記事ID15532のサムネイル画像

結婚できない女!?【眞鍋かをり】の歴代彼氏と結婚できない理由まとめ

タレントの眞鍋かをりさんは、麒麟の川島明さん、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんなどなど、たびたび交際自体は話題になっているのですが、いずれも結婚に至りません。
才色兼備で知られる眞鍋かをりさんですが、どうして結婚できないのでしょうか?
眞鍋かをりさんが結婚できない理由を調べてみました。

結婚できない女!?眞鍋かをりのプロフィール

「結婚できない女!?【眞鍋かをり】の歴代彼氏と結婚できない理由まとめ」と題しまして...
今回は、眞鍋かをりさんの歴代彼氏をまとめた後に、眞鍋かをりさんが結婚できない理由について調べて行きたいと思います。

たびたび交際をされているので、眞鍋かをりさん自体に結婚願望がないというわけではないと思うのですが...

まずは、Wikipediaで眞鍋かをりさんのプロフィールを簡単に確認したいと思います。

眞鍋かをり

プロフィール
愛称 かをりん、をーりー
生年月日 1980年5月31日
現年齢 35歳
出身地 日本・愛媛県西条市
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
(中略)
活動
デビュー 1999年
ジャンル タレント
モデル内容 一般
その他の記録
日テレジェニック2000

出典:http://ja.wikipedia.org

結婚できない...眞鍋かをりの歴代彼氏

結婚できない...眞鍋かをりの歴代彼氏①川島明

眞鍋かをりとの結婚を囁かれていた麒麟・川島明

2008年から3年間、麒麟の川島明さんと交際していたようです。
交際当時、周りの人たちも祝福ムードで眞鍋かをりさんと川島明さんは結婚間近!?とまで言われていましたが...破局されましたね。

破局・・その原因は

「面白い話をしても、しゃべり上手の彼女が、もっと面白いことを言う。そこで笑ってはいけないという芸人としてのプライドがあった」

と、川島さんが語っていました。

出典:http://hiroi24.com

結婚できない...眞鍋かをりの歴代彼氏②吉井和哉

眞鍋かをりの結婚最有力候補!?

2012年には眞鍋かをりさんが中学時代からの大ファンである「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんとの交際がスタートしました。
しかし、今回も結婚に至らず2013年には破局報道が...

結婚できない...眞鍋かをりの歴代彼氏!?飯伏幸太

ダークホース出現!!眞鍋かをり結婚なるか!?

2014年春頃から自身のブログで猛烈ベタほめ。
もしやこれは結婚フラグ!!
と、思いきやこちらは何もなかったようですね。

眞鍋かをりが結婚できないのは、趣味が原因?

このように、才色兼備の眞鍋かをりさんですが、いくども交際報道はあがるものの、何故か結婚に至らないのです。

眞鍋かをりさんはどうして結婚できないのでしょうか?

調べてみると、眞鍋かをりさんのある趣味が結婚を妨げているのでは...と囁かれていました。

『世界をひとりで歩いてみた』著者 眞鍋かをり

サブタイトルは「女30にして旅に目覚める」

出典:http://sotakatagiblog.com

出典:http://tou.ch

眞鍋かをり一人旅

眞鍋かをり一人旅

眞鍋かをりさんは、休日にもなると趣味の「一人旅」で世界中を飛び回っているとか...
眞鍋かをりさん自身も「自由にさせてくれる人」がタイプと言っていたらしいです。

眞鍋かをりさんはひとりでいることがとてもすきな方なんでしょう。
誰にでも一人でいる時間は必要なものかもしれませんが、眞鍋かをりさんほどともなると、交際していてもコミュニケーションがとりにくいのかも...しれませんね。

眞鍋かをりが結婚できないのは、悪女だから?

こんなこと...ありましたよね。

坂上忍と眞鍋かをり

タレントの眞鍋かをりが、テレビ番組で俳優の坂上忍と共演した。眞鍋は彼からタイプだと告白されると「光栄です」と喜び、エンディングでは坂上忍から食事に誘われていた。

出典:http://japan.techinsight.jp

踊るさんま御殿 「寂しい男たち・憧れの人に告白♡

この、2012年2月21日「踊る!さんま御殿!!」放送の2日後に...

その様子が放送された2日後、2月23日に眞鍋かをりと吉井和哉の熱愛報道が流れた

出典:http://japan.techinsight.jp

番組で眞鍋かをりに「気になっていた」と告白した坂上忍のプロフィール

坂上忍

さかがみ しのぶ
坂上 忍
生年月日 1967年6月1日(48歳)
出生地 日本 東京都
国籍 日本の旗 日本
血液型 AB型
職業 俳優・お笑いタレント・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター
活動期間 1970年 -

出典:http://ja.wikipedia.org

まとめ

眞鍋かをり

今回のまとめ
『結婚できない女!?【眞鍋かをり】の歴代彼氏と結婚できない理由まとめ』は以上です。

タレントの眞鍋かをりさん。
麒麟の川島明さん、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん...たびたび交際が話題になっているのですが、いずれも結婚に至りません。

たびたび交際はされていますので、眞鍋かをりさん自体に結婚願望がないわけではないと思います。

そこで、才色兼備で知られる眞鍋かをりさんが結婚できない理由を調べてみたのですが、趣味の「一人旅」や悪女?というウワサが挙げられました。

眞鍋かをりさんのように旅をすることが大好きで、時間に余裕があるか、交際をしていても眞鍋かをりさんを自由に旅させてあげる包容力のある男性が、眞鍋かをりさんにはお似合いなのかもしれませんね。
眞鍋かをりさんに、素敵な結婚相手が見つかるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ