記事ID15644のサムネイル画像

安達祐実が再婚!お相手の男性は?元夫、井戸田潤は何を語る?

 今ドラマで大活躍している女優、安達祐実さん。子どもの頃から芸能界入りを果たし、現在も女優として様々な魅力を引き出している見どころ満載の方ですよね。そんな安達祐実さん、最近では再婚されたとの報道がありましたね。今回、再婚ほやほやの安達祐実さんの婚姻歴をまとめてみました。

安達祐実さんについてのまとめ

安達祐実さんのプロフィール

 プライベートでも様々な報道が飛び交う安達祐美さん。
 再婚の報道が出たことで、離婚を経験された安達祐実さんが再婚するまでに至った経緯はどのようなものだったのでしょうね。
 そんあ安達祐実さんのプロフィールをまとめてみました。


本名
長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)

生年月日
1981年9月14日(33歳)

出生地
東京都台東区

身長
153 cm

血液型
A型

職業
女優、タレント

ジャンル
テレビドラマ、映画など

活動期間
1984年 -

活動内容
1984年:デビュー
1990年:テレビドラマ初出演
1993年:歌手デビュー
2005年:産休
2006年:復帰

出典:http://ja.wikipedia.org

 現在33歳という年齢に見えない美貌を持つ安達祐実さん。
 身長は150㎝台と、やや小さめなところも魅力の一つですよね。
 さらにお子さんがいるとは思えない風貌を持ち合わせていることから、その魅力に再婚することが困難ではないことも予想できちゃいます。

配偶者
井戸田潤(2005年 - 2009年)
桑島智輝(2014年 - )

出典:http://ja.wikipedia.org

 安達祐実さんは2005年にお笑い芸人スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し、2009年に離婚。その後カメラマンの桑島智輝さんと再婚されました。

 娘さんが一人いるとは思えないほどの美貌を持ち合わせる安達祐実さん。離婚と再婚を経験し、より一層女優としても磨きがかかったとお見受けします。
 そんな安達祐実さん、再婚までにどのような婚姻歴を送ってきたのでしょうか。

安達祐実さんの婚姻歴について

 再婚・離婚を経験している安達祐実さん。そんな安達祐実さんはどのような婚姻歴をたどってきたのでしょうか。
 

お笑い芸人:スピードワゴン井戸田潤

 この方との結婚はご存じの方も多いと思います。お笑い芸人、スピードワゴンの井戸田潤さんです。この方とは2005年に結婚され、2009年に離婚されています。
 ちなみに井戸田潤さんは現在も再婚のご予定はないそうで、熱愛報道などもない様子です。

カメラマン:桑島智輝

 安達祐実さんがセミヌードの写真集「私生活」を発刊した際に、カメラマンとして撮影していたのがl桑島智輝さん。カメラマンと女優としての接点から、恋人になるまでに急接近し、再婚するまでに至ったようです。

 インターネット上や報道では、井戸田潤さんとの離婚理由も様々な原因が挙げられていますが、実際のところはよくわかっていません。
 再婚相手の桑島智輝さんも離婚歴があり、同じ境遇同士として接点があったのでしょうね。

安達祐実さんの再婚相手とは・・・?

 安達祐実さんの再婚相手である桑島智輝さん。
 どのような人物なのでしょうか。

【名前】
 桑島智輝(くわじまともき)

【職業】
 カメラマン、株式会社QWAGATA代表

【生年月日】
 1978年生まれ(月日は不明)

【星座】
 不明

【出身地】
 岡山県

【性別】
 男性

【血液型】
 不明

【身長/体重】
 不明

出典:http://気になるらぼ.biz

あまり情報がない方ですが、芸能界ではカメラマンとして多方面で活躍されている方だそうです。
しかしこの方、安達祐実さんと再婚するに当たりさまざまな噂が飛び交っています・・・

そもそも安達祐実さんと桑島智輝さんの関係は不倫から始まっているという話があります。

出典:http://気になるらぼ.biz

 なんと、安達祐実さんと再婚相手の桑島智輝さんは、「不倫関係」にあったという噂があるようです。
 

二人が交際を開始した時、桑島智輝さんは結婚していたんです。


交際が発覚し、程なく桑島智輝さんは離婚をしています。
このことから安達祐実さんは「略奪婚」だとも言われていますね。

出典:http://気になるらぼ.biz

 つまり、安達祐実さんと再婚相手である桑島智輝さんが出会った期間と桑島智輝さんが結婚していた時期がかぶっていたのではないかという話しのようで・・・。
 はたして、再婚相手としてふさわしいお方なのか、安達祐実さん自身は心配にならないのでしょうか・・・心配ですね。

 どうやら再婚までの話の中で、安達祐実さんと桑島智輝さんは「不倫関係」にあったのではないかと噂があるそうなのです。
 しかしこの事項も決定的な情報はないことから、噂ではないかという話もあります。

安達祐実さんの前の夫、井戸田潤。安達祐実の再婚をどう思うのか・・・

 前夫の井戸田潤さんと安達祐実さん、実際はどのような関係にあるのでしょうか・・・。
 安達祐実さんが再婚をされることを、井戸田潤さんはどう感じているのでしょうか。

 再婚するまえのお笑い芸人、井戸田潤さんとはどのような経緯で結婚までに至ったのでしょうか。

祐実は井戸田と合コンで出会い、恋の相談をするうちに、男女の中へと急接近。

 「どうも赤ちゃんがいるみたい」と祐実が井戸田に報告。その翌日には、井戸田がバラの花束片手に自宅を訪問、祐実を抱きしめ、耳元で「結婚しよう!」とプロポーズしたという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

 前夫、井戸田潤さんと安達祐実さんはできちゃった婚で結婚されています。
 プロポーズ秘話もこのようなドラマチックなことがあったのn、何が離婚までに追いつめてしまったのでしょうか。
 果たして、再婚は正しいことなのか・・・。

安達から再婚の知らせを受けたのは、千原ジュニアと後輩芸人2人と共に熱海で旅行を楽しんでいた時のこと。旅館で酒を飲んでいた時に安達からメールが届き、酔いも手伝って泣いてしまったという。

出典:http://news.mynavi.jp

 どうやらお二人の出会いは合コンだったようですね。そこから子どもができて結婚に至り、とても幸せな時間を過ごしたのもつかの間、離婚してしまいました。
 そんな離婚した前夫の井戸田さんは安達祐実さんの再婚についてどう考えているのでしょうか。

2人は2005年に"できちゃった婚"して世間をアッと言わせたが、4年後の09年に離婚した。原因は井戸田の浮気ともいわれたが、最も大きかったのは、DVまがいの行為と育児放棄の積み重ねだったようだ。

出典:http://jp.news.gree.net

 詳しい離婚理由は明確に好評されているわけではありませんが、もしこの報道が正しい情報であればひどいお話しですよね。
 再婚により、ぜひ安達祐実さんには幸せをつかんでほしいと思ってしまいます。

その涙について井戸田は「彼女が結婚したから泣いたわけじゃない。それはおめでとう。よかったね、お幸せに、ですよ」と誤解を解き、「そうじゃなくて、娘とのことですよ」と告白。「今までの楽しい思い 件出」や「法律上、自分の娘ではなくなってしまう」など思い 件込みから、娘と離れてしまう寂しさによる涙だったと説明した。

出典:http://news.mynavi.jp

 特に安達祐実さんの再婚については祝福の気持ちがあるようですが、愛娘さんのことがきっかけで涙した場面があったとか・・・複雑ですね。

子連れ再婚を果たした安達祐実さん、子どもの面会はどうするのか・・・。

 子連れ再婚を果たした安達祐実さん、前の夫とは、子どもを面会させているのでしょうか。

井戸田曰く、愛娘(8才)に会うには、安達から突きつけられている厳しい条件をクリアしなければならないという。

●週末じゃなければならない。
●その週末に井戸田のスケジュールが空いている。
●その週末に安達にはスケジュールが入っている。

出典:http://www.news-postseven.com

 なかなかすごい条件を提示されていますね・・・。
 この条件は安達祐実さんが考えて出した条件なのでしょうか・・・。
 だとしたら、再婚後には安達祐実さんが井戸田潤さんに子どもの面会をさせることも難しいのではないかと考えてしまいますね。

「群馬で親戚に頼むなら、“父親であるオレに頼めばいいだろ!”というのが井戸田さんの本音のようです。しかも、少し前に会ったときに、娘さんが『パパ』ではなく、『潤さん』と呼ぶようになったようで、ショックを受けていました。

出典:http://www.news-postseven.com

 これはショックですね・・・。
 安達祐実さんは再婚相手の方を子どもに「パパ」と呼ばせているのでしょうか。

安達さんが“新恋人のことを『パパ』って呼ばせているのかも?”とも言ってましたね。そして、“このままじゃ、娘が片親引き離し症候群になっちゃう”と心配していました」

出典:http://www.news-postseven.com

 どうやら離婚後から面会に雲行きがだんだんと怪しくなってしまっていた様子ですよね。
 自分の娘に「潤さん」と呼ばれる井戸田潤さんの気持ちはいたたまれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ