記事ID15650のサムネイル画像

【小悪魔Ageha】武藤静香の純愛☆8年間交際の彼氏と結婚!!

ギャルファッションモデルのリーダー的存在、武藤静香さんが彼氏と8年間の交際を実らせ、ついに結婚!武藤静香さんは彼氏にぞっこんで、ずっと「結婚して」とお願いしていたそうなんですが、その願いがついに叶った形です。いやー、メデタイ♪そんな武藤静香さんと彼氏さんのこれまでの軌跡を振り返りながら、彼らを祝福したいと思います☆

実業家でもある武藤静香のプロフィール

誕生日    : 1987年2月4日
星座      : みずがめ座
出身地    : 神奈川県
性別      : 女
血液型    : O型
身長      : 162 cm
デビュー   : 2003年

日本のギャルファッションモデルであり、ファッションデザイナーであり、経営者でもある。

2003年 ギャル系ファッション雑誌の『egg〔エッグ〕』でモデルデビュー
2006年 『小悪魔ageha』の専属モデルになる
2008年 ファッションブランド『Rady(レディー)』を発起
      自身がデザイナーに就任にする
2011年 新たに「houseline by Rady」ならびに「Dateline by Rady」という2つの枝ブランドを始動
      4月には月商1億円を突破する
2012年 東京に初の実店舗を開業、さらに続けて大阪にも開業
2013年 『小悪魔ageha』を卒業、同時に10年間のモデル活動に終止符を打つ
      かねてより交際していた彼氏と結婚

武藤静香の彼氏は誰?

武藤静香さんが8年間付き合ったという彼氏の名前は「松田周」というそうです。
しかし、この彼氏、武藤静香さんのブログに何度か登場していましたが、その写真が公開された事はありません。

武藤静香さんが語る彼氏「松田周」さんとはどういう人なのでしょうか?

彼氏情報①:武藤静香は彼氏にぞっこん

交際は2005年からで、武藤静香さんが18歳、彼氏の松田周さんが21歳の頃にスタートしたそうです。
そして、武藤静香さんはブログでも彼氏だと公言し、2008年頃まで、度々、ブログで話題にしていました。

いやーみなさんから彼氏との話し聞きたいですといわれるとたいしておもしろくないんじゃないかと思ってブログ書きづらいですね↓↓↓


では得意げうちのばか男の件です。
まぁ最近、彼氏と色々あってここ数日間バトルだったんですよ、

まぁ内容はいいたいけどばか男に怒られるのでふせておきますね
話の流れは、あることでバトってほんと頭にきたのでほんと家でていこうかと思ってたんですけど、昨日しっかりとあやまってもらったので仲直り

出典:http://ameblo.jp

さらに、武藤静香さんはファッションブランド『Rady(レディー)』を立ち上げますが、そのきっかけがこの彼氏さんへの愛情で、とっても健気☆

ルームウェアをメインとしたブランドを立ち上げたのも「かわいいルームウェア着てたら(彼が)早く帰ってきてくれるかな」という武藤の健気な思いがきっかけだった。

出典:http://urach.biz

彼氏情報②:彼氏は意外とシャイ?!

今回、武藤静香さんが結婚した際に答えたインタビューによると、この彼氏からのプロポーズなどはなかったのだそうです。

特別なプロポーズなどはなかったというが、今後も彼にプロポーズを望むつもりはないようで「そんなこと言うと『黙れ。ブス』って絶対言われそう(笑)。そういう人だから」とあっけらかん。

出典:http://mdpr.jp

さらに交際8年間で、武藤静香さんは彼氏から一度も名前で呼ばれた事もないそうなんです。

8年間に及ぶ交際にもかかわらず「今まで1回も名前で呼ばれたことない」という衝撃の関係性も明かしている。

出典:http://mdpr.jp

彼氏さん、なんかちょっと"ツンデレ"な感じもしますが、武藤静香さんは意外に、そう言う所で好きになっちゃったのかもしれませんねw

彼氏情報③:実は武藤静香さんのブランドの社長は彼氏!

実は、武藤静香さんが立ち上げたファッションブランド『Rady(レディー)』は、デザイナーを武藤静香さんが担当し、彼氏さんは経営者という2人の二人三脚の賜物なんです。

ちなみに、この『Rady(レディー)』、今や年間売上50億円規模の一大ブランドへと成長しています。
すごいですねー!

さて、そんな彼氏の松田周さん、実はブログをやっている事がわかりました。

S・M(Shu・Matsuda)という彼氏さんの名前のイニシャルをとったブログ名みたいですw
ちなみに、そこでは気になる彼氏・松田周さんのお顔を拝見する事もできます。

武藤静香・松田周、祝☆結婚!

さて、そんな二人は着実に愛を育み、2013年についに結婚!
それは武藤静香さんが専属モデルを務めていた雑誌「小悪魔ageha」の卒業に伴って行われた雑誌企画の最後に、発表されました。

今月号をもって、8年間つとめた同誌モデルを卒業する武藤。12月号から3ヶ月連続で“卒業カウントダウン特別企画”が組まれていたが、最後に“結婚発表”というビッグサプライズが待っていた。

出典:http://mdpr.jp

武藤静香さんが、2008年にファッションブランド『Rady(レディー)』を立ち上げた頃から、彼氏の話題をブログでしなくなっていた為、武藤静香さんは彼氏と別れた、なんて噂もたっていました。

しかし実際には、二人でじっくりと愛を育んでいたようです。^^

付き合った初日からこの8年間、1週間に2万回くらい結婚してってうざいくらい言い続けたことがやっと叶いました」と喜びをはじけさせた。

出典:http://mdpr.jp

2008年頃、武藤静香さんは彼氏に結婚について、聞いた時の話を↓のように語っていました。

私がいつ結婚するのと聞くと

毎回、

『俺がはげたら結婚してやるよグッド!』と言われてます。( ̄へ  ̄ 凸


まじ何様だよ(笑)

出典:http://ameblo.jp

そんなほほえましいやり取りをしながら、結婚までに8年という月日を一緒に歩んできたんですねー。
そして武藤静香さんは、結婚を雑誌で発表した日のブログではこのように締め括っています。

わたし…

また1つ夢が叶います☆.。.:*・°☆.。.:*

小さな頃からの夢みた

お嫁さんになる

来年に…
ついに結婚しまーす

いえーいヽ(゚・^*)^☆.゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

出典:http://ameblo.jp

彼氏から、旦那様へ。
8年間の恋愛の答えが「結婚」というのは、とても純粋な感じがしますよね^^

武藤静香の結婚に対する世間の反応

武藤静香さんの結婚について、ネットの反応も様々ですが、多くの人が祝福してくれています。

8年って純粋に凄いと思うしフラついて無くて逆に好印象だよ

出典:http://galtore.net

頑張って愛作り上げた夫婦は世の中にいるけど、楽しそうだよね( ^ω^ )

出典:http://hostlovecom.blog.fc2.com

素直に結婚おめでとう!って感じ

出典:http://galtore.net

チャラいイメージだったから、8年も付き合って結婚は素直にスゴい!!

出典:http://galtore.net

一緒に苦労して夫婦になってるし、仕事も一緒。有名なアパレルも最初は無名からスタートしてるんだから頑張って本物にして欲しいね。二人の人生は始まったばかり。先は30年以上あるんだから

出典:http://hostlovecom.blog.fc2.com

武藤静香さんはよくメディアに露出していた事もあり、その印象は派手だったようですが、彼氏との8年間の恋愛を成就させた事に対して、多くの人が好意的です!

武藤静香達の夫婦生活は?

彼氏との8年の交際を実らせ、結婚に至った武藤静香さん。

そんな二人が新居として住んでいるマンションは億ションと言われていて、かなり素敵な住まいのようです。
高層マンションでありながら、ベランダまであるなんて、本当に羨ましいぐらい素敵な生活ですねー♪

月商で1億円とも3億円とも言われる超有名ブランドに育て上げた『Rady』。
二人は今後もビジネスパートナーとして、夫婦として、今まで通り二人三脚で頑張っていくでしょう!

末永くお幸せに☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ