気がありますが、実は彼女がいて同棲しているという噂がチラホラ聞こえてきます。そんな薮宏太さんってどんな人?そして噂の彼女は同じ芸能人?それとも一般の女性なのでしょうか。薮宏太さんの活躍と一緒に彼女のことも調べてみました☆

    薮宏太が彼女と同棲? いま何歳? プロフィールから調査

    薮 宏太(やぶ こうた)

    生年月日:1990年1月31日(25歳)
    出身地:神奈川県
    学歴:堀越高等学校卒業
        早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信課程)在学
    身長:178cm
    血液型:A型

    10人組男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー

    2001年9月23日、ジャニーズ事務所のオーディションを受けレッスン生として入所

    出典:http://ja.wikipedia.org

    薮宏太さんもオーディションからレッスン生となる下積み時代から今があるんですね。

    2007年9月21日からHey! Say! JUMPのメンバーに選ばれ、同年11月14日にCDデビュー

    出典:http://ja.wikipedia.org

    Hey!Say!JUMPのメンバーに選ばれるということは、レッスン生としてはスゴイですよね。
    薮宏太さんすごく幼く見えますが・・でも何かひかるものがあったんでしょうね。

    2009年7月9日からドラマ『任侠ヘルパー』に同事務所先輩であるSMAPの草彅剛と共演し、約4年ぶりのドラマ出演を果たす。同年12月12日からは『SHE LOVES ME』で同じく先輩にあたる少年隊の植草克秀と共演し、舞台単独初主演。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    任侠ヘルパーに出演していたとは知らなかった。薮宏太さんにとって、大先輩の草彅剛さんとの共演、緊張しただろうなぁ。

    薮宏太の彼女はどんな人?スクープ写真をゲット

    2歳年上の上戸彩似の女性と同棲しているという報道がされました。

    出典:http://stardustsk.com

    年上の女性とお付き合いしているらしい薮宏太さん。上戸彩さんに似ているって・・キレイな人なんでしょうね。いっぱい写真も撮られているようですが、薮宏太さんも本気で付き合っているようで気にもしていないようです。彼女も薮宏太さんといると幸せそうですが・・ファンにとっては彼女の存在は・・微妙ですね。

    薮宏太さんと彼女のスクープ写真はこちら

    薮宏太さんの彼女の顔はハッキリわかりませんが・・・ラブラブです。

    こんな写真が流出してたら、薮宏太さんのファン・・激怒ですね。

    薮宏太と彼女のお付き合いはどんな風に進んでいる?結婚はあり?!

    昨年5月、六本木のクラブイベントで知り合ってすぐ、二人は付き合い始めました。
    当時、Aさんは六本木の会員制ラウンジで働いていて、
    藪くんはAさんに会うために通っていたのですが、
    事務所の人にバレてしまったそうです。
    それ以来、店で会えなくなってしまったこともあり、
    夏の終わり頃から同棲を始めたそうです。

    出典:http://stardustsk.com

    付き合っていることがバレて、同棲を始めたんですね。
    本気で付き合っているということでしょうか。 彼女を大切にしている様子が薮宏太さんを見ているとわかりますね。

    昨年10月報道された、手つなぎデートで全く変装もせずに
    かなり話題となったことがある薮宏太さんですが、
    その手をつないでいた方と今回の方は同じ方のようです。

    出典:http://stardustsk.com

    同じ彼女との写真を何度も撮られているということは、もう撮られても良いという感じなのでしょう。薮宏太さんにすれば、堂々と付き合っているんでしょうね。

    薮宏太の仕事と彼女の影響について

    5月発売の「フライデー」(講談社)で“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太。報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出。「フライデー」に掲載された物より生々しい写真と、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がっている。

    出典:http://laughy.jp

    フライデーの写真は確かに薮宏太さんのファンにとって悲しいものですよね。彼女がいたとしてもあそこまでの写真を流出させるのはどうかと。。

    1カ月前には、彼女の友人と思われる人物のブログから、JUMPのドーム公演に彼女が行っていたことが発覚した経緯があるだけに、今回もまた藪の友達から漏れたのか……と呆れます。

    出典:http://laughy.jp

    薮宏太さんの彼女は、やっぱり薮宏太さんが出るライブに行きますよね。でもその情報のでどこって・・彼女側?それとも薮宏太さん側?

    彼女とはすでに別れていて、薮にフラれた腹いせに写真を流出させているのだという、藪を擁護するデタラメな文言がTwitterで拡散されていますが、そもそも写真をバラ撒くような友人関係を持っていることに憤りを感じます。ファンの間でも擁護意見より『カスすぎる』『プロ意識がない』などと、厳しい声の方が目立ちます

    出典:http://laughy.jp

    薮宏太さんのファン側からの厳しい声。仕方ないですよね。
    やっぱり薮宏太さんも彼女も良い友達と一緒にいないとだめですね。

    てかもうちょっと、彼女もつるむ人も選んだらいいのに。アイドルでも彼女いてもおかしくないけど隠すのうまくしなきゃ

    出典:http://laughy.jp

    彼女がいてもおかしくない・・というファンがいるって、薮宏太さんにとってはありがとうことですよね。彼女がいても見せていいものとダメなものをきっちり分けるのが大切なのでは?と思ってしまいます。

    今後の薮宏太の活躍。彼女とのこれから

    薮は「30歳になったらジャニーズを辞める」と周囲に公言しているそうで、女性との結婚を考えているようだ。

    出典:http://laughy.jp

    ジャニーズ事務所にいると結婚はやっぱり難しいのでしょうか。
    彼女との結婚を考えて薮宏太さんは、ジャニーズをやめる時期を考えているようですが・・。
    ジャニーズ事務所をやめた後のことも、ちゃんと考えているのか疑問ですね。
    薮宏太さんも彼女も先のことを考えての行動をすれば、ジャニーズを辞めなくても結婚できるのでは
    ないでしょうか。やっぱりファンを大切にしながら、彼女も大切にするという薮宏太さんの器の大きさを見たいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ