記事ID15567のサムネイル画像

AAA宇野実彩子ってどんな娘?彼氏の噂もありますがその彼氏とは?

AAAの宇野実彩子は可愛いと評判ですよね。そして彼氏の噂もチラホラと聞こえてきます。まずは、宇野実彩子ってどんな娘なのかをご紹介します☆そしてどんな彼氏がいるのかも調査してみました。まだまだこれから活躍の場が増えてくるであろう宇野実彩子さんの今後を期待しつつ、彼氏の噂や宇野実彩子さんの画像も一挙に公開!

宇野実彩子ってどんな娘?よくわからないという人のためにプロフィールをご紹介☆

宇野 実彩子(うの みさこ)

生年月日:1986年7月16日(28歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:160cm
好きな食べ物:ブロッコリー、辛いもの、鍋、ポテト

エイベックスに所属。
男女混成ダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のメンバー

2002年7月、エイベックスオーディション2002に合格する。
2005年、AAAのメンバーに選ばれる。

中学3年生の時、イギリスに短期留学し、大学でも英語を専攻していたため、英語が堪能である。しかし、 映画『呪怨 パンデミック』の演技では英語の発音が良すぎたため、「アメリカンスクールに通う日本人らしくない」という理由で録り直しになった

出典:http://ja.wikipedia.org

主な出演作品は、「東京トイボックス」「恋愛ドラマをもう一度」「大東京トイボックス」「青山ワンセグ開発 ちいさいぜ!ちょこやまくん」など。女優、宇野実彩子としてますますの活躍が期待できます。

宇野実彩子さんは、AAAとしての活動以外にも女優としても徐々に出演作品を増やしていってます。マルチに活動すればするほど出会いの場も増えるでしょうから、彼氏も自然とできてしまいますよね。

うのちゃんこと、AAA(トリプルエー)の宇野実彩子さんについてですが、エイベックスの男女混合音楽グループでボーカルとして活動するほか、タレント、女優としても活動されています。

出典:http://necoch.com

宇野実彩子さんは、AAAでの活動だけではないのですね。可愛いから色々なところで活躍できそうです。もちろん彼氏もできちゃいそう。

小さいころからペコちゃんの大ファンで常にグッズを集めているそうです

出典:http://necoch.com

ペコちゃんが大好きとは・・・宇野実彩子さん。可愛いですね。
そんな可愛い姿を好きな彼氏ってどんな人でしょう?!

宇野実彩子さんの彼氏は、同じグループ内にいる蒲田さん?!

AAAといえば、男女混合のダンスボーカルグループです。その中に熱愛相手がいるのではないか?とファンの中では噂になっています。

出典:http://necoch.com

同じグループ内に彼氏がいると色々と大変そうですが・・・。
宇野実彩子さんのAAA内に彼氏がいるという噂は本当なのかな。
本当なら・・興味ありますね。

蒲田さんは、ライブの時に組み合わせが多いため彼氏ではないかと疑惑もありますが、それはあくまでも組み合わせの問題でそれで恋愛関係にあると断定するのは早すぎますよね。では、西島さん、日高さん、末吉さんはどうかといえば、確かにとても仲良しです。その理由は皆さん同級生だから友達という理由でしょう。実際にこのメンバーとはプライベートでも良く遊ぶ仲間なのです。

出典:http://necoch.com

宇野実彩子さんの彼氏は、同じAAAのグループ内にいる蒲田さんかと思いきや・・・ただ単に同じグループの仲良しというだけのようですね。宇野実彩子さんの本当の彼氏は誰なのでしょうか。宇野実彩子さんの彼氏をもう一度探してみましょう☆

西島さんも宇野実彩子の彼氏と噂されていますが・・・当の西島さんは・・

特に、西島さんとはとても仲良しで、一緒にいることも多いです。しかし、西島さんのコメントでは「宇野は恋愛対象としてみていない。」としているので違うのでしょう。

出典:http://necoch.com

宇野実彩子さんのことを恋愛対象として見ていないという西島さん。
一緒のグループですし、当然といえば当然?!
でも、宇野実彩子さん的にはどうだったんだろう・・・・。
彼氏でもおかしくないくらい仲良しの二人ですね。

宇野さんとは
二人で頻繁にデートしている姿が目撃されたり、
過去には週刊誌に熱愛報道されたことも
あるそうです。

西島さんは宇野さんに対して
「女性として見ていない」と
あくまでも仲の良い友達をアピールしています。

対する宇野さんも
「AAAのメンバーは恋愛対象ではない」
と、あくまでメンバーとして
仲がいいとアピールしています。

出典:http://zyouhoutuuuu.click

二人で遊んでいれば・・やっぱり宇野実彩子さんの彼氏なのでは?!と思われるほど自然でお似合いの宇野実彩子さんと西島さん。
いっそのこと宇野実彩子さんの彼氏として名乗ってしまえば・・と思うほどです。
しかし、彼氏になってしまうと・・・色々不都合なこともあるのかもしれませんね。男女の友情でずっと良い関係でいる方が彼氏になるよりもいいかも?!

思わぬ告白を受けた宇野実彩子さん。その人が彼氏になっている?!

「第26回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員として参加した際に、國島直希さん(19)が審査のパフォーマンスで「ずっと思ってたこと言うね。宇野ちゃん、好き」と告白したときに「本当にハートを持っていかれました」と本当に惚れてしまったようです。ただ、交際しているかは別の話し。ということで彼氏情報は謎のまま。

出典:http://necoch.com

思わず告白されてドキドキしてしまったという宇野実彩子さん。
その後、その人とはどうなったのでしょうか。 一度は彼氏としてお付き合いしたのかな?
その真相はわかりませんが、宇野実彩子さんに告白しちゃったってスゴイな。

残念ながら今現在の宇野実彩子さんに彼氏は・・・学生の頃の方が盛んでした☆

小学校時代からの親友は手紙を通して学生時代を振り返り「女子校だったし男子校の学園祭にも行ったよね。通り過ぎる男子全員がうっちゃん(宇野)を見ていたのを忘れません」と当時の宇野のモテモテぶりを暴露。「そんなことないです」と照れ笑いした宇野は「男子校って人気の有名な男子が出てくるんですよ。“あの人好きだけど告白してもなか付き合ってくれない”っていう王子様的存在の人がいて。その人から『付き合ってください』って言われました」とエピソードを語り、付き合ったことを明かした。

出典:http://mdpr.jp

学生の頃の宇野実彩子さんってモテモテだっただろうな。。
可愛いし。彼氏も選び放題だったと思いますが・・・。
実際に宇野実彩子さんの彼氏だったという人がいてもおかしくないですよね。

彼の名前をノートに書いて、ハートをまわりに散らしていたんですよね」と乙女な一面をのぞかせる場面も。だが「その彼を好きってことをみんなに言っていなかったんですよね。超人気な人だから周りにライバルがいっぱいいて、後ろの席の子からも悩み相談されていたんです」と周囲にはその彼と交際していたことを秘密にしていたと告白し懺悔。「あの時は本当にひどいことをしてしまってすみませんでした」と謝罪した。

出典:http://mdpr.jp

宇野実彩子さんの今現在の彼氏を見つけることはできませんでした。
今は、彼氏というよりも宇野実彩子としての活動を一生懸命行っているのかもしれません。
そう考えると・・・納得ですね。

これからきっと、沢山の彼氏とつきあって大人の女性へと成長していくのでしょう。
そんな宇野実彩子さんと彼氏の情報はまた今度ということで・・・

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ